iPhone修理 熊本

スマホスピタル熊本下通店(スマホの修理屋)によくある質問についてお答えしてみました! iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本下通店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

お知らせ

スマホスピタル熊本下通店(スマホの修理屋)によくある質問についてお答えしてみました!

[2020.10.12] スマホスピタル熊本下通店

本日はスマホスピタル熊本下通店(スマホの修理屋)について、よくある質問をこのブログにて書いていこうと思います。
簡単なQ&Aになっていますので是非ご覧ください!
それでは早速行ってみましょう!

Q.スマホスピタル熊本下通店って何のお店なの?
A.壊れてしまったスマホやタブレット、ガラケーやゲーム機器などの修理をしているお店となります。
また、中古端末の販売や、モバイル保険と言って修理後に修理した端末を安心してお使いいただけるようこの様な保険の取扱いも行っております。
モバイル保険に関してはリンク先のブログをご覧くださいませ。
モバイル保険の紹介記事はこちら

Q.iPhone以外の修理もしてもらえますか?
A.修理可能です!android端末やガラケー、ゲーム機器なども対応しております。
機種によっては部品お取り寄せにお時間をいただきますので、お預かりでの修理になる場合がございます。

Q.営業時間は何時から何時までなの?
A.通常 11:00~21:00で営業を行っております。
※現在は短縮営業を行っており、1時間の短縮営業で、11:00~20:00で営業しております。

Q.お店の休みはいつなの?
A.基本、年中無休で営業しておりますが、年末年始は数日ほどお休みをいただいております。
また、自然災害などやむを得ない場合は臨時休業を取っている場合がございますので、ご来店前に電話確認をいただければ幸いです。

Q.お店はどこにあるの?
A.熊本市中央区安政町2-27セネタースビルの3階で営業しております。
駕町アーケードのTSUTAYA向かいにあるセブンイレブンの裏手にあるビルです。
少しわかりにくい場所となりますので、お近くまでいらっしゃいましたら電話をいただければ、そこからの道のりをご案内させていただきます。
→2021年の1月27日より移転しました!店内もガラッと変わり更に利用しやすくなりました。
住所が変わっており「熊本市中央区下通1丁目9-11 ライズ銀座通りビル 2F」になっております。下通りにあるSANSHINさんの横になります。1Fはタピオカ屋さんです。電話番号などは変わっておりませんので場所の確認をしたいときはお電話ください。

Q.安心して修理任せれますか?
A.もちろんです!スマホスピタルグループは全国に80店舗以上展開させていただいている修理店となり、総務省登録修理業者となっております。
スマホスピタルグループでは最新機種から旧機種まで修理に関しての情報共有を行っており、定期的に修理研修も行っております。
お客様の大切な端末をしっかり直せるよう、熊本下通店としても日々修理の勉強や技術向上に努めております。
安心してお任せ下さい。

Q.お店まで行かなくても修理できますか?
A.はい!スマホスピタル熊本下通店では郵送での修理受付も致しております。
ご来店が難しいお客様でも郵送にて端末を送っていただき、修理後お客様のご自宅へ発送させていただいております。
まずはスマホスピタル熊本下通店までお問合せ下さいませ。

Q.修理時間はどれくらいかかるの?
A.修理をする端末や修理箇所、店舗の状況により時間は異なってしまいますが、iPhoneのバッテリー交換などであれば最短15分ほどで完了致します。
詳しくは店頭スタッフにお尋ねいただければ幸いです。

Q.修理はその日に終わりますか?
A.基本的には即日お返し出来るようにしております。
特殊な機種など端末によっては部品のお取り寄せが必要な場合もあり、お預かりでの修理となる場合もございます。
iPhoneやiPad、androidの一部の端末は即日お返しできるよう部品を揃えております。
修理対象端末の修理時間を詳しく聞きたい場合は店舗スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。

Q.修理料金はどれくらいかかるものなの?
A.修理する端末や修理箇所により料金は異なってきます。
参考料金として店舗HPに掲載させていただいておりますのそちらをご確認いただくか、店舗スタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ。

Q.修理に出したらデータは無くなっちゃうの?
A.基本的に壊れた部品の交換となり、データ領域を触る事はございませんので、基本的にはデータはそのままでお返しできます。
こちらで意図的にデータを削除すると言うことはありませんのでご安心下さいませ。
ですが、精密機器の修理となります。
修理前に電源が入っていない端末や、修理前に画面上でゴーストタッチの症状が出ている端末など、端末の状態によっては修理後、データ破損もしくは初期状態になっている場合もございます。

Q.修理に出す前になにかやっておくことはありますか?
A.精密機器の修理となりますのでデータが心配な方は事前にデータバックアップを推奨しております。
また、ご来店前には事前にお問合せいただく事で、お客様分の部品確保なども行っておりますので、まずはご来店前にお問合せいただけるとスムーズにご案内が出来るかと思います。

Q.駐車場はありますか?
A.提携駐車場をご用意しております。
提携駐車場をご利用いただけますと、200円分の割引券を発行しております。
「下通繁栄会」と記載のある立体駐車場またはパスート24の立体駐車場となります。
銀座通りにある「パスート24銀座プレス」をご利用される方が多いです。
※コインパーキングの提携駐車場はございません。
※駐車料金は無料ではございませんのでご注意下さい。
※1会計につき、一枚の発行となります。
<提携駐車場のご案内>

Q.修理代割引などのサービスはありますか?
A.はい、ご用意いたしております。
割引メニューを複数ご用意しておりますので、詳しくはご来店時に店頭スタッフまでお尋ね下さいませ。

いかがでしたでしょうか?
スマホスピタル熊本下通店でよくあるお問合せを紹介させていただきました。
その他、気になる事やわからない事などございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通店の詳細・アクセス

〒860-0807
熊本市中央区下通1-9-11
ライズ銀座通りビル 2F

営業時間 11:00〜20:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本下通店 WEB予約 >>

一覧に戻る

096-327-2300 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本

お問合わせはコチラ iPhone修理 熊本

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 熊本
  • 学割キャンペーン iPhone修理 熊本
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 修理内容一覧 iPhone修理 熊本
  • 修理価格一覧 iPhone修理 熊本
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 手が滑り家の床に落としてしまったiPhone 8?!総務省登録修理業者のスマホスピタル熊本下通店では、iPhoneの画面交換修理は『最短30分』!

    [2021.07.24] スマホスピタル熊本

    iPhone修理スマホ修理でお馴染みのスマホスピタル熊本下通店です。 iPhoneの画面交換修理は『最短30分』 バッテリー交換修理は『最短15分』 充電口やカメラなどのパーツ交換は『即日修理』 デー...

  • だんだんとiPhoneXRの画面が黒くなってしまう、、、そんな恐ろしい症状にもスマホスピタル熊本下通店が即日修理対応します!熊本市内で営業していますのでぜひお越しください!

    [2021.07.23] スマホスピタル熊本

    iPhone修理のスマホスピタル熊本下通店です。辛島電停から徒歩4分にあります、ライズ銀座通りビルの2Fで営業しております。 連休中も営業しておりますので、お困りの際はぜひご来店ください。連休中は込み...

  • スマホの画面割れは放置しても大丈夫?ガラス割れができたiPhoneX!画面割れ放置のリスクについてスマホスピタル熊本下通店がご紹介!

    [2021.07.23] スマホスピタル熊本

    iPhone修理・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通店です。銀座通りと下通アーケードの交差点近くで朝11時から夜20時まで営業しています。ジーンズショップのSANSHINさんの隣のビル2階で毎日営業し...

修理速報