iPhone修理 熊本

自転車走行中に落として割れてしまったiPhone11!?急な故障でもスマホスピタル熊本下通店で画面交換修理をして新品同等のiPhone11にしてみませんか? iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本下通店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

お役立ち情報

修理受付内容

自転車走行中に落として割れてしまったiPhone11!?急な故障でもスマホスピタル熊本下通店で画面交換修理をして新品同等のiPhone11にしてみませんか?

[2021.09.06] スマホスピタル熊本下通店

カテゴリー:修理受付内容

iPhone修理・Android修理でお馴染みのスマホスピタル熊本下通店です。
市電辛島町から徒歩3分!銀座通りにありますタピオカ屋さんの2階で本日も営業中です。

本日のiPhone修理はiPhone11の画面交換修理です。
ここで今回、画面交換修理をしていくiPhone11についてご紹介していきます。

iPhone11は2019年にAppleから発売されました。

iPhone11の特徴

・アプリなどの重い処理などをスムーズに処理することを可能にしたCPU(A13 Bionic)が搭載されている
・最近のスマートフォンで主流になりつつあるデュアルカメラレンズの搭載
・Youtubeやその他のビデオストリーミングが10時間、撮影やダウンロードした動画などは17時間の連続再生が可能なバッテリー

の3つがiPhone11の大きな特徴になります。

画面がOLED(有機EL)ではなく液晶ですので、OLED搭載の端末よりも価格は抑えられており、iPhoneの中でも購入しやすい部類に入ると思います。
価格を抑えつつ、iPhoneの新機能を楽しみたいとお考えのお客様にはこのiPhone11はぴったりです!!

iPhone11のご紹介を終えたところで早速、修理に入っていきたいと思います。

画面交換修理前画像

画面交換修理前画像

こちらが修理する前に撮影させていただきましたiPhone11の画像になります。
自転車走行中にポケットから落としてしまったようで、画像の通りにバキバキにガラス割れしてしまっています。
画面表示もおかしくなってしまっているようで、タッチ操作が出来ているのかすら分からない状態です。

ガラス割れの状態を放置していくと、今回のように液晶異常が起こってしまったり、ゴーストタッチ(誤操作)が起こったりとガラス交換修理を行わないと最悪の場合、初期化しなければならない状態になってしまいます。

早速iPhone修理に取り掛かっていきます。
まずはiPhone11の下部底面にある二つの星ネジを取り外しましょう。
画面と本体の間には固定するためのテープが張られていますのでスパチュラで切り取りつつ、iPhone11の画面を開けていきます。

画面交換修理中画像

画面交換修理中画像

画面展開しましたら、iPhone11の電源を切った状態でバッテリーのコネクターの接続を取り外しましょう。
コネクターはブラケットと呼ばれる金属上のプレートで保護されているので、コネクターを取り外す際にはまずはブラケットを取り外しましょう。
本体とディスプレイ部分に繋がっているディスプレイ、センサーなどのコネクターを取り外していきます。

ディスプレイが完全に取り外すことが出来たと思います。
ディスプレイからフロントカメラ、センサーなどを取り外して交換する新しいディスプレイパーツに移植します。
フロントカメラやセンサーは特に精密な部分になってきますので慎重に作業を進めていきます。

ディスプレイパーツへの移植が終われば、取り付け作業に入っていきます。
先ほど取り外したディスプレイコネクター、センサーのコネクターの取り付けを行い、最後にバッテリーコネクターを取りつけましょう。

画面交換修理が終わりましたので最後に動作確認を行っていきます。
動作確認では動作のチェックや交換したディスプレイに初期不良が無いか、修理したiPhone自体に別な問題が無いかチェックしていきます。
今回は特に問題も無くお客様に端末をお返しさせていただきました。

こちらがiPhone11の画面交換修理を終了した画像になります。

画面交換修理後画像

画面交換修理後画像

スマホスピタル熊本下通店は総務省登録修理業者のお店です!!
お客様が安心して端末を預けることが出来るように、専門の修理スタッフが修理することはもちろんですが、総務省の厳しいチェックをクリアしていますので、修理端末内部の情報の管理なども安心です。

スマホスピタル熊本下通店のiPhone修理は画面交換修理は最短で30分!
バッテリー交換修理は最短で15分でお客様にお返しさせていただきます!
iPhone修理以外にもAndroid端末、タブレット端末、ゲーム機などの修理も受け付けております。
修理の際は部材等の確保のためにもお電話、メール等でのご予約をオススメしています。

以上スマホスピタル熊本下通店でした。

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通の詳細・アクセス

〒860-0807
熊本市中央区下通1-9-11
ライズ銀座通りビル 2F

営業時間 11:00〜20:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本下通 WEB予約 >>

一覧に戻る

096-327-2300 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本

お問合わせはコチラ iPhone修理 熊本

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 熊本
  • 学割キャンペーン iPhone修理 熊本
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 修理内容一覧 iPhone修理 熊本
  • 修理価格一覧 iPhone修理 熊本
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 近頃バッテリーの持ちが悪い!そんな時はスマホスピタル熊本下通店でバッテリー交換修理をしてみませんか?最短15分で新品同等のiPhone8に!!

    [2021.09.24] スマホスピタル熊本

    iPhone修理・Android修理でお馴染みのスマホスピタル熊本下通店です。 今回iPhone修理する端末はiPhone8のバッテリー交換修理になります   今回修理するiPhone8につ...

  • 電池がすぐに切れてしまうiPhone7…バッテリー交換で快適に!スマホスピタル熊本下通店なら「データはそのまま」「最短即日修理」であっという間に修理できます!

    [2021.09.23] スマホスピタル熊本

    iPhone修理、Androidスマホ修理店の総務省登録修理業者、スマホスピタル熊本下通店です。 市電辛島町から徒歩3分のライズ銀座通りビル2階で朝11時~夜20時まで休まず営業しています。 お持ちの...

  • LINE返信中に誤って手が滑り画面がバキバキに割れてしまったiPhone8! iPhoneのガラス割れを放置すると、データが取り出せない状態になる可能性があります。iPhone修理はお早めに!

    [2021.09.22] スマホスピタル熊本

    iPhone修理スマホ修理でお馴染みの、総務省登録修理業者のスマホスピタル熊本下通店です。 iPhone修理以外にもAndroid端末のスマホ修理(Xperia・ZenFone・GALAXYなど)やゲ...

修理速報