iPhone修理 熊本

郵送でも修理出来ます!コロナウイルスで外に出ることが難しい方でもスマホスピタル熊本下通店にお任せください。自宅に居ながら修理できる郵送修理をご案内致します。また来店の場合でもコロナウイルス防止対策もしていますのでご安心して来店ください。 iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本下通店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

お知らせ

郵送でも修理出来ます!コロナウイルスで外に出ることが難しい方でもスマホスピタル熊本下通店にお任せください。自宅に居ながら修理できる郵送修理をご案内致します。また来店の場合でもコロナウイルス防止対策もしていますのでご安心して来店ください。

[2020.03.11] スマホスピタル熊本下通店

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通店では、iPhoneやAndroid端末の画面交換修理依頼やバッテリー交換修理依頼をはじめ、様々な修理依頼を即日対応、データそのままで承っております。

現在、世界規模で流行している新型コロナウイルス、この記事を読まれていらっしゃる皆さんは、コロナウイルス対策は万全でしょうか?新型コロナウイルスについては、治療薬なども現在開発や研究が進められているそうですが、現段階では新型コロナウイルスの治療薬は出来上がっていない為、現状一般の方にできるのは感染拡大を防ぐための対策といわれてます。コロナウイルスの感染経路としてよく言われているのは、人の咳などによる飛沫感染と、ウイルスのついた手で食事したりすると口などの粘膜から感染したりする接触感染などが挙げられます。コロナウイルスは生物ではなく、ウイルスの為人間や動物などの細胞に侵入することで力を発揮します。コロナウイルスが侵入して感染した細胞がどんどん周りの細胞を感染させていくことで風邪の様な症状や強い倦怠感、呼吸困難などの症状が現れるそうです。このような症状がみられる場合、コロナウイルスに感染している可能性もあると思いますので、すぐに専門機関に問い合わせるようにしましょう。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のためには、前述した飛沫感染と接触感染が感染経路としてありますので、外出時にはマスク着用を行い他人に飛沫感染させない対策を取り、なるべく人ごみのある場所は避けて移動したり、接触感染防止のために食事を行う前や外出先から帰ってきたらアルコールで手指消毒を徹底して行い消毒を行うとコロナウイルス対策になります。様々なメディアで防止策などは紹介されているかとは思いますが、実際にされていない方がいらっしゃいましたら今回ご紹介した方法を実践されることをお勧めします。

img_5592
スマホスピタル熊本下通店はコロナウイルスに伴って休業することなく、年中無休で11時から21時まで営業させていただいております。スマホスピタル熊本下通店では、コロナウイルスの影響に伴ってコロナウイルスの拡大を防止する為、様々なコロナウイルス対策を実施しております。
まずスマホスピタル熊本下通店のスタッフ個人の体調管理はもちろんの事、営業中には飛沫感染を防ぐためマスクの着用を徹底しております。他にも室内の定期的な換気や修理依頼をいただくお客様の端末をお預かりさせていただく前に、修理端末自体をアルコール綿で消毒させていただいております。新型コロナウイルス感染拡大防止のためにすべてのお客様に行っていただいている対策の為、ご面倒かと思いますがスマホスピタル熊本下通店にご来店いただいた際には、ご協力よろしくお願いいたします。

img_5590
スマホスピタル熊本下通店では即日対応で通常修理依頼を承っておりますが、コロナウイルスの影響に伴い、スマートフォンのパーツが欠品している可能性、入手が難しいパーツも中にはございます。直接スマホスピタル熊本下通店にご来店いただく前にお電話やメールでご予約をいただくと部品の取り置きなどが可能でスムーズにご案内できますので、是非ご来店前にスマホスピタル熊本下通店にお問い合わせくださいませ。

新型コロナウイルスが流行している期間中に外出を制限してコロナウイルス対策をされていらっしゃる方もいらっしゃるかと思います。そんなご自宅の中でも起きてしまうiPhoneやAndroid端末などスマートフォンやタブレット端末、ゲーム機器のトラブルはiPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通店にお任せください。
スマホスピタル熊本下通店ではご来店いただかなくとも郵送にて修理依頼を承ることが可能です!郵送修理の方法としましては、まず、スマホスピタル熊本下通店のホームページから郵送修理という事でお問い合わせいただきます。お問い合わせのメールを確認次第いただいたメールアドレスに郵送修理依頼に必要な「免責事項」「特約事項」「郵送修理依頼書」こちらの三点を遅らせていただきます。その必要書類を印刷してご記入いただき、故障してしまった端末や修理したい端末と必要書類を同封していただきスマホスピタル熊本店に郵送いただければ、端末と書類が届き次第修理させていただきます。(スマホスピタル熊本店に送る際の送料、7000円以下の修理の場合返送時の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。)
郵送修理依頼については熊本市内以外にも熊本市以外(八代市、阿蘇市、天草市、玉名市、人吉市など)、熊本県以外からの修理依頼も承っておりますので、コロナウイルスが心配で外出を避けたい、遠方に住んでいてどうしてもスマホスピタル熊本下通店に足を運べないなどお使いの端末についてお困りのことがございましたら、スマホスピタル熊本下通店をご利用くださいませ。

img_5591

新型コロナウイルス、心配ですよね。専門機関等では「新型コロナウイルス(COVID-19)」が正式名称らしいです。各アミューズメントパークやイベント等の営業・開催が中止になり、ご自宅でスマートフォンを使う機会や、学校が休校になりお子様がゲームやスマホ、タブレットを使う機会も増えていると思います。マスクの着用やアルコール消毒で感染を防いだりする対策は皆様されていると思いますが、ウイルスは目に見えない為これまで以上に感染の対策をするのが必要になります。

しかし、コロナウイルスは必要以上に怖がる必要はないようです。マスクやトイレットペーパーの買い占めが起こっているようですが、デマやガセ情報に惑わされないようにしないといけませんね。

スマホスピタル熊本下通店では、これまでと同様お客様の修理端末をお預かりし、丁寧に修理させていただきます。マスクの着用、手指のアルコール消毒、スマホのアルコール消毒、咳エチケットを守ること、などなどできる限りの対策をしてお客様にもご迷惑をお掛けしない様尽力してまいります。
再度のご案内となりますが、スマホスピタル熊本下通店では郵送での修理依頼も受け付けております。iPhoneに限らず、Android端末やタブレット端末、ゲーム機の修理もスマホスピタル熊本下通店におまかせくださいませ!外出せず、自宅にいることが増えることが予想されますが、今のうちに画面割れやバッテリーの劣化など、解決しませんか?最近は小中高の休校で、Nintendo Switchの修理依頼が増えてきています。
スマホ・タブレット・ゲームでお困りの際はまずはお気軽にスマホスピタル熊本下通店までご相談くださいませ!スマホスピタル熊本下通店は、駕町通りセブンイレブン横セネタースビル3Fにて営業致しております。コロナに負けず、元気に営業中です!皆様のご来店・お問い合わせ・ご予約お待ちしております。

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通店の詳細・アクセス

〒860-0807
熊本市中央区下通1-9-11
ライズ銀座通りビル 2F

営業時間 11:00〜20:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本下通店 WEB予約 >>

一覧に戻る

096-327-2300 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本

お問合わせはコチラ iPhone修理 熊本

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 熊本
  • 学割キャンペーン iPhone修理 熊本
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 修理内容一覧 iPhone修理 熊本
  • 修理価格一覧 iPhone修理 熊本
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • バッテリーの膨張により画面が浮き上がってしまったiPhone 6sのバッテリー交換修理?!バッテリーに異常を感じた際は早めに修理しましょう!

    [2021.03.06] スマホスピタル熊本

    iPhone修理スマホ修理でお馴染みのスマホスピタル熊本下通店です。本日も場所は銀座通りのSANSHINさん隣にあるライズ銀座通りビル2Fにて11:00〜20:00まで元気に営業中です! 海外ではAn...

  • 自転車から落としてバキバキになったiPhone 6s!スマホスピタル熊本下通店にお預けいただき30分で生まれ変わりました!

    [2021.03.05] スマホスピタル熊本

    iPhone修理・スマホ修理でお馴染みのスマホスピタル熊本下通店です! iPhone 6sの画面交換修理のご依頼をいただきましたのでご紹介いたします! 先日、自転車を運転中にiPhoneを落としてしま...

  • コンクリートに落として画面が割れた!気になる白い線が表示されているiPhone Xをスマホスピタル熊本下通店で綺麗に修理しました!

    [2021.03.04] スマホスピタル熊本

    iPhone修理・スマホ修理でお馴染みのスマホスピタル熊本下通店です! 今回はiPhone Xの画面交換修理を承りましたのでご紹介いたします! 3日ほど前にコンクリートに落としてしまい、画面が割れてし...

修理速報