iPhone修理 熊本

iPhoneの保証を確認するにはどうするの?よく質問される保証確認を手軽にできるiPhone豆知識とiPhone7の画面交換修理についてご紹介します。 iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

iPhoneの保証を確認するにはどうするの?よく質問される保証確認を手軽にできるiPhone豆知識とiPhone7の画面交換修理についてご紹介します。

[2020.05.02] スマホスピタル熊本   ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7

iPhone修理スマホ修理でお馴染みのスマホスピタル熊本店です。iPhoneやAndroid端末などの画面交換修理バッテリー交換もスマホスピタル熊本店にお任せください!

本日のiPhone豆知識!

本日のiPhone豆知識は、新しいiPhoneを購入したら大体のお客様はAppleケアに入られると思います。しかしその保証も月日が経つと忘れてしまうもので、いざiPhoneが壊れてしまった場合

など機種変更をするなどAppleケアを使わないという方もいらっしゃいます。今回ご紹介するのは、そんな端末の保証期間をiPhone内で調べる豆知識です。まずiPhoneの「設定」を開きます。

次に「一般」の「情報」に進むと端末の保証範囲や期限がなどを見ることができます!保証に入っているかわからなくなった時や保証期間がどのくらいなのか知りたくなった場合はこの方法を使って調べましょう。

またご自宅にパソコンなどがある場合には、Appleの公式サイトにシリアルコードを打ち込むとAppleケアの期限などを調べるサイトがありますのでこちらを

使うのも一つの手段です!以上、本日のiPhone豆知識でした。

 

本日はiPhone7画面割れの修理を承りましたので、今回はiPhone7のガラス+液晶交換修理について、ご紹介していきます!

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店 画面バキバキ iPhone7

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店 画面バキバキ iPhone7

上の写真が修理に来て頂いたお客様のiPhone 7の修理前のものになります。

見て分かるように衝撃によって画面の右上と右下が酷く割れておりました。iPhone7の下の部分に関しては中の方が見えている状態でした。

お客様からお話をお伺いしたところ、家の2階からiPhone7を落としてしまって階段を通じて1階まで落ちてしまったそうです。しかも、iPhone7の衝撃の入り方が悪く、iPhoneの右側の側面から衝撃が入ってしまったそうです。

画面がバキバキに割れた状態での使用は手にガラスの破片が刺さってしまい怪我をしてしまう恐れがあるので非常に危険です。

受付でお客様に修理に関するリスク・修理料金・修理時間について説明をし、修理に取りかからさせて頂きます。

iPhone7はホームボタンが非常に壊れやすいので、ホームボタンに気を付けながら慎重に修理に取りかからせていただきます。

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店 画面交換 修理後フィルム貼付 iPhone7

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店 画面交換 修理後フィルム貼付 iPhone7

こちらが画面交換修理後の写真になります。

あんなに画面の右上と右下が酷く割れていたiPhone7なんですが、画面交換修理で綺麗にすることができました!タッチ操作などの動作確認も行ったところ問題ありませんでした!

スマホスピタル熊本ではiPhoneシリーズの画面交換修理やバッテリー交換修理を最短30分で行っており、データもそのままでお返しすることが出来ます!

※精密機器を扱う以上、絶対という保証がないのでバックアップを推奨しております。

現在コロナウイルスの影響で全都道府県に緊急事態宣言も出ており、外出自粛となっております。

スマホスピタル熊本店では郵送修理も行っているので、外出をしなくてもいいように郵送修理も承っております!

何かお困りの際は電話やネットからお気軽にお問い合わせください。

お客様にご安心してご来店して頂けるように店舗で新型コロナウイルス感染予防対策はしっかり行っております。

また、営業時間は通常より1時間短縮の午前11時から午後20時までとなっております。

熊本市にあります、駕町通りでGW期間中も毎日営業しておりますので修理依頼の方お待ちしております。

iPhoneに強い衝撃を与えてしまって画面一部のタッチができないなど、今までこのような体験はありませんでしたか?

iPhoneの画面は表面がガラスなので衝撃が入ると画面割れを起こしてしまいます。強い衝撃を加えてしまうと液晶に異常が出る場合がかなり多いです。

スマホスピタル熊本店では画面交換修理とフィルムを一緒にさせて頂きますと

通常フィルムの値段が2480+TAXなんですが1000円値引きの1480+TAXでフィルムのお貼りまでしております!

スマホスピタル熊本店で扱っているフィルムは衝撃吸収フィルムとなっておりましてハンマーで叩いても割れにくいフィルムになっています。iPhoneの画面割れ予防になるので修理をされた際は是非フィルムを貼って頂ければなと思います。以上、スマホスピタル熊本店でした!

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店の詳細・アクセス

〒860-0801
熊本市中央区安政町2-27
セネタースビル 3F

営業時間 11:00〜21:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本店 WEB予約 >>

一覧に戻る

096-327-2300 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本

お問合わせはコチラ iPhone修理 熊本

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 熊本
  • 学割キャンペーン iPhone修理 熊本
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 修理内容一覧 iPhone修理 熊本
  • 修理価格一覧 iPhone修理 熊本
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • ケースを付けていたのに運悪く当たってしまってカメラレンズが割れてしまったiPhone X。カメラレンズ割れしないために予防策ってあるの?スマホスピタル熊本店でオススメのガラスコーティングをご紹介!

    [2020.09.19] スマホスピタル熊本

    本日はiPhone Xのカメラレンズ交換をご紹介します。 iPhone 8やiPhone Xから背面がガラス製になりました。これはワイヤレス充電に対応する為ですね。便利になったり、外観もさらに美しくな...

  • 液晶破損をおこしたiPhoneX!画面交換も中身そのまま即日修理はスマホスピタル熊本店で!画面を割らない予防策もご紹介

    [2020.09.18] スマホスピタル熊本

    iPhoneの修理ならスマホスピタル熊本店にお任せください! 本日はiPhoneXの画面交換修理についてご紹介致します。iPhoneXは2017年の11月3日に販売されました。iPhoneシリーズで初...

  • 半年以上前からカメラ、ホームボタンが不具合を起こすiPhone 6Plus。複数の箇所をパーツ交換する場合もスマホスピタル熊本店におまかせ!

    [2020.09.17] スマホスピタル熊本

    本日はiPhone 6Plusのパーツ交換修理についてご紹介していきます。 スマホスピタル熊本店ではiPhoneの場合は画面交換やバッテリー交換修理がよくありますが、その他のパーツ交換修理も承っており...

修理速報