iPhone修理 熊本

せっかくの冬休みに、、アスファルトに落として画面がバッキバキになったしまったiPhone7!すぐに修理して安心して使っていけるようにしましょう!<熊本市南区からお越しのお客様>スマホスピタル熊本下通店 iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本下通店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

せっかくの冬休みに、、アスファルトに落として画面がバッキバキになったしまったiPhone7!すぐに修理して安心して使っていけるようにしましょう!<熊本市南区からお越しのお客様>スマホスピタル熊本下通店

[2020.01.02] スマホスピタル熊本下通店   ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7

新年、明けましておめでとうございます!
今年もスマホスピタル熊本下通店をどうぞよろしくお願い申し上げます。

いよいよ2020年になりました。皆様どのような年末をお過ごしだったでしょうか?
今年はオリンピック・パラリンピックなど日本でのイベントも目白押しですね。
よい年になることをお祈り申し上げます。

早速ですがiPhone7のガラス・液晶交換修理をご依頼頂きました。
割れてしまったのはご家族で冬休みを満喫されていた時に割れてしまったそうです。
今まで割れたことはもちろん、落としたこともほとんどなかったそうなのですが、アスファルトに一度落としてしまいここまでバッキバキになってしまったそうです。

スマホスピタル熊本下通店 iPhone7 画面割れ before

スマホスピタル熊本下通店 iPhone7 画面割れ before

早速修理に入らせて頂きます。
iPhone7からは画面を横に開けていきます。
画面のケーブルが右側から出ているのですが、工具を深く差し込んでしまうとケーブルを切ってしまったり、内部を傷つけてしまうので微妙な力加減が必要になります。
画面がバキバキになっていると開ける際にガラスのヒビが広がってきてしまいます。
またiPhone7は防水機能があります。
防水には「等級」と呼ばれる順位分けがありiPhone7を調べると「iP67」となっています。
数字に意味があり、前についている6という数字が「防塵等級が6等級」を表し、あとについている7が「防水等級が7等級」といったことになります。
水の中に30分くらいは耐性があるようになっています。
ですが、使用年数が経ってくると落ちてきますし、何度も水の中で使っているとよくないのでお風呂などで使われることはお勧めできませんね。
特にこうやって画面が割れてしまっているかたは別です。
ガラスが割れているということはそこから水が入ります。
今までの感覚で使ってしまって水没される方が結構いらっしゃいますので、早めに修理を行いましょう。

画面を外すと一番に行いたいのが電源(バッテリーのコネクタ)を切ることです。
電流が流れた状態での修理は危険です。
一番に行うことを忘れないようにしましょう。
その後画面のケーブルや、フロントカメラのケーブル、スピーカー、ホームボタンを外して移植していきます。
新しいフロントパネルに付け替えて元に戻していきます。
手順を間違えたりすると電源がつかなくなってしまったり、不具合が発生してしまったりするので、スマホスピタル熊本下通店では研修を受けた技術スタッフが行っております。
お客様には安心して修理ご依頼を頂けるよになっております。

今回の修理も無事に30分で完了しました。修理を終えた写真が下の写真になります。

スマホスピタル熊本下通店 iPhone7 画面割れ after

スマホスピタル熊本下通店 iPhone7 画面割れ after

スマホスピタル熊本下通店では修理後の動作のチェックをさせて頂いております。
音声や電波の確認、フロント・バックカメラなどチェックしていますので、異常が見つかればすぐに分かります。
お客様にも一緒に見て頂くことがあります。お客様の修理に対しての不安を少しでも軽減できるように日々工夫して行っております。
もしも画面交換以外にもお困りのことがあればぜひご相談ください。
今回のiPhone7も無事に何事もなく修理が終わりました。
今度は落とさないように気を付けて頂ければと思います!
そんな方は当店おススメの衝撃吸収フィルムもご用意しております。
「光沢タイプ」と「防指紋タイプ」と選んで頂けるのでお気軽にスタッフにお申しつけください。
★保護フィルム
保護フィルムの紹介記事はこちら

スマホスピタル熊本下通店は駕町通りセブンイレブンの奥隣、セネタースビル3階で営業しております。提携駐車場もご用意しておりますのでぜひご利用ください。場所が分からない、駐車場が分からないという方はお気軽にお電話ください。ご来店お待ちしております!
<提携駐車場のご案内>

修理ご希望の方はこちらをクリック♪
オンライン予約

以上、スマホスピタル熊本下通店でした!

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通店の詳細・アクセス

〒860-0807
熊本市中央区下通1-9-11
ライズ銀座通りビル 2F

営業時間 11:00〜20:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本下通店 WEB予約 >>

一覧に戻る

096-327-2300 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本

お問合わせはコチラ iPhone修理 熊本

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 熊本
  • 学割キャンペーン iPhone修理 熊本
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 修理内容一覧 iPhone修理 熊本
  • 修理価格一覧 iPhone修理 熊本
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 購入時と比較して充電の減りが早い場合は、バッテリーの劣化が考えられます!スマホスピタル熊本下通店では修理時間最短15分でお返し出来ます!

    [2021.04.18] スマホスピタル熊本

    iPhone修理、スマホ修理でお馴染みのスマホスピタル熊本下通店です。市電、辛島町から徒歩3分、本日も銀座通り交差点の近くにあるタピオカ屋の2階で、11:00〜20:00まで元気に営業中です。 当店で...

  • 画面全体が酷く割れてしまったiPhone 7?!スマホスピタル熊本下通店ではiPhoneの画面交換修理は『最短30分』『データそのまま』で承っております!

    [2021.04.17] スマホスピタル熊本

    iPhone修理スマホ修理でお馴染みのスマホスピタル熊本下通店です。本日も銀座通り交差点の近くにあるタピオカ屋の2階で、11:00〜20:00まで元気に営業中です。 皆さん、iPhoneの画面が割れた...

  • 料理中に落として画面も割れ、画面表示に黒いシミがでてきたiPhone XR!スマホスピタル熊本下通店にお預けいただき、30分で元の綺麗な画面になりました!

    [2021.04.16] スマホスピタル熊本

    iPhone修理・スマホ修理でお馴染みのスマホスピタル熊本下通店です。 今回は、台所から床に落としてしまい、画面が割れてしまったiPhone XRを修理して欲しいとご来店いただきました。 最近では、レ...

修理速報