iPhone修理 熊本

ただのガラス割れがこんな状態に!?2階から落としてしまったiPhone 8がひどい状態になってしまいました。操作もできない状態の修理もスマホスピタル熊本店ならデータそのまま修理します!即日お返しご希望のお客様には来店修理をどうぞ! iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

ただのガラス割れがこんな状態に!?2階から落としてしまったiPhone 8がひどい状態になってしまいました。操作もできない状態の修理もスマホスピタル熊本店ならデータそのまま修理します!即日お返しご希望のお客様には来店修理をどうぞ!

[2020.04.09] スマホスピタル熊本   ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 8

iPhoneやAndroid端末などの画面修理、バッテリー交換などお考えの方は、iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店にご相談ください!熊本市にあります駕町通りで年中無休で営業しております。

お使いのスマートフォンで何かお困りの点はありませんか?iPhoneなどのスマートフォンは、ついつい落としがちです。落とした衝撃によりiPhoneのガラスがバキバキ割れてしまったり、強い衝撃が入り液晶まで破損してしまうこともあります。フロントパネルにタッチセンサー機能があるのですが、破損が大きかったりするとタッチセンサーが壊れてしまい画面の操作ができなくなってしまうことがあります。このような場合でもスマホスピタル熊本店に持って来て頂くと画面交換で修理可能です!

今回はiPhone 8のガラス+液晶交換修理について紹介していきます!

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店 画面バキバキ iPhone8

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店 画面バキバキ iPhone8

上の写真が、修理に来て頂いたお客様のiPhone 8の修理前のものになります。

見てわかる通り、画面の下部に強い衝撃入りガラスがバキバキに割れています。液晶にも異常が出ており線が数本出て、液漏れもあります。タッチ操作に異常が出ているのでこの状態のまま使用は非常に危険です!経緯をお伺いすると以前スマホを落としてしまった時にガラス割れを起こしてしまったそうです。まだその時は操作もできて使える状態ではありました。ですがガラスが割れている状態ですと画面が見ずらく、文字を読むのにも一苦労していたそうです。
画面交換の修理をしなきゃな、、っと思っていた矢先に再び落としてしまったそうです。しかも今回は状況の悪いことに2階から落としてしまい、拾いに行ってみるとすでにこの状態になってしまっていました。
当店にお持ち込み頂くことも多い、2次被害に遭われたお客様になります。ガラスの割れたiPhoneを使えるからといってそのまま使用しているとさらに状態悪化してしまうことがあるんです。こうなってしまう前に修理をすることをおススメします!

受付でお客様に修理に関するリスク・修理料金・修理時間などについて説明をし、修理に取りかからさせて頂きます。

iPhone 8は前の機種iPhone 7と違い基板が弱くなっているので基板に注意しながら画面交換修理をしていきます。

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店 画面交換修理 iPhone8

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店 画面交換修理 iPhone8

こちらが画面交換修理後の写真になります。

あんなに画面がバキバキで液晶にも問題があったiPhone 8の画面が綺麗になりました!動作確認をしたところ問題ありませんでした。スマホスピタル熊本店では、画面交換修理を最短30分で行っておりデータもそのままお返しすることが出来ます。
※精密機器を扱う以上、絶対という保証がないのでバックアップを推奨しております。
修理を不安に思われる方もいらっしゃると思いますが、スマホスピタル熊本店では修理後にも安心して使って頂けるように交換したパーツに三か月保証がついています。安心してご利用ください!

当店では画面保護フィルムの販売も行っております!
通常¥2,480~なんですが、なんと今なら修理とフィルムを一緒にさせ頂くと1000円割引で¥1,480~になります!
修理で画面が綺麗になったあとまた割ってしまいそうと心配なお客様は、フィルムを貼ってみてはいかがですか?
保護をしておくことは大切なことなので当店にお任せください。面倒なフィルム張りもサービスで行っています。

★保護フィルム
保護フィルムの紹介記事はこちら

 

最近はコロナウイルスの影響で外出自粛や任天堂Switchの出荷一時停止となっており、ゲーム機器の修理が増えてきています。ゲーム機器の中でも特に修理依頼が多いのは、任天堂Switchです。
任天堂Switchは今ほとんどの店頭に商品が並んでおらず入手困難となっているため、修理依頼が増えております!
任天堂Switchの修理やお問い合わせとして多い症状は、ジョイコンのボタンが効かない、本体と接続が出来ないなどが多いです。ジョイコンは新品に買い替えるよりも修理した方が安く済む場合が多いので非常にお得です!
新しいものに買い替える前に一度スマホスピタル熊本店来てみてはいかがですか?

何かお困りの事があればいつでもお気軽にご相談、お電話ください。以上、スマホスピタル熊本店でした!

 

スマホスピタル熊本店は駕町通りセブンイレブンの奥隣、セネタースビル3階で営業しております。提携駐車場もご用意しておりますのでぜひご利用ください。場所が分からない、駐車場が分からないという方はお気軽にお電話ください。ご来店お待ちしております!
<提携駐車場のご案内>

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店の詳細・アクセス

〒860-0801
熊本市中央区安政町2-27
セネタースビル 3F

営業時間 11:00〜21:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本店 WEB予約 >>

一覧に戻る

096-327-2300 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本

お問合わせはコチラ iPhone修理 熊本

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 熊本
  • 学割キャンペーン iPhone修理 熊本
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 修理内容一覧 iPhone修理 熊本
  • 修理価格一覧 iPhone修理 熊本
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 本日は2年以上使用されているiPhone7のバッテリー交換修理を承りました!!iPhoneのバッテリーの状態の確認方法もご紹介しております!!!

    [2020.06.01] スマホスピタル熊本

    本日の修理はiPhone7のバッテリー劣化の修理を行わせていただきます。 iPhone7修理依頼も多く、画面交換はもちろん、バッテリー交換でも多く依頼をいただいている機種となっております。 iPhon...

  • iPhoneの画面交換の修理様子を実際にiPhone 6sを例にスマホスピタル熊本店がご紹介します。郵送修理も受け付けております!

    [2020.05.31] スマホスピタル熊本

    本日の修理はiPhone6sのバキバキ割れてしまった画面の修理を行わせていただきます。 iPhone6sは2015年9月25日に発売された端末となり、いまだ人気の端末です。 修理依頼も多く、画面交換は...

  • ポケットから滑り落ちてしまったiPhone SEのタッチが効かなくなってしまった!?そんな時もスマホスピタル熊本店にお任せください!画面交換修理は最短30でデータそのままでお返し可能です!!!

    [2020.05.30] スマホスピタル熊本

    iPhone修理スマホ修理でお馴染みのスマホスピタル熊本店です。本日は『iPhone SEの液晶異常』の修理を承りました。 iPhoneSE(A1662.A1723.A1724)は約4年3ヶ月前の20...

修理速報