iPhone修理 熊本

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店では、修理店だけど使わなくなったスマホやタブレットなど買取しております。 iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

お役立ち情報

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店では、修理店だけど使わなくなったスマホやタブレットなど買取しております。

[2019.05.25] スマホスピタル熊本

熊本市電の電停、通町筋から徒歩で3分の場所にありスマホやタブレット、その他ゲーム機器などの修理はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店にお任せください。スマホだったらiPhoneの画面交換やバッテリー交換など短時間で行いその他カメラ交換、充電口の交換やホームボタン交換でも遅くとも当日お預かりでその日にお返しが出来ます。その間ランチに行ったり映画を見てもOK!時間を有効に使えます。もちろんiPhoneだけではなくXperiaやHuawei、Zenfone、GalaxyなどといったAndroid端末の修理も行っております。まずはお気軽にお電話やメールにてご相談ください。


皆さんはスマホの修理屋と聞くと、どのようなイメージを持ちますか。もちろんiPhoneやAndroid端末を修理してくれるところというのはお分かりいただいていると思っております。でもそれ以外に何をしているかと聞かれたら何を想像しますか。スマホスピタル熊本店では使わなくなったスマートフォンやタブレットの買取を行っております。
買取時の査定は表示確認や動作確認、音声確認、通信データ関連や水没しているかしていないかなど様々な確認を事細かくチェックしていきます。その後容量などを確認して査定金額を出させていただきます。修理店での買取の強みは画面がバキバキなものでも買い取れることです。
画面がバキバキだけどそれ以外は問題ないなどのiPhoneやAndroidスマホでも買取は可能です。また画面が割れていてタッチができない状態の物はまずは画面交換を行いその後買取でも全然かまいません!
買取の場合は、何年くらい使ったのかや契約をしていたキャリアがどこなどと簡単なお話をお客様と少しさせていただいております。買取査定が完了して査定金額が決まったらお客様にお伝えして買取させていただくのか持って帰るのかを決めていただきます。買取金額で持ち帰る方もいらっしゃいますがそれはお客様自身の中におおよそこのくらいだったら買う買わないを決めてご来店いただいていると思いますので持ち帰る場合は御縁がなかったと思っております。
さて、買取が確定した場合には一度買取端末のデータを初期化させていただきます。この作業についてはお客様に了承を得て行っております。初期化が終わり完全にデータが初期化されたことを確認して買取金額をお客様にお渡しいたします。こちらで買取完了です。

ここからはそんな買取させていただいた端末の修理についてご紹介いたします。
今回買取をさせていただいたのはiPhone7(A1779)です。2016年にiPhone7plusと共に販売が開始されたiPhone7。前モデルのiPhone6と比べ防水・防塵性能の向上や、おサイフケータイ機能の搭載、イヤホンジャック廃止、ホームボタンが感圧式に…と多くの変更点があったことでも話題となりました。その後販売されたiPhone8と比べても性能が特段に劣るわけでもなく、販売から2年以上が経った今でも主端末として使っている方も多いかと思います。
買取をさせていただいた端末は砂利の上に落としてしまい画面が割れてしまっていました。画面さえ新しいものに交換すれば、目立つような大きい傷もなく、動作の問題もない状態でした。
iPhone7 スマホスピタル熊本店
早速修理に取り掛かりたいところですが、一点ご説明させていただきたいお話がございます。
スマホスピタル熊本店ではiPhoneの画面交換修理の際、新しく取り付ける液晶パネルを「互換液晶」と「高品質液晶」の2種類からお選びいただいております。簡単にご紹介いたしますと、「互換液晶」はほとんどの修理店で使用されているiPhoneと互換性のあるコピーパネルです。できるだけ修理費用を抑えたい方などにオススメさせていただいております。一方「高品質液晶」は純正と同等の発色、操作感でお使い頂ける高品質な液晶パネルです。動画の視聴やゲームアプリのプレイなどに適しており、そのような用途で頻繁に使用なさる方にオススメです。
スマホスピタル熊本店では買取させていただき、画面交換が必要な場合は「高品質液晶」を用いておりますので、今回も高品質液晶での交換修理となります。
さて修理に取り掛かります。
といっても修理過程を詳細に書くのは難しいので、簡単にご紹介します。
まずは画面を開き、バッテリーを基盤から取り外します。その後画面を完全に取り外したら、インカメラやホームボタンなどの細かいパーツを新しい画面に移植し、取り外した時と逆の手順で画面を閉じます。
iPhone7 スマホスピタル熊本店
修理後動作の確認を行い、問題がないことを確認して店頭での販売開始です。
スマホスピタル熊本店では販売している中古端末に3か月の動作保証をおつけしています。万が一の不具合にも迅速に対応いたしますのでご安心ください。
以上、スマホスピタル熊本店より中古端末の買い取りと修理についてのご紹介でした。

総務省登録修理業者
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店
〒860-0801 熊本市中央区安政町2-27 セネタースビル3階
096-327-2300
11:00~21:00

一覧に戻る

096-327-2300 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本

お問合わせはコチラ iPhone修理 熊本

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 熊本
  • 学割キャンペーン iPhone修理 熊本
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 修理内容一覧 iPhone修理 熊本
  • 修理価格一覧 iPhone修理 熊本
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 落としどころが悪く端末に穴が開き内部が剥き出しで、タッチも効きづらかったiPhone 7も30分で即日修理しました!

    [2019.07.15] スマホスピタル熊本

    iPhone 7(A1799)の画面が割れてしまった……。でもすぐ直したい!そんな時はお任せください!iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店は安心して修理いただく為に総務省から認可を受けており...

  • 画面が割れ、液晶が損傷…ゴーストタッチまで起こってしまっているiPhone 7 Plus(A1785)。スマホスピタル熊本店でデータそのまま、即日30分修理!

    [2019.07.14] スマホスピタル熊本

    今回はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店で実際にご依頼いただいたiPhone 7 Plus(A1785/ローズゴールド)の画面交換修理についてご紹介いたします。2016年にiPhone 7...

  • 購入して2日で落としてしまったiPhoneXs(A1920、A2097、A2098)。iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店で30分で修理をしてモバイル保険にご加入してお帰りになりました。

    [2019.07.13] スマホスピタル熊本

    本日のお客様は熊本県天草市よりメールにて、ご依頼いただきました。お客様は中々熊本市内に来ることがないので郵送での修理をご希望しておりました。iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店では、家が遠く...

修理速報