iPhone修理 熊本

画面が割れてしまったiPhone8!画面交換やバッテリー交換修理で新品同様のiPhone8にしていきましょう。 iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本下通店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

画面が割れてしまったiPhone8!画面交換やバッテリー交換修理で新品同様のiPhone8にしていきましょう。

[2021.05.26] スマホスピタル熊本下通店   ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 8

iPhone修理・Android修理でお馴染みのスマホスピタル熊本下通店です。
市電辛島町から徒歩3分、銀座通りにありますタピオカ屋さんの2階で本日も営業中です。

iPhone修理・Android修理はデータはそのままの状態で画面交換やバッテリー交換、充電口交換、カメラ交換と幅広く修理依頼を承っております
本日はガラス割れのiPhone8を画面交換修理をさせていただきました。
こちらが修理前のiPhone8の画像になります。

スマホスピタル熊本下通店 iPhone8の画面交換、バッテリー交換修理前の画像

スマホスピタル熊本下通店 iPhone8の画面交換、バッテリー交換修理前の画像

使用中に滑らせて落としてしまったとのことでした。
画面割れの状態がどうしても気なってしまうとのことと、iPhoneのバッテリーの劣化が激しく、電池も持たなくなっていたということで修理することにされたそうです。
画面交換修理で以前のような新品同等のiPhone8に修理していきます!
今回はiPhone8がどんな端末だったのか発売から何年経っているのかご説明していきます。
iPhone8は2017年の9月12日にAppleのスペシャルイベントで発表されました。
2017年9月22日に発売されてから今も現役でお客様のメイン端末として使われ続けています。
iPhone8は耐水・防塵がIP67とiPhone7からそのまま引き継がれていますが、FeliCaに全世界のiPhone8が対応していることや、背面をガラスパネルにしていることで、ワイヤレス充電をすることができるようになりました。
外形などはiPhone6・iPhone6sに似ていますが、背面ガラスにアルミ素材を利用したフレームを採用した構造で、背面ガラスはスマホ端末で使用しているガラス素材の中でも最も強度が高いと言われているゴリラガラスを採用しています。
とはいえ、ある程度の衝撃が加わればガラスですので割れてしまいます。
iPhoneを購入する際はケースとフィルムは購入することをおすすめしています。
ここからはiPhone修理の説明をしていきます。
今回はiPhone8のガラス交換修理及びバッテリー交換修理です

総務省登録修理業者とは総務省から認可を受けた修理業者です。
スマホスピタル熊本下通店は総務省登録修理業者なので、高い技術と高い知識を持った専門スタッフがiPhone修理をします。
なので安心してご利用していただけます。
まず始めにiPhone8の下部にある星ネジを取り外してからディスプレイを固定している接着剤をディスプレイの左上付近まで切り取ります。
右側も同じく右上付近まで切り取った後にiPhone8の上部分にある残りの接着剤も切り取り、iPhone8を展開します。
バッテリー、ディスプレイ、デジタイザ、センサーなどのコネクターが接続中なのでスパチュラを使い取り外していきます。
本日はバッテリーも劣化しているので、バッテリー交換もすることにしました!
壊れてしまっているディスプレイに、ホームボタンなどを新しく交換する液晶に移植をして、iPhone8を組み立てます。
最後に動作確認をしますが、電池のたまり具合や液晶にも問題もなく、データもそのままの状態であることを確認しましたのでそのままお客様にお返しさせていただきました。画像を見ていただければ分かる通り、バッテリー交換やガラス交換修理で新品同様のiPhone8になっており、以前のようにメインの端末として使えるようになりました。
お客様にも、iPhone修理を即日での対応していただけて良かったとご満足いただけました。

スマホスピタル熊本下通店 iPhone8の画面交換、バッテリー交換修理後の画像

スマホスピタル熊本下通店 iPhone8の画面交換、バッテリー交換修理後の画像

スマホスピタル熊本下通店では、iPhoneの画面割れの際のガラス交換修理は最短で30分、iPhoneの電池の持ちが悪い際のバッテリー交換修理は最短で15分です。
即日修理もお任せください!
iPhone修理以外にも、Android端末修理・ゲーム機の修理も受け付けており大半は即日修理できます。

*修理内容によっては即日修理ができないものもありますので予めご了承ください。
ブログも運営しておりますので、こちらもどうぞご覧ください‼‼

Android修理の紹介記事はこちら
ゲーム修理の紹介記事はこちら
以上スマホスピタル熊本下通店でした!

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通店の詳細・アクセス

〒860-0807
熊本市中央区下通1-9-11
ライズ銀座通りビル 2F

営業時間 11:00〜20:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本下通店 WEB予約 >>

一覧に戻る

096-327-2300 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本

お問合わせはコチラ iPhone修理 熊本

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 熊本
  • 学割キャンペーン iPhone修理 熊本
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 修理内容一覧 iPhone修理 熊本
  • 修理価格一覧 iPhone修理 熊本
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 勝手に電源が落ちてしまうiPhone7。原因はバッテリー?スマホスピタル熊本下通店のバッテリー交換は最短15分で完了します!

    [2021.06.21] スマホスピタル熊本

    iPhone修理・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通店では画面交換やインカメラ交換、充電口交換などパーツ交換修理を行っています。もし画面割れしてしまったり、水没してしまったなどでお困りの際は是非ご相談...

  • 1日充電が持たなくて使いづらい!iPhoneXのバッテリー交換のタイミングはいつ?スマホスピタル熊本下通店なら即日修理でお返しできます!

    [2021.06.19] スマホスピタル熊本

    iPhone修理・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通店ではiPhone修理の他にAndroid修理やiPadなどのタブレット端末修理も行っています。画面割れがあったときはガラス交換など承っております。...

  • 落下衝撃により画面全体にひび割れが起きたiPhone 7plus?!スマホスピタル熊本下通店ではiPhone修理は即日修理・データはそのままでお返し出来ます!

    [2021.06.18] スマホスピタル熊本

    iPhone修理スマホ修理でお馴染みのスマホスピタル熊本下通店です。 スマホスピタル熊本下通店は辛島町電停から徒歩3分!下通アーケード銀座通り交差点目の前、「SANSHIN」というジーンズ店の真隣にあ...

修理速報