iPhone修理 熊本

iPhoneの新機種発表!iPhone 11とiPhone 11Proをご紹介します! iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本下通店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

お役立ち情報

iPhoneの新機種発表!iPhone 11とiPhone 11Proをご紹介します!

[2019.09.12] スマホスピタル熊本下通店

スマホやタブレット、ゲームなど様々な種類の修理ならiPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店にお任せください!

さて、本日の午前2時30分よりiPhoneの新型発表イベントがあり新しいiPhoneが発表されました。
早速Appleのホームページも様変わりして新発売するiPhoneとドンと大きく宣伝していました。
そんな新型iPhoneのご紹介をさせていただきます。

まずはiPhone 11ですが、カラーバリエーションはパープル、イエロー、グリーン、ブラック、ホワイト、レッドの6種類です。カラフルなiPhoneとなっております。

画面のサイズは、iPhoneXRと同じ6.1インチで重さや縦幅など全てiPhoneXRと同じなのでこれはiPhone XRをバージョンアップした機種と言えますね!でも内容はかなりモデルチェンジしているようすです!

なんといってもカメラが変わりましたね!
今回全く新しいデュアルカメラを搭載しています。このカメラは上のカメラが12MP広角でフォーカスピクセルを100%使い新しい交換センサーが実現され、暗い場所でも最大で3倍速いオートフォーカスで撮影ができちゃうんです!

また下のカメラは12MP超広角で従来のものと比較すると4倍広く撮影が可能になります。
ですので、壮大な風景や旅行など行う際に多人数や動きがある撮影に最適なんです。
しかも全ての写真は60fpsで撮れてビデオはなんと4Kで撮影出来てしまいます。

これだけ性能が上がってバッテリーの消耗などは大丈夫なんでしょうか。
iPhone Xsのバッテリー容量が2,658mAhで今回登場するiPhone 11のバッテリー容量は3,222mAhとバッテリー容量もグレードアップしている事がわかる。

今回発売するiPhone 11は画面の強度は最も硬いと言われておりますが、衝撃の強さや落ちた場所によっては防ぎきれないと思います。そんなときはスマホスピタル熊本店の衝撃吸収フィルムをお付けください。まだ最新機種用はございませんが従来のiPhoneでしたらご用意しております。画面全体を守るフルラウンドタイプもご用意しております。保護フィルムの紹介記事はこちら

水に対してですが、iPhoneは従来品も防水ではなく耐水性能をiPhone 6s以降についています。iPhone XRの耐水性能は水深2メートルで15分なら耐えれますが、iPhone 11はその2倍の30分耐えれるようになっています。かといって海や川で長時間使うと中に水が入り込んで水没してせっかく買ったiPhone 11が使えなくなってしまうので要注意ですね、、

その他にも、別売りの高速充電器を使えば30分で50%充電されたり、Wi-Fiの速度が速くなったりSIMカードが2枚になることで1台で2つの番号を持ち仕事用とプライベート用で活用することができます。様々なところがアップデートされているiPhone 11の発売が楽しみです!

次にご紹介する機種はiPhone 11Proです。

今回iPhoneに初めてProという名前がついた理由は、操作が複雑にすることなく、多くの機能を加えて革新的になったトリプルカメラや、従来のiPhoneと比べてかつてないバッテリーの起動時間を実現したこと。機能や精度を一段も二段も向上させて今以上にスマートフォンにdふぇきることを広げて驚くようなチップを入れることでProという名にふさわしいパワーのある初めてのiPhoneが今回発売するiPhone 11Proです。

こちらの機種も気になるところ満載ですね!まずは何と言ってもカメラレンズが3つとなり今まで撮れなかった景色が手に取るように撮ることが可能となります。それを実現されたのが超広角カメラと広角カメラ、望遠カメラの3つです。

動画については、撮ったり反転させたりズームしてトリミングしてと様々なことが出来る様に。
また、編集をして照明を当てたり微調整したりと自由にできる!

水になどに対して最も優れたiPhoneなんです!
水深4メートルで最大30分耐えれるIP68等級だったり、ジュースやコーヒーなどの液体がかかっても防沫性能や高い密閉性能である防塵性能なんです。

iPhone 11ProサイズはiPhone Xsより気持ち大きいサイズになりますね!画面サイズは5.8インチで縦幅や横幅、重さも少しずつ変わっている。

また、有機ELも進化しておりSuper Retina XDRディスプレイを搭載しているそうです!

今回発表された3機種は、現在発売されているiPhone Xs、iPhone XR、iPhone XsMaxの後継機のはつばいとなりますが、かなりグレードアップしての登場ですので皆さんも期待しているんでしょうか。

私個人の意見としては、iPhone SEの後継機が早く出てほしいですね!

スマホスピタル熊本店では、現在iPhoneXRまでの画面交換など行っております。
従来のiPhone5やiPhone6シリーズiPhone7、8、iPhoneのPlus系の画面交換やバッテリー交換、その他パーツの交換も行っておりますので、お気軽にご相談ください。

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通店の詳細・アクセス

〒860-0807
熊本市中央区下通1-9-11
ライズ銀座通りビル 2F

営業時間 11:00〜20:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本下通店 WEB予約 >>

一覧に戻る

096-327-2300 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本

お問合わせはコチラ iPhone修理 熊本

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 熊本
  • 学割キャンペーン iPhone修理 熊本
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 修理内容一覧 iPhone修理 熊本
  • 修理価格一覧 iPhone修理 熊本
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • アスファルトに落としタッチが効かなくなってしまったiPhone Xの画面交換修理!iPhoneを落下させてしまった際にどのような影響あるのか!?

    [2021.01.27] スマホスピタル熊本

    iPhone修理スマホ修理でお馴染みのスマホスピタル熊本下通店です。 iPhoneが大型化する中で、重量もアップしていることもあってつい手が滑ってしまって落下させてしまうことがあります。 ・片手で操作...

  • iPhone Xの画面割れに潜むリスクとは?!早めの修理がオススメ!データそのまま修理ならスマホスピタル熊本店へ。

    [2021.01.26] スマホスピタル熊本

    iPhone修理でお馴染みのスマホスピタル熊本店です。当店が修理を受けたまわる端末で最も多いのはiPhoneの修理になります。本日はiPhone Xの修理をお受けいたしましたのでご紹介していきたいと思...

  • 最近、iPhone のバッテリーの減りが速い⁉そんなときはバッテリー交換!! バッテリー交換後の最適な充電方法とiPhoneのバッテリーの新常識をご紹介いたします!!

    [2021.01.25] スマホスピタル熊本

    iPhone・スマートフォン修理でお馴染みのスマホスピタル熊本店です。 今回はiPhone 7 のバッテリーの減りが早いとのことでしたので、バッテリー交換をさせていただきました。 iPhone 7 の...

修理速報