iPhone修理 熊本

叩いてしまい画面が酷くバキバキに割れてしまったiPad第6世代?スマホスピタル熊本下通店ではiPhone修理以外にiPad修理も行っておりますのでお任せ下さい! iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本下通店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

叩いてしまい画面が酷くバキバキに割れてしまったiPad第6世代?スマホスピタル熊本下通店ではiPhone修理以外にiPad修理も行っておりますのでお任せ下さい!

[2020.07.23] スマホスピタル熊本下通店   iPadガラス交換修理 iPad 6

iPhone修理スマホ修理でお馴染みのスマホスピタル熊本下通店です。本日はiPad第6世代のガラス交換修理の依頼を承りました。iPad第6世代は( Wi-Fiモデル:A1893、Cellular+Wi-Fiモデル:A1954)2018年3月28日に発売された端末となっており、本体サイズはWi-Fiモデル:高さ240mm・幅169.5mm・厚さ7.5mmとなっており、Wi-Fi+ Cellularモデルもサイズは同じですが重量が+9g重くなっています。

iPadとiPad Pro、iPad mini、iPad Airの違いについて知らない方もいらっしゃると思いますので今回はそれぞれの機種の特徴についてご紹介してきます!
・iPad
iPadの中で一番価格が安く、 iPadを安く欲しい方におすすめの機種です。性能も一般的に使う分には全く問題なく、価格と性能のバランスが非常にとれている機種となっております。iPad欲しいけど高い性能は求めてなく、コスパ重視という方にはオススメのシリーズです。
・iPad Pro
iPadの中でも単純な性能、カメラの画質やグラフィックなど全てにおいて他のシリーズと比べると断トツで高い性能を持った高性能タブレットです。高い性能を求めている方であればこのタブレット一択になるでしょう。
・iPad mini
iPadシリーズの中でも持ち運びに特化していますので本体重量が軽く、重いタブレットが嫌な人にはオススメです。iPadの次にお手頃な価格なので小型で値段が安いものを求めている人にもオススメなシリーズです。性能はiPadAirとほとんど同じとなっております。
・iPad Air
幅広く使いたい人向けの端末で、iPadでは少し物足りない人向けのシリーズとなっています。メインでタブレットを使う場合はこのiPad Airからの購入をオススメします。

それではiPad第6世代の修理前の状態について説明させて頂きたいと思います!
今回のお客様はイライラしてしまった時に端末の画面を叩いてしまい、画面がバキバキに割れてしまったとの事で来店して頂きました。
そのiPad第6世代の状態がこちらになります。

ガラス交換修理前

ガラス交換修理前

見て頂くと分かるように画面ガラス部分が全体的に酷くバキバキに割れていました。
端末の画面が割れを放置すると、タッチ操作時に手に画面のガラス破片が刺さってしまい怪我をしまう恐れ、画面割れの隙間から水分が入ってしまい基板を損傷してしまう可能性があります。今、お持ちの端末で画面割れが見られる場合は万が一に備えて早めの修理をオススメします!
受付時に修理料金や修理時間、修理リスクについて説明をさせて頂きました。今回はiPad第6世代のガラス交換修理でしたので1日お預かりで受けさせて頂きました。iPadは画面と本体がベゼル(粘着テープ)で接合されています。画面と本体を分解する際にベゼルを外します。画面と本体を再度接合する際にベゼルを貼り直しますが、長時間圧着をしないと完全に画面と本体が接合できません。その為、圧着作業が長時間必要なため基本1日で修理を承っております。
今回の端末は動作確認ができましたので、今回は修理前に動作確認をさせて頂きました。動作確認を行ったところ問題が見られませんでしたので、今回はこのまま修理の方を進めさせて頂きました。
ガラス交換の修理完了後の状態がこちらになります!

ガラス交換修理後

ガラス交換修理後

画面のガラス交換修理を行ったところ、画面のガラス部分を新品同様に綺麗にすることができました。修理後の動作確認も行なったところ問題なく、データもそのままでもお返しすることができました!
スマホスピタル熊本下通店ではiPhone修理以外にiPad・ゲーム機器・Android端末修理も承っておりますので、何かお困りの際はスマホスピタル熊本下通店にお任せ下さい!

郵送修理も行っておりので、自宅から当店まで距離がある方は郵送修理で承ります。
スマホスピタル熊本下通店は年中無休で現在はコロナウイルスの対策の為11時〜20時までの営業となっております。場所は銀座通りのSANSHINさん隣にあるライズ銀座通りビル2Fです。
提携駐車場も用意しているので車でお越しの際は是非、提携駐車場をご利用下さい。提携駐車場は銀座通りにあります銀座プレスパスート24です。当店まで駐車券を持って来て頂くと会計時に1時間分の駐車券をお渡しする事が可能ですので、提携駐車場に止められた際は駐車券を必ずお持ち下さい。
<提携駐車場のご案内>

以上、スマホスピタル熊本下通店でした。

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通店の詳細・アクセス

〒860-0807
熊本市中央区下通1-9-11
ライズ銀座通りビル 2F

営業時間 11:00〜20:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本下通店 WEB予約 >>

一覧に戻る

096-327-2300 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本

お問合わせはコチラ iPhone修理 熊本

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 熊本
  • 学割キャンペーン iPhone修理 熊本
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 修理内容一覧 iPhone修理 熊本
  • 修理価格一覧 iPhone修理 熊本
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • コンクリートに落として画面が割れた!気になる白い線が表示されているiPhone Xをスマホスピタル熊本下通店で綺麗に修理しました!

    [2021.03.04] スマホスピタル熊本

    iPhone修理・スマホ修理でお馴染みのスマホスピタル熊本下通店です! 今回はiPhone Xの画面交換修理を承りましたのでご紹介いたします! 3日ほど前にコンクリートに落としてしまい、画面が割れてし...

  • 割れてしまったiPhone8!スマホスピタル熊本下通店なら最短30分で基本データそのまま、即日で新しいディスプレイに交換することが出来ます!

    [2021.03.04] スマホスピタル熊本

    iPhone修理・Android修理でおなじみのスマホスピタル熊本下通店です。 今回ご依頼を頂きましたお客様はiPhone8を地面に落として画面を割ってしまい即日で修理をして欲しいとの事でご来店いただ...

  • 半年前に落として割れたiPhone 7!スマホスピタル熊本下通店にお持ちいただき、30分で以前のような綺麗な状態に仕上がりました!

    [2021.03.03] スマホスピタル熊本

    iPhone修理やスマホ修理でお馴染みのスマホスピタル熊本下通店です。 本日はiPhone 7の画面交換修理のご依頼を承りました。 状況をお伺いすると、半年ほど前に画面を割ってしまいそのままにしていた...

修理速報