iPhone修理 熊本

画面半分がタッチ不可能になってしまったiPhone8plus!?このような修理もスマホスピタル熊本下通店お任せください!!iPhone8plusの画面交換修理は最短30分で承っております!!! iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本下通店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

画面半分がタッチ不可能になってしまったiPhone8plus!?このような修理もスマホスピタル熊本下通店お任せください!!iPhone8plusの画面交換修理は最短30分で承っております!!!

[2020.06.28] スマホスピタル熊本下通店   ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 8 Plus

iPhone修理スマホ修理でお馴染みのスマホスピタル熊本下通店です。本日はiPhone 8plusの画面のタッチが効かなくなってお困りのお客様が来られました。
iPhone 8plus(A1864.A1897.A1898)は2017年9月22日に発売するされた端末です。
カラーバリエーションはゴールド・シルバー・スペースグレイ・RED(期間限定モデル)の4色です。
『iPhone 7plus』と比べますと『iPhone 8plus』は「A11 Bionicチップ」になり、高性能コアが25%、高効率コアは70%の高速化により処理能力が大幅に向上しております。
背面のデザインにガラスパネルが採用された事によりかなりデザインがカッコ良くなり、「ワイヤレス充電」に対応した事が「iPhone 7 Plus」からの大きな違いとなっています。
ですが、背面ガラスになったことにより落下などの衝撃によりかなり背面が割れやすくなっております!
iPhone 8plusの背面割れの修理は対応している修理店が少なく、修理対応を行なっている所もありますが料金が高く修理時間も約2時間とかなり長いです。また、当店では基本的にiPhone 8plusの背面割れの修理は承っておりません。
背面割れの予防策は
・ケースをはめて背面を守る
・背面にガラスコーティングをする
・背面用のフィルムを貼る
などがあります。
今、人気が出てきているスマホのガラスコーティングはスマホスピタル熊本下通店では最短15分で承っております。
ガラスコーティングとは専用の液体をスマホのガラス面に添付し水を吹きかけて科学反応を起こし、2週間かけて徐々に硬度9Hなり、超薄膜ガラスでスマホのガラス面を覆ってくれるので衝撃に強く・スマホの手触りも生身のスマホと変わりませんのでフィルムに違和感と感じる方には凄くオススメしております!ガラスコーティングはiPadやゲーム機、Apple Watchなども対応可能となっておりますので
修理をされた際は是非ガラスコーティングもされてみて下さい!

それではiPhone 8plusの修理前の状態について説明させて頂きます!

iPhone8plus 画面交換修理前

iPhone8plus 画面交換修理前

こちらが修理前のiPhone 8plusの状態になります。状態としては画面半分が液漏れによりディスプレイが見づらく、タッチ不可能な状態でした!
お客様にお話をお伺いしたところ、手が滑ってしまって誤って階段から落とされたとの事でした。落とされた直後から左半分タッチ反応がなかったとのことでした。画面ロックパスコードを何回も間違ってしまった為、後一回でもパスコードを間違えてしまうと初期化までいってしまう可能性があるとの事でした。
このような修理もスマホスピタル熊本下通店にお任せ下さい!
お客様にご安心してご利用して頂くためにスマホスピタル熊本下通店では交換したパーツのみに3ヶ月保証をつけております。
今回はiPhone 8plusの液晶異常による画面交換修理重度でのご案内になりますので9,300円(税別)で対応させて頂き、修理時間は30〜50分頂戴致しました。

iPhone8plus 画面交換修理後

iPhone8plus 画面交換修理後

上の画像が画面交換修理後のiPhone 8plusになります。見て頂くと分かるように画面半分が液漏れしておりましたが、画面交換修理を行ったところ液漏れを改善することができタッチ動作も問題ありませんでした!
修理前からパスワードを間違っていらっしゃったので、画面交換後も『iPhoneは使用できません・58分後にやり直して下さい』と表示されましたが58分後にお客様にパスワードを打って頂くとiPhoneが使用できるようになり、データもそのままでお返しすることができましたので大変喜ばれました!
スマホスピタル熊本下通店ではデータ領域には一切触れずに作業していますのでデータは基本そのままでお返ししております!
スマホスピタル熊本下通店では郵送修理も行っておりますので、コロナウイルスの影響で外出が不安な方や自宅から当店まで距離がある方は郵送修理で承ります。
スマホスピタル熊本下通店は年中無休で11時〜20時まで営業しております。場所は銀座通りのSANSHINさん隣にあるライズ銀座通りビル2Fです。
提携駐車場も用意しているので車でお越しの際は是非、提携駐車場をご利用下さい。
当店まで駐車券を持って来て頂くと会計時に1時間分の駐車券をお渡しする事が可能ですので、提携駐車場に止められた際は駐車券を必ずお持ち下さい。
提携駐車場の場所が分からないなどありましたらお気軽にお電話などでお問い合わせ下さい!

以上、スマホスピタル熊本下通店でした。

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通店の詳細・アクセス

〒860-0807
熊本市中央区下通1-9-11
ライズ銀座通りビル 2F

営業時間 11:00〜20:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本下通店 WEB予約 >>

一覧に戻る

096-327-2300 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本

お問合わせはコチラ iPhone修理 熊本

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 熊本
  • 学割キャンペーン iPhone修理 熊本
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 修理内容一覧 iPhone修理 熊本
  • 修理価格一覧 iPhone修理 熊本
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • バッテリーの劣化が原因で破裂してしまいそうなiPhone X!? スマホスピタル熊本下通店ではiPhoneのバッテリー交換も即日対応可能です!

    [2021.03.07] スマホスピタル熊本

    スマホスピタル熊本下通店では、iPhoneやAndroid端末などスマートフォンの画面交換修理やバッテリー交換修理をはじめ、タブレット端末やゲーム機器の修理依頼も承っております。 さて、今回はiPho...

  • バッテリーの膨張により画面が浮き上がってしまったiPhone 6sのバッテリー交換修理?!バッテリーに異常を感じた際は早めに修理しましょう!

    [2021.03.06] スマホスピタル熊本

    iPhone修理スマホ修理でお馴染みのスマホスピタル熊本下通店です。本日も場所は銀座通りのSANSHINさん隣にあるライズ銀座通りビル2Fにて11:00〜20:00まで元気に営業中です! 海外ではAn...

  • 自転車から落としてバキバキになったiPhone 6s!スマホスピタル熊本下通店にお預けいただき30分で生まれ変わりました!

    [2021.03.05] スマホスピタル熊本

    iPhone修理・スマホ修理でお馴染みのスマホスピタル熊本下通店です! iPhone 6sの画面交換修理のご依頼をいただきましたのでご紹介いたします! 先日、自転車を運転中にiPhoneを落としてしま...

修理速報