iPhone修理 熊本

もうすぐ新型iPhone発売!iPhone初のProがついたiPhone 11Proのご紹介をiPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店がさせていただきます。 iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

お役立ち情報

もうすぐ新型iPhone発売!iPhone初のProがついたiPhone 11Proのご紹介をiPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店がさせていただきます。

[2019.09.18] スマホスピタル熊本

最新機種のiPhoneの発売がもうすぐですね!
今回発売するiPhone 11、iPhone 11Pro、iPhone 11Pro Maxは現在発売しているiPhoneXsやiPhoneXRの後継機種と言われております。

その中でもiPhone初のProがついたiPhone 11Proのご紹介をさせていただきます。
なんといってもカメラが3眼になり今まで撮れなかった写真が思うように撮れるようになります。

まず3つのカメラの特徴をご紹介します。
iPhone 11Proのカメラは広角と超広角に加え望遠が追加されたことにより三段階に切り替えることができるようになった。

またiPhone初の夜景モードも搭載されています。実際目で見て綺麗な場所で写真に残したいと思っても撮った写真は全体が暗く逆にがっかりしていましたが、iPhone 11Proでは全て解消されます!
暗いところや明るい所を判別して写真全体が明るく撮影ができます。

それぞれのカメラの画素数は1200万画素で秋のアップデートでは9枚の写真を合成して高解像度の写真を生成できる「Deep Fusion」という機能を実装予定となっている。カメラが変わったことによって今までのiPhoneで撮るより広い画角で撮影ができるので集合写真などがより取りやすくなりました。

次にバッテリーについてですが、今回発売されるiPhone 11ProのバッテリーはiPhone史上最長のバッテリー寿命と言われております。その理由はiPhone史上最もパフォーマンスが高いA13チップを搭載して、省エネ能力にも優れiPhoneXsと比べて4時間も持続時間がアップしました!

今回の背面はバックガラスを採用しています。
ただ大きく違うのは同じガラスでもマッドガラスを使っている事です。触った感じは磨りガラスを触っている感じとのことです。似たような感じがあるのがXprriaから発売されているXpriaZ5です。

iPhone好きだけでなく写真好きが欲しくなる機種iPhone 11Pro!楽しみですね!!

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店では、歴代のiPhone修理を行っております。
その中でも本日はホームボタンがついている機種としては最後で2019年上半期売上ランキング4位のiPhone 8(A1863、A1905、A1906)の画面交換の修理事例をご紹介します。

もうすぐ熊本では年に1回ある藤崎八旛宮秋季例大祭があります。
本日も馬追ということでマチナカは太鼓の音で響いています。そんな祭りに参加したお客様が来店した時にそのままの格好だったので少し驚きましたがお話を聞くとiPhone8で写真を撮ろうとした時に人とぶつかり落として画面が割れてしまい画面がバキバキになってしまいお持ち込みいただきました。

iphone8

iphone8

画面の割れもですが、画面が青い線や黒い線が表示されてタッチ操作も出来なくなったそうです。
修理時間は30分で交換ができます。

iPhone8 スマホスピタル熊本

画面交換が完了して、動作など全て問題ありませんでした。
中のデータもそのままでお客様にお返しすることができました!

スマホスピタル熊本店では、交換修理を行ったパーツに3カ月の安心保証を付けています。
修理後すぐは動作など何も問題なかったが、日常的に使っている時に画面の端っこがタッチ反応が鈍いやなにも触っていないのに操作されるゴーストタッチが出てしまったなどありましたら無償で交換させていただきます!ただ画面を落としてタッチがおかしくなったや新たな画面の割れで操作できなくなった等は保証対象外になりますので、ご注意ください!

スマホスピタル熊本店で現在お勧めしている補償サービスがございます。

次回の修理代が実質無料になる、私も加入していますがその名前はモバイル保険です!保険!と聞いて少し引いてしまう方もいると思いますが、今の時代大切なデータが入っているスマホを守る手段の1つとなっております。
加入条件は購入して1年未満、もしくは修理を行い動作など全て問題ない場合は修理した当日のみ入れる保険なんです。月々700円で年間10万円まで補償ができるよういなります。

スマホスピタル熊本店では、様々な割引サービスをご用意しております!
例えば同時に2箇所修理した場合には、修理費用が安いものから20%引きになったり修理箇所が3箇所、4箇所、5箇所で最大50%割引となります。

また最近ではLINE@の友だち登録するだけで500引きさせていただき毎週お得なクーポンが届くのでお客様に合った内容の割引やサービスをみつけてください!

中学生以上の学生さんは受付時もしくはお会計時に学生証を提示していただくと学割として700円引きさせていただいております!学生さんは学生証を忘れずご来店ください!

スマホスピタル熊本店の場所ですが、COCOSAより徒歩1分、三年坂と駕町通りが交わる場所にあるセブンイレブン横のセネタースビルビル3階で年末年始以外休まず営業しております。お車でお越しいただく場合には銀座通りにありますパスート24の立体駐車場に止めていただく、もしくは下通繁栄会の提携駐車場に止めてご来店いただきお会計時に駐車券をご提示ください。スタッフよりサービス券をお渡しいたします。<提携駐車場のご案内>

総務省登録修理業者
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店
〒860-0801 熊本市中央区安政町2-27 セネタースビル3階
096-327-2300
11:00~21:00

 

一覧に戻る

096-327-2300 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本

お問合わせはコチラ iPhone修理 熊本

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 熊本
  • 学割キャンペーン iPhone修理 熊本
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 修理内容一覧 iPhone修理 熊本
  • 修理価格一覧 iPhone修理 熊本
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 万が一に備えてのバッテリーを長持ちさせる方法!でも画面割れはスマホスピタル熊本店にお任せください。今回はiPhone 7(A1660、A1778、A1779)の画面交換修理をご紹介です。

    [2019.10.16] スマホスピタル熊本

    iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店です。 何かと自然災害が多い日本ですが万が一に備えてスマホのバッテリーを少しでも長持ちさせる方法をご紹介したいと思います。 まず一つ目がスクリーンの明るさ...

  • 自転車に乗っている時にポケットからカバーを付けていないiPhone 8が飛び出し、コンクリートブロックの上に画面側から落ちてしまってタッチが効かない液晶損傷がみられるようになった! 熊本市東区よりお越しいただいたお客様

    [2019.10.15] スマホスピタル熊本

    本日iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店にご来店いただいたお客様はiPhone 8(A1906)をお使いになられており、インターネットでスマホスピタル熊本店を検索されて熊本市東区よりお越しい...

  • iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店でiPhone7(A1660、A1778、A1779)の画面交換とバッテリー交換を同時で行い即日1時間データそのままでお返し致しました!!

    [2019.10.14] スマホスピタル熊本

    3年前に発売して未だ人気の高いiPhone7(A1660、A1778、A1779)の画面交換とバッテリー交換をiPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店で即日修理でデータそのままでお返しいたしまし...

修理速報