iPhone修理 熊本

発売から約一ヶ月やっぱり気になるiPhone 11のカメラ機能、iOS13.1.2対応のiPhone 8の画面交換修理するならスマホスピタル熊本店にお任せください、即日対応致します。 iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

お役立ち情報

最新iPhone・スマホ情報

発売から約一ヶ月やっぱり気になるiPhone 11のカメラ機能、iOS13.1.2対応のiPhone 8の画面交換修理するならスマホスピタル熊本店にお任せください、即日対応致します。

[2019.10.18] スマホスピタル熊本

カテゴリー:最新iPhone・スマホ情報

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店です。

iPhone 11の発売から早一ヶ月、動画サイトやSNSなどで使用感が伝えられていますが気になる方おおいのではないでしょうか。
CPUやバッテリー、ディスプレイなどあらゆる面で進化しており、特にiPhone 11 ProとPro MaxはカメラがiPhone初のトリプルカメラになっているなど見どころが多いです。
3種類のカメラを搭載しており広角、超広角、望遠が搭載されています、そのカメラで撮った写真はこれまでの物とはひと味違います!
ナイトモードも搭載しているので暗闇での撮影もなんのその、とても綺麗に撮影する事が可能になりました。
iPhone 11に関してはデュアルカメラとなっています。

iPhone 11の3モデルはインカメラの性能も大幅にパワーアップしておりこれまで機種の700万画素から1,200万画素まで向上しています。
新たなポートレートライティングのエフェクトに対応した事や、スローフィーと呼ばれるスローモーション機能を使って自撮りをする事が可能になりました。
更にこのインカメラ性能の向上でiPhone X以降搭載されているFace ID(顔認証)の認証度が大幅にアップしており、これまで認識しなかった角度からでも解除可能になりました。

最新機種で金額がネックに考えがちですが、長く使う、手軽に一眼レフカメラ並みの撮影を出来るスマホはそうそうないので、カメラを良く使う方にはお勧めできる機種になっています。

iPhone 11の発売と同時にリリースされたiOS 13ですがこの短い期間で2度のアップデートがあり今ではiOS 13.1.2になっております。
皆さんはこまめにアップデートしていますか?iOS 13でリリースされたダークモードは結構お気に入りです。
しかし不具合なども結構あったようで、例えばiCloudのバックアップが終了していてもプログレスバーの表示が消えない、LEDフラッシュが点灯しない、カメラが動作しない、自動車でBluetoothの接続が切断されるなどの問題があったため、この短い期間でiOS 13.1.2までリリースになったようです。
iOS 13.1.2へのアップデートはアプリの設定から一般メニューを選びソフトウェアのアップデートを選ぶことで簡単に出来ます。
パソコンに繋いだ状態でiTunes経由でもアップデートする事が可能です。
あえてアップデートをしないのも良いですが良い機能もあるのでお勧めではあります。自動アップデートを設定し寝てる間に済ませてしまうのが良いかもしれないですね。

今回のお客様はご夫婦でお揃いのiPhone 8をお持ちいただきました。
どちらも購入からまだ半年くらいしか使っていなく、旦那様は割れたまま使っていたそうですが悪化した事と奥様も割ってしまったタイミングでご来店されました。
まだまだ長く使いたいとお考えでしたら、機種変更するよりも修理した方が良いですからね。
2台お預かりして修理させていただきました。

画面割れ iPhone8 before スマホスピタル鹿児島店

まず一台目のiPhone 8です。
バイクの洗車をする時にiPhone 8で音楽を聴いていたそうですが、バイクを倒してしまい下敷きにしてしまったそうです。
バイクを起こしてみると画面がバキバキに割れてしまっていたそうです、電源は入るけど液晶がおかしくなっておりまともに映る状態ではありませんでした。
早速修理にはいりますが今回は画面交換のみで対応になります。
画面を展開しコネクターを取り本体から分離させ、ホームボタンなどのパーツを新しい画面に付け替えます。
もしもインカメラなどに異常があり交換修理を希望されましたら、こちらのパーツ交換もこの時にしていきます。
付け替えが終わり、新しい画面を本体に取り付けて異常が無ければ修理完了です。
iPhone 8の画面交換修理のみですとスムーズに出来れば30分程でお返しする事が出来ます。

画面割れ iPhone8 スマホスピタル鹿児島

画面交換後のiPhone 8です、新しい画面でキレイに映るようになりました。
続けて2台目のiPhone 8の画面交換です。

画面交換 iPhone8 before スマホスピタル鹿児島店

こちらのiPhone 8も画面がバキバキに割れてしまっています。
砂利道で落とした際に運悪く画面が下向きの状態で叩きつけられたため、画面全体にヒビが入ったようです。
画面割れ以外に故障箇所はなかったので画面交換で対応させていただきました。
こちらも画面交換のみでしたので30分程で修理が完了しました。

画面交換 iPhone8 after スマホスピタル鹿児島店

こちらが2台目のiPhone 8の修理後です。
こちらもバキバキに割れていたガラスが綺麗になり、これまでの操作感と変わらずとても喜んで頂けました。

今後落としても割れにくくなるように今回スマートコートをさせていただきました。画面をコーティングし傷や汚れから守る効果があり、保護フィルムのように厚みが出ないのでお勧めですよ。また定期的にやることで効果は増すので続けてやる事もお勧めいたします。

★スマートコート
スマートコートの紹介記事はこちら

★保護フィルム
保護フィルムの紹介記事はこちら

今回のお客様は2台同時での修理になりましたので同時割を適応させていただきました。
それぞれの修理金額から500円ずつ割引をさせていただきました。同時割以外にも一つの端末で2ヵ所以上同時の修理で修理金額の安い方から割引をさせていただくセット割があります。他にもLINE@などの割引サービスがありますのでどこよりもお安く修理する事が出来ますよ。

iPhoneの修理をするならスマホスピタル熊本店にお任せください!

総務省登録修理業者
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店
〒860-0801 熊本市中央区安政町2-27 セネタースビル3階
096-327-2300
11:00~21:00

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店の詳細・アクセス

〒860-0801
熊本市中央区安政町2-27
セネタースビル 3F

営業時間 11:00〜21:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本店 WEB予約 >>

一覧に戻る

096-327-2300 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本

お問合わせはコチラ iPhone修理 熊本

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 熊本
  • 学割キャンペーン iPhone修理 熊本
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 修理内容一覧 iPhone修理 熊本
  • 修理価格一覧 iPhone修理 熊本
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • iPhone 6のバッテリー交換。購入から一度もバッテリー交換されていない端末のバッテリー交換!スマホスピタル熊本店

    [2020.10.31] スマホスピタル熊本

    本日はiPhone 6のバッテリー交換修理のご紹介です。 以前使用されていた端末をお子様のゲーム用に渡しているとのことでのご依頼でした。 iPhone 6は2014年9月に発売されている端末となります...

  • 落下衝撃により画面が割れてしまったiPhone 7!?iPhoneの画面交換修理は最短30分・データそのままで承っております!スマホスピタル熊本店では高品質液晶もご用意しております!

    [2020.10.30] スマホスピタル熊本

    iPhone修理スマホ修理でお馴染みのスマホスピタル熊本店です。 皆さん、このようなお悩みはありませんか? ・スマートフォンの画面が割れてしまい、フリック操作時に気になる ・スマートフォンの画面表示の...

  • 画面割れはないのに表示がされないiPhone X!iPhoneの修理ならスマホスピタル熊本店へ

    [2020.10.29] スマホスピタル熊本

    iPhone修理でお馴染みのスマホスピタル熊本店です。本日はiPhone Xの画面の交換修理をいたしました。iPhone Xは2017年の9月12日にApple社から発表されました。画面はiPhone...

修理速報