iPhone修理 熊本

画面が割れてしまったiPhone11、今日のうちに修理をして破損していた気持ちを忘れ去りましょう!即日修理完了で元に戻ったiPhone11が戻ってきます! iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本下通店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

お役立ち情報

iPhone/iPadガラス・液晶交換について

画面が割れてしまったiPhone11、今日のうちに修理をして破損していた気持ちを忘れ去りましょう!即日修理完了で元に戻ったiPhone11が戻ってきます!

[2021.10.23] スマホスピタル熊本下通店

カテゴリー:iPhone/iPadガラス・液晶交換について

iPhone修理・Androidスマホ修理を承っております総務省登録修理業者のスマホスピタル熊本下通店です!
市電辛島町から歩いて約3分、銀座通りにあるタピオカ屋さんの2階で営業しております!
年末年始以外は毎日営業しておりますのでスマホの急なトラブルでお困りの方、スマホスピタル熊本下通店へお気軽にお問い合わせ下さい!

それでは本日ご紹介するのは…
iPhone11の画面交換ガラス交換修理になります!

iPhoneを落としたことがある方って沢山いると思います。
手から滑っ手落としたり、自転車に乗っている時にポケットから落ちてしまったり…
画面が割れる時はアスファルトなど硬い所に落ちてしまって衝撃が集まりガラス割れしてしまいますが、
ひび割れだけで操作には問題なからと使い続けている事ってないですか?
実際に今も使い続けている方いたりしますよね?

画面割れでも軽度から重度まで様々あり、軽度の破損だとちょっとのヒビだから大丈夫と使い続けてしまいます。
また画面にフィルムを貼っていたおかげでひび割れしてもタッチ反応あるしフィルムは割れてないから操作に問題ないと使い続けてしまうことってないですか?

実はそれあまりオススメできないんです。
少しのヒビ割れと思っていても、ちょっと圧がかかっただけで、全体が蜘蛛の巣のようにひび割れてしまうこともあります。
また落とさなければ大丈夫と思っていてもそんな事になってしまうこともあるんです。

他にも画面割れを放置して使い続けていると、
隙間から水分が侵入…ごみ、埃が侵入…
って考えると絶対そのiPhone使えなくなるやん。ってなりますよね。

画面割れの状態で使い続けていると二次破損に繋がることもありますの早めの修理をスマホスピタル熊本下通店はお勧めいたします。

iPhone修理ってデータ消えそうだし、時間もかかりそうだから面倒と思っているかもしれませんが、スマホスピタル熊本下通店の画面交換修理ガラス交換修理は機種によっては最短30分程で修理をする事ができ、データはそのままなんです!
お使いのiPhoneはこれからも使うわけですから破損や不具合があった時は修理をするようにして下さいね。

長々となってしまいましたが、今回ご依頼頂いたiPhone11の持ち主の方はこれから先も使い続けたいとことで、破損後直ぐにスマホスピタル熊本下通店へお問い合わせを頂きその日のうちご来店頂きました。

iPhone11はiPhoneXRの後継機と言え、iPhone11シリーズでは低価格ながらもiPhone11Pro/Maxと同じA13Bionicチップが搭載されているという注目の機種だったんですね。

それでは画面交換修理はどのようにやっているのでしょうか…
画面が割れてしまったiPhone11がこちらになります。

画面交換ガラス交換iPhone修理スマホスピタル熊本下通店

端末の右下の部分の破損が酷そうです。
拡大した写真がこちらです。

iPhone修理画面交換修理ガラス交換修理iPhone11スマホスピタル熊本下通店

右下を軸にヒビが入ってしまったのでしょうか、ひび割れが画面の方に伸びているのかわかります。

このディスプレイを新しいディスプレイに交換するので分解作業の開始です!

作業の大まかな流れとしては、画面の展開→バッテリーの接続外し、ディスプレイと本体を繋げているコネクタを外す→ディスプレイにあるパーツを新しいディスプレイに移植→元通りに組み立てる。
以上の流れで修理を行っていきます。

では早速画面を固定しているネジを外し、粘着剤で固定されている画面を慎重に開けていきます。
開ける時は本体右側を軌道にし、画面を開きます。

iPhone11iPhone修理画面交換修理ガラス交換修理データはそのままスマホスピタル熊本下通店

このように画面を展開することができたら、次の作業です。
バッテリーやディスプレイを接続しているコネクタを外していきます。
写真の赤□をそれぞれ取り外すと…

iPhone11画面交換ガラス交換iPhone修理データはそのままガラス割れ

ディスプレイを取り出すことができました!
そして次に行うのが、ディスプレイに組み込まれているパーツを取り出していきます。(写真赤〇印)

この作業は細かな作業に加えて、細かなパーツがありますので慎重に作業を進めていきます。
そして新しいディスプレイに移植です。

移植後は元は最初の作業ちは逆の手順で作業を行っていきます。

そして修理完了です!

iPhone修理ガラス割れ画面交換ガラス交換iPhone11データはそのまま

動作の問題なく修理を無事完了することができたので、直ぐに持ち主のもとへお返しです。

やっぱり画面元通りになると安心ですよね。
このようにスマホスピタル熊本下通店の修理では交換修理を行っておりますので大切なデータが入っている領域には触れずに修理をすることができるため、データはそのままの修理をする事ができます!

iPhoneやスマホは生活していく中で大切なツールともなっています。
もしも破損や不具合があってそのままの方、急に使えなくなったりすると大変不便でもあります。
スマホスピタル熊本下通店では即日修理に対応しておりますので、修理の事でお困りの方は、スマホスピタル熊本下通店にお任せ下さい!

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通の詳細・アクセス

〒860-0807
熊本市中央区下通1-9-11
ライズ銀座通りビル 2F

営業時間 11:00〜20:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本下通 WEB予約 >>

一覧に戻る

096-327-2300 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本

お問合わせはコチラ iPhone修理 熊本

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 熊本
  • 学割キャンペーン iPhone修理 熊本
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 修理内容一覧 iPhone修理 熊本
  • 修理価格一覧 iPhone修理 熊本
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • コンクリートの上に落とし、酷く画面が割れてしまったiPhone SE(第二世代)?!iPhoneの画面交換修理は『最短30分』『データそのまま』!

    [2021.10.29] スマホスピタル熊本

    iPhone修理スマホ修理でお馴染みの、総務省登録修理業者のスマホスピタル熊本下通店です。 場所はサクラマチ・辛島町電停から徒歩3分!下通アーケードと銀座通りの交差点の目の前で毎日営業しています。 営...

  • iPhoneの画面割れは放置すると『ゴーストタッチ』などの症状が出てきます!コンクリートの上に落として画面割れしたiPhoneSE2もスマホスピタル熊本下通店で最短30分で新品同様のきれいにもと通り!

    [2021.10.27] スマホスピタル熊本

    iPhone修理・スマホ修理でお馴染みの、総務省登録修理業者のスマホスピタル熊本下通店です。 下通アーケードと銀座通りの交差点の目の前で毎日営業しています。営業時間は朝11時から夜20時で、基本年中無...

  • 落下衝撃により画面全体が真っ暗になり、データすら取り出せなくなってしまったiPhone XS?!予約なしのご来店でもiPhoneの画面割れ・液晶破損は『最短30分』『データそのまま』!

    [2021.10.25] スマホスピタル熊本

    iPhone修理スマホ修理でお馴染みの、総務省登録修理業者のスマホスピタル熊本下通店です。 iPhoneの画面割れや液晶破損の画面交換修理は『最短30分』、バッテリーの劣化による充電の減りの異常や膨張...

修理速報