iPhone修理 熊本

話題のiPhone 11!!機種変更か修理かお悩みの方、まずはスマホスピタル熊本店にご相談ください。iPhone 8の画面交換修理なら即日、データそのままで対応できます!今回は手を滑らせて落としてしまったiPhoneの修理をご依頼頂きました! iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本下通店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

話題のiPhone 11!!機種変更か修理かお悩みの方、まずはスマホスピタル熊本店にご相談ください。iPhone 8の画面交換修理なら即日、データそのままで対応できます!今回は手を滑らせて落としてしまったiPhoneの修理をご依頼頂きました!

[2019.09.11] スマホスピタル熊本下通店   ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 8

スマホ・iPhoneの修理でお馴染みのスマホスピタル熊本店です。
本日もスマートフォンの修理ご紹介をさせて頂きます。
その前に今話題になっているiPhone 11を見ていきたいと思います。
9月10日に発表のイベントが開催されるみたいですね。発表が期待されるのは3機種!iPhone 11、iPhone 11 Pro、iPhone 11 Pro Maxになります。外観的にも今までのiPhone Xに似たような機種になると思われます。
Proに関してはカメラが大きく変わるようです。今まではデュアルカメラで2つでしたが、今回のiPhoneはトリプルカメラとなり3つもカメラが付くようになります。広角レンズ、望遠レンズ、さらに超広角レンズが加わります。何が変わってくるかといいますと、広い画角になり今までにない迫力のある動画、画像を楽しむことが出来ます。新機能も加わり「スマートフレーム」があります。写真を撮った後に枠内に収まっていないなどそういった面で解消が見られそうです。

あと意外に気になるカラーが豊富になりそうな点です。ブラック、ホワイトは今までもありましたが、そこにグリーン、ラベンダー、イエロー、レッドと6色が予想されています。見た目を重視して購入を決められるお客様は多いです。そんな中でお客様に合ったお気に入りの1台が見つかりそうですね!またリンゴマークもカラーになるかも、、、?
サイズは今までとほとんど変わらないため違和感なく使用できそうです。SEくらいのサイズ感を求めていた方は少し残念なところですね。
11は「150.9 x 76.1 x 7.8mm」、11 Proは「143.9 x 71.4 x 7.8mm」、11 Pro Maxは「157.6 x 77.5 x 8.1mm」になるかと思います。ちなみにiPhone Xのサイズが「143.6 x 70.9 x 7.7mm」になります。若干大きくなりそうです。まだまだ予測が飛び交う中にはなりますが、期待できそうな機種ですね!

新機種が話題の中、それでも常に上位の人気を誇るiPhone 8!今回は画面交換修理をスマホスピタル熊本店でご依頼頂きました。
お客様も新しい機種に変更されるか悩んでいましたが、データ移行が面倒、分からない。なにより機種料金が高い、、といったことで修理をすることとなりました。普段から手帳型の保護カバーをされていたのですが、電話をかける際は開いているのであっと思った時には手から滑り落ちてそのまま地面に落ちて、、画面が見事に割れてしまいました。
綺麗に使っていた分、中々ショックだったそうです。下の写真がその時の写真になります。右上からヒビが入り、全体的にガラス割れが起きてしまっています。数日間はそのままお使いになっていましたが、お仕事で使う分にはやっぱり画面が見えずらく、また落としてひびが広がってしまうことも考え早めに画面交換修理にご来店頂きました。
最初はガラス割れだけだった方が、ひびが広がりタッチ操作ができなくなったり、液晶画面にも損傷がいってしまうことがあります。まだ使えるから、、といってそのままにしていくと二次被害が出てしまうので、早めの修理をお勧めしています。

iPhone8 スマホスピタル熊本店

今回は画面交換修理で対応させて頂くこととなりました。
iPhone 8画面交換の過程は比較的今までと変わりません。フロントパネルを開けて内部のパーツ(フロントカメラやホームボタンなど)を外し、新しい画面パーツに取り替えます。
内部にケーブルがコネクターによって繋がっていますので、慎重に作業を進めています。
30分後、修理完了です。ガラスが綺麗になりました。

iPhone8 スマホスピタル熊本店

お客様と一緒に動作の確認をとっていますので、安心してお持ち帰り頂けます。

iPhone 8の画面は「3D Touch」と呼ばれる機能があります。加圧差によってセンサーが反応して、クイックアクションを出してくれるものになります。使っている方は多くはありませんが、、意外に便利な機能です!
今回のiPhone 11にはなくなりそうな機能です。こういった面から人気なのでしょう。ホームボタンがあるので指紋認証もできます。
代わりとなったFace IDはまだまだ使い慣れない方が多く指紋認証がよかった、っと思っている方の声を聞くことがあります。
新しい機種に変えるメリットも、もちろんありますが今までと同じ使い方がしたいとお考えの方は修理されるのも一つの手ですね。
データそのまま、即日修理をご希望のお客様はスマホスピタル熊本店をよろしくお願いいたします。

スマホスピタル熊本店では買取も実施中です。昔、使っていてそのまま眠っている携帯電話やゲーム機はなかったでしょうか?
ご査定もすぐに対応しますので、ぜひお持ち込みください。

総務省登録修理業者
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店
〒860-0801 熊本市中央区安政町2-27 セネタースビル3階
096-327-2300
11:00~21:00

 

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通の詳細・アクセス

〒860-0807
熊本市中央区下通1-9-11
ライズ銀座通りビル 2F

営業時間 11:00〜20:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本下通 WEB予約 >>

一覧に戻る

096-327-2300 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本

お問合わせはコチラ iPhone修理 熊本

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 熊本
  • 学割キャンペーン iPhone修理 熊本
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 修理内容一覧 iPhone修理 熊本
  • 修理価格一覧 iPhone修理 熊本
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • コンクリートの上に落とし、酷く画面が割れてしまったiPhone SE(第二世代)?!iPhoneの画面交換修理は『最短30分』『データそのまま』!

    [2021.10.29] スマホスピタル熊本

    iPhone修理スマホ修理でお馴染みの、総務省登録修理業者のスマホスピタル熊本下通店です。 場所はサクラマチ・辛島町電停から徒歩3分!下通アーケードと銀座通りの交差点の目の前で毎日営業しています。 営...

  • iPhoneの画面割れは放置すると『ゴーストタッチ』などの症状が出てきます!コンクリートの上に落として画面割れしたiPhoneSE2もスマホスピタル熊本下通店で最短30分で新品同様のきれいにもと通り!

    [2021.10.27] スマホスピタル熊本

    iPhone修理・スマホ修理でお馴染みの、総務省登録修理業者のスマホスピタル熊本下通店です。 下通アーケードと銀座通りの交差点の目の前で毎日営業しています。営業時間は朝11時から夜20時で、基本年中無...

  • 落下衝撃により画面全体が真っ暗になり、データすら取り出せなくなってしまったiPhone XS?!予約なしのご来店でもiPhoneの画面割れ・液晶破損は『最短30分』『データそのまま』!

    [2021.10.25] スマホスピタル熊本

    iPhone修理スマホ修理でお馴染みの、総務省登録修理業者のスマホスピタル熊本下通店です。 iPhoneの画面割れや液晶破損の画面交換修理は『最短30分』、バッテリーの劣化による充電の減りの異常や膨張...

修理速報