iPhone修理 熊本

階段から落下させてしまい画面が割れてしまったiPhone 8!?スマホスピタル熊本下通店ではiPhoneの画面交換修理は最短30分で承っております!画面交換時にバッテリー交換も一緒にされますと、バッテリー交換の修理料金を20%OFFしています! iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本下通店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

階段から落下させてしまい画面が割れてしまったiPhone 8!?スマホスピタル熊本下通店ではiPhoneの画面交換修理は最短30分で承っております!画面交換時にバッテリー交換も一緒にされますと、バッテリー交換の修理料金を20%OFFしています!

[2020.09.15] スマホスピタル熊本下通店   ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 8

本日はiPhone 8の画面破損についてのご紹介です。修理内容としては、画面交換修理となります。iPhone 8は背面もガラスになっており、背面を破損してしまうと修理が難しい機種となります。

なぜ背面がガラスになったかと言うと、【ワイヤレス充電】と言う機能を搭載したからです。従来のアルミフレームではこのワイヤレス充電が出来なかったため、ガラス製の背面になったと言うことですね。この背面ガラスを割れないようにしなくてはいけません。私個人の意見にはなりますが、背面の保護フィルムを貼られたり、iPhoneケース装着などは必須と考えます。
またスマホスピタル熊本下通店ではiPhoneのガラスコーティング(スマートコート)も承っています。ガラスコーティングを行うことで、傷に強くなります。iPhone 8など背面ガラスの機種を使われている方であればオススメ致します。背面が割れてしまわないよう気をつけましょう。

それでは本日の修理に戻ります。本日はiPhone 8の画面交換修理です。階段から落とされてしまい画面が割れてしまったとのことです。幸いにも背面ガラスに破損は見られませんでした。
修理前の画像がこちらです。

iPhone8 画面交換修理前

iPhone8 画面交換修理前

画面が割れてしまい、このまま使用するとガラスの破片が指に刺さったりして危ないですね。
この画面を交換し、キレイにしてきます。分解を行う前に、修理前の動作確認を行ていきます。スマホスピタル熊本下通店では、修理前と修理後に動作確認を行っております。画面以外に故障している部分はないかなどのチェックとなり、修理前に壊れているところが見られる場合お客様へ修理のご提案を行っております。修理後の動作確認では、交換したパーツや部品に初期不良などが無いかの確認と修理前に確認できなかった項目の確認を行っております。

本日の修理では修理前の動作確認ではその他パーツに問題は見られませんでしたので画面交換を行っていこうと思います。iPhone 8画面交換修理は約40分~50分ほどで完了致します。分解方法はiPhone 7とほぼ一緒となります。

画面交換を行われる方は一緒にバッテリーの交換を行われた方がお得なのでバッテリーの交換も同時に交換されることをおススメします。一緒に交換していただく事でバッテリーの通常価格から20%OFFでご案内することが出来ます。修理後、機種変更をお考えの方にもオススメです。端末を返さなくてはいけない方もいらっしゃると思いますが、返さなくていい方はバッテリーの交換をしておけば、ご自宅用として今後も使用可能だからです。Wi-fiさえあればどこでも使用することが出来るので、動画鑑賞用にされたり、ゲーム専用機にされたりと用途は様々ですがしっかり使うことが出来ます。
少し話がそれましたが修理も完了しましたので、修理後の画像をご覧ください。

iPhone8 画面交換修理後

iPhone8 画面交換修理後

修理前とは見違えるほどキレイになったと思いませんか?割れたガラスで指をケガする恐れも無くなりました。
修理後の動作確認でも何も不具合も見られず、修理完了となります。修理後にはフィルムを貼られることをおススメしております。
もちろん、冒頭でご紹介したガラスコーティング(スマートコート)でもOKです!スマホスピタル熊本下通店ではフィルムの販売も行っておりますし、修理と同時に購入していただければフィルムの割引も行っております。せっかく修理して、また割れてしまってはお金ももったいないですよね?次割れない対策として保護フィルムを貼られることをおススメ致します。

いかがでしたでしょうか?
iPhoneの画面が割れてそのまま使用されている方も多いと思います。画面の交換を行うだけでここまでキレイになりますし、指をケガする危険性も無くなります。その他にも交換した方がいい理由もあります。是非画面が割れしまっている方は修理をご検討されてみてください。

スマホスピタル熊本下通店では郵送修理受付も行っております。コロナウイルス感染予防対策としてでもあり、ご来店が難しい方の為でもあります。外出を控えられている方、ご来店が難しいかたでも修理が可能です。
お気軽にご相談くださいませ。

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通店の詳細・アクセス

〒860-0807
熊本市中央区下通1-9-11
ライズ銀座通りビル 2F

営業時間 11:00〜20:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本下通店 WEB予約 >>

一覧に戻る

096-327-2300 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本

お問合わせはコチラ iPhone修理 熊本

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 熊本
  • 学割キャンペーン iPhone修理 熊本
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 修理内容一覧 iPhone修理 熊本
  • 修理価格一覧 iPhone修理 熊本
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • バッテリーの膨張により画面が浮き上がってしまったiPhone 6sのバッテリー交換修理?!バッテリーに異常を感じた際は早めに修理しましょう!

    [2021.03.06] スマホスピタル熊本

    iPhone修理スマホ修理でお馴染みのスマホスピタル熊本下通店です。本日も場所は銀座通りのSANSHINさん隣にあるライズ銀座通りビル2Fにて11:00〜20:00まで元気に営業中です! 海外ではAn...

  • 自転車から落としてバキバキになったiPhone 6s!スマホスピタル熊本下通店にお預けいただき30分で生まれ変わりました!

    [2021.03.05] スマホスピタル熊本

    iPhone修理・スマホ修理でお馴染みのスマホスピタル熊本下通店です! iPhone 6sの画面交換修理のご依頼をいただきましたのでご紹介いたします! 先日、自転車を運転中にiPhoneを落としてしま...

  • コンクリートに落として画面が割れた!気になる白い線が表示されているiPhone Xをスマホスピタル熊本下通店で綺麗に修理しました!

    [2021.03.04] スマホスピタル熊本

    iPhone修理・スマホ修理でお馴染みのスマホスピタル熊本下通店です! 今回はiPhone Xの画面交換修理を承りましたのでご紹介いたします! 3日ほど前にコンクリートに落としてしまい、画面が割れてし...

修理速報