iPhone修理 熊本

雨で手が滑ってしまいiPhone 8を落としてしまって画面が割れてしまった!?iPhoneの画面割れもスマホスピタル熊本店にお任せ下さい!スマホスピタル熊本店ではフィルム割も行っております!!! iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

雨で手が滑ってしまいiPhone 8を落としてしまって画面が割れてしまった!?iPhoneの画面割れもスマホスピタル熊本店にお任せ下さい!スマホスピタル熊本店ではフィルム割も行っております!!!

[2020.05.19] スマホスピタル熊本   ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 8

スマホ・iPhone修理でお馴染みのスマホスピタル熊本店です。
iPhoneの画面の割れが気になる、画面上に線や模様がある、などございませんか?
画面上に線や模様がある方は、後々タッチが効かなくなったり誤作動が起こる可能性が高いです。
そうなる前に早めに画面交換修理をする事をオススメします!
なぜ早めが良いのかというと、iPhoneも人と同じで何か症状があった場合、重症化する前に早めに修理した方が良いからです!

例えば、画面がバキバキに割れていたとします。この状態のまま放置しておくと大変なことになります!何故かおわかりでしょうか?
それは画面割れの隙間から水分が入ってしまう可能性があるからです!!
スマートフォンに水分が入ってしまうと、スマートフォンの脳みそとなる基板が壊れてしまいます。基板が壊れてしまうとスマートフォンが全く使えなくなるので非常に危険です。画面が割れていてタッチが使えたとしても、そうなる前に画面交換修理をすることをオススメします!

本日もたくさん修理依頼をいただいておりますが、その中からiPhone 8画面割れの修理を承りましたので今回はiPhone 8のガラス+液晶交換修理について、ご紹介していきます!

img_7204

上の写真が修理に来て頂いたお客様のiPhone 8の修理前のものになります。

衝撃によってiPhone 8の画面の左下からななめ上に割れが広がっておりました。
お客様にお話をお伺いしたところ、雨の中、傘をさしながらiPhone 8を触っていたとき、雨で手が滑って誤ってiPhone 8を落としてしまったそうです。お客様自身、落とされた際はそんな割れていないだろうと思っていたようですが、いざ拾ってみると思っていたより画面が割れていたので、修理にご来店されました。雨の中落とされたということなので、水没反応がみられる可能性も考えられます。
携帯電話は精密機器です。水にはすごく弱いので電源が入らなくなってしまったり、表示がおかしくなってしまうことあります。
もし水没してしまったなどのことがあればすぐにスマホスピタル熊本店にお持ち込みください。そのままにしておくと中が腐食してしまったり、電源を入れた状態ですとショートしてしまったりかなり危険です。なるべく早く処置を行うと復旧の確率も上がりますので、もしもの時はすぐにご来店ください。
今回のお客様の端末には幸い水没反応もなくきれいな状態でした。

修理時間は30分。画面をフレームから外し、内部にあるパーツを取り外します。
新しいフロントパネルに移植し組み上げていきます。これだけの作業を素早く正確に行うことで修理時間も短く安定した品質でお客様に大事な端末をお返しすることができます。当店は「総務省登録修理業者」に認定を受けておりますので、ご安心ください。

img_7207

こちらが画面交換修理後の写真になります。
画面修理を行った結果、画面の割れをなくすことができ、新品同様に綺麗にすることができました。
修理後の動作も全く問題なく、データもそのままでお返しできます!

また、スマホスピタル熊本店ではiPhone画面割れ予防のため衝撃吸収フィルムの販売もしています!
通常2,480円(税別)ですが、画面交換修理と一緒にフィルムを購入して頂くと、フィルムを1,480円(税別)とさせて頂いております。フィルムが1,000円引きでお得なので画面交換修理をされた際は次回ガラス割れを起こさないよう貼っておくことをおすすめいたします。
さらに当店のサービスで貼ってお渡しもできます。空気が入ってしまったりホコリが入ってしまって以外に面倒なフィルム張り。スタッフがきれいに貼ってお渡し致します。種類も豊富にありますのでお好きな1枚をどうぞ!
保護フィルムの紹介記事はこちら

現在も新型コロナウイルスで自粛されている方も多いと思います。なるべく外出を控えたい方には郵送でも受け付けております。
ですがお急ぎでその場で修理が必要な方には来店して頂くのもありますので、スマホスピタル熊本店では店内の空間除菌など徹底して対策を行っています。来店の場合でもご安心ください。
新型コロナウイルス対策についての記事はこちら

車でお越しのお客様には提携駐車場をご用意しております。ご使用の際は駐車券をスタッフまで見せて頂ければサービス券の発行ができますのでぜひご利用されて下さい。
<提携駐車場のご案内>

スマホでお困りの時にはぜひお電話ください。スマホスピタル熊本店は駕町通りのセネタースビル3F(セブンイレブン横)で毎日営業しております。

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店の詳細・アクセス

〒860-0801
熊本市中央区安政町2-27
セネタースビル 3F

営業時間 11:00〜21:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本店 WEB予約 >>

一覧に戻る

096-327-2300 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本

お問合わせはコチラ iPhone修理 熊本

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 熊本
  • 学割キャンペーン iPhone修理 熊本
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 修理内容一覧 iPhone修理 熊本
  • 修理価格一覧 iPhone修理 熊本
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 本日は2年以上使用されているiPhone7のバッテリー交換修理を承りました!!iPhoneのバッテリーの状態の確認方法もご紹介しております!!!

    [2020.06.01] スマホスピタル熊本

    本日の修理はiPhone7のバッテリー劣化の修理を行わせていただきます。 iPhone7修理依頼も多く、画面交換はもちろん、バッテリー交換でも多く依頼をいただいている機種となっております。 iPhon...

  • iPhoneの画面交換の修理様子を実際にiPhone 6sを例にスマホスピタル熊本店がご紹介します。郵送修理も受け付けております!

    [2020.05.31] スマホスピタル熊本

    本日の修理はiPhone6sのバキバキ割れてしまった画面の修理を行わせていただきます。 iPhone6sは2015年9月25日に発売された端末となり、いまだ人気の端末です。 修理依頼も多く、画面交換は...

  • ポケットから滑り落ちてしまったiPhone SEのタッチが効かなくなってしまった!?そんな時もスマホスピタル熊本店にお任せください!画面交換修理は最短30でデータそのままでお返し可能です!!!

    [2020.05.30] スマホスピタル熊本

    iPhone修理スマホ修理でお馴染みのスマホスピタル熊本店です。本日は『iPhone SEの液晶異常』の修理を承りました。 iPhoneSE(A1662.A1723.A1724)は約4年3ヶ月前の20...

修理速報