iPhone修理 熊本

夕方Liveゲツキン!!『コロナ対策 それぞれの取り組み!』でスマホスピタル熊本店が紹介されました! iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

お役立ち情報

夕方Liveゲツキン!!『コロナ対策 それぞれの取り組み!』でスマホスピタル熊本店が紹介されました!

[2020.04.21] スマホスピタル熊本

iPhoneシリーズ、スマートフォンのガラス割れ、バッテリー交換からNintendoSwitchなどゲーム機器、iPadなどのタブレット端末等様々な修理依頼をお考えの方はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店にお任せください!

先日、4月6日(月)にスマホスピタル熊本店がテレビで紹介されました!

「RKKなら3チャンネル」でお馴染みの熊本放送になります。夕方の情報番組で熊本のニュース中心に幅広い年代がご覧になっている
夕方Live「ゲツキン」でご紹介いただきました。
月曜日から金曜日の夕方の6時15分から放映となっている人気番組です。

現在、世界中で流行してしまっている新型コロナウイルス。熊本市内の様々なお店でも皆さん新型コロナウイルス対策をして営業をされているところよく見かけます。
そんな中「新型コロナウイルスに負けずに頑張ろう!」といった企業さんの特集でスマホスピタル熊本店もご紹介いただきました。

スマホスピタル熊本店でもご来店いただくお客様、ご来店できないお客様に対策を講じて、安心して修理ご依頼を頂けるよう取り組んでいます。
例えば今多くなっている「郵送依頼サービス」もその一つです。外に出るのが怖い、不要な外出は悪く思われるので外出自粛しようと思うのはありますよね。感染防止で一番いいのは人に会わないことかと思います。3密(密室、密集、密接)が大事になってきます。郵送修理であれば自宅から修理書類と合わせてスマホスピタル熊本店までお送りいただければ修理後も郵送でお返しできます。郵送で気になるのは修理時間と郵送費用です。郵送費用ですが今ならスマホスピタル熊本店からの限定キャンペーンで郵送修理いただく時の郵送費用が0円となっています。(レターパックに限る)また修理時間に関しましては、送って頂き届き次第修理に取り掛かり、完了次第返送させていただきます。
これならなるべく人と会わずに修理を行うことが可能です。対応機種、修理内容の確認が必要になりますので、事前にお問い合わせください。

郵送も便利だけど、なるべくその場で受け取りたい方にはご来店いただければ即日修理いたします。
安心してご来店頂けるようにスマホスピタル熊本店では以下の取り組みを行っています。
・入室いただく前に手などのアルコール除菌
・お預かり前に除菌を行って頂き、修理の受付
・スタッフのマスク着用、入退室時に除菌の徹底
・スタッフの体温、体調の毎時間によるチェック
・店内の次亜塩素酸による空間除菌
などなどお客様にもスタッフさん自身も安心できる環境作りを進めています。
詳しい内容はこちらの記事をご参照ください。

コロナウイルスに対してのスマホスピタル熊本店での取り組み

今回取材を行うにあたってスマホスピタル熊本店はどういった物まで修理できるのか?といったこともご質問頂いたので、一緒にご紹介させていただきます。
iPhoneやスマホ、携帯の修理ができるのはご存知な方も多いですが実際どのような修理ができるのかや携帯電話だけと思っている方も多いですね。まずiPhone修理ですがガラス割れの修理からバッテリー交換、スリープ・ボリュームボタン交換、ドックコネクター(充電口)交換など細かいパーツも交換が可能なんです。

修理できるのは何もスマートフォンに限りません。特にこの時期修理依頼が増えているのがゲーム機器とiPadなどの修理です。
3DSやNew3DSからNintendo switchなど家庭用ゲーム機の修理対応しています。家で過ごす時間が増えて、お子さんはもちろんご家族でゲームをする方が増えている傾向なので修理依頼も増えています。3DSはこの機会に久しぶりに使おうとしたら電源が入らなくなったり、上画面や下画面の液晶漏れを起こしてしまって黒くなってしまっていたりしてご依頼を頂くことが多いです。
Nintendo switchはジョイコンの不具合で、最近の中では修理依頼が1番多いです。ジョイコンのアナログスティックが動いていないのに勝手に操作されていたり、ボタンが効かなくなってしまったりそんな修理も行っています。

iPadが増えてきている理由としては、こちらも自宅で遊ぶことが多くなったという事と、お子さんがいらっしゃる家庭ではオンライン授業が開始されるということで増えてきました。
ゲームアプリを入れてゲームをしたり、動画や映画を見るために使ったりと需要が増えています。昔使っていたけど壊れてそのまましまい込んでしまっていたものを引っ張りだして修理をされる方や、ガラス割れていてそのまま使っていたがお子さんも使うようになったのでガラス割れがあると危ないと思い修理をされる方等様々な理由でご依頼を頂きます。

このように様々な機種に対応でき、修理内容も幅広く行っています。
修理店ということで不安を感じる方もいらっしゃいますが、スマホスピタル熊本店は「総務省登録修理業者」の認定を受けた修理店になります。認定を受けるためには厳しい審査を受けないとできません。
使用する部品の品質や高い修理技術により認定を受けることができますので、修理をするなら総務省登録修理業者をオススメします。

夕方Liveゲツキンさんでは、そういったコロナウイルスに対する防止策やスマホスピタル熊本店でできる修理のご紹介して頂いたのですが何か分からない、こういった修理もできるの?などご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店の詳細・アクセス

〒860-0801
熊本市中央区安政町2-27
セネタースビル 3F

営業時間 11:00〜21:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本店 WEB予約 >>

一覧に戻る

096-327-2300 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本

お問合わせはコチラ iPhone修理 熊本

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 熊本
  • 学割キャンペーン iPhone修理 熊本
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 修理内容一覧 iPhone修理 熊本
  • 修理価格一覧 iPhone修理 熊本
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 液晶破損をおこしたiPhoneX!画面交換も中身そのまま即日修理はスマホスピタル熊本店で!画面を割らない予防策もご紹介

    [2020.09.18] スマホスピタル熊本

    iPhoneの修理ならスマホスピタル熊本店にお任せください! 本日はiPhoneXの画面交換修理についてご紹介致します。iPhoneXは2017年の11月3日に販売されました。iPhoneシリーズで初...

  • 半年以上前からカメラ、ホームボタンが不具合を起こすiPhone 6Plus。複数の箇所をパーツ交換する場合もスマホスピタル熊本店におまかせ!

    [2020.09.17] スマホスピタル熊本

    本日はiPhone 6Plusのパーツ交換修理についてご紹介していきます。 スマホスピタル熊本店ではiPhoneの場合は画面交換やバッテリー交換修理がよくありますが、その他のパーツ交換修理も承っており...

  • トイレに落としてしまい、電源が付かないiPhone6plus!?スマホスピタル熊本店では水没復旧作業も承っております!早くお持ち込みをするほど復旧率が上がりますので、早めにお持ち込みする事をオススメします!

    [2020.09.16] スマホスピタル熊本

    本日の修理はiPhone6plusの水没復旧修理です。水没と言っても様々です。雨に濡れた、トイレに落とした、加湿器の近くに置いていた、汗が端末の中に入ってしまったなどなど。後は、海、プール、お風呂、台...

修理速報