iPhone修理 熊本

iPhone修理のスマホスピタル熊本下通店が本日もガラス交換修理を行いました。バキバキにガラス割れがあるiPhoneSE(第2世代)も即日修理可能ですよ! iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本下通店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

iPhone修理のスマホスピタル熊本下通店が本日もガラス交換修理を行いました。バキバキにガラス割れがあるiPhoneSE(第2世代)も即日修理可能ですよ!

[2021.06.02] スマホスピタル熊本下通店   ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone SE2

スマホ修理・iPhone修理のスマホスピタル熊本下通店です。iPhone修理を主に行っていますが、ゲーム機やタブレット端末の修理も受け付けております。パーツ交換の修理店になりますので、データそのまま!即日修理を行っております。機種や端末の状態によって変わることもございますので、ご不明な点はスマホスピタル熊本下通店までお問い合わせください。

ガラス割れのiPhoneであればiPhone画面交換修理を最短30分、電池減りの早いiPhoneバッテリー交換修理であれば最短20分で行っております。画面交換の場合スマホの状態にもよって修理時間は変わってきますが、なるべく早くお返しできるようにしております。

修理店といっても、スマホスピタル熊本下通店は総務省登録修理業者に認定を受けておりますので、修理技術や交換パーツ管理を徹底して行い安心・安全にご利用頂けます。今までスマホ修理をしたことが無くて不安を抱えている方も、スマホスピタル熊本下通店なら安心してご利用頂けると思います。無料診断、無料お見積りだけでも大丈夫なのでお困りの際はご相談ください。

スマホスピタル熊本下通店は、熊本市内にある下通りと銀座通りの交差点にあるSANSHINさん隣、ライズ銀座通りビル2Fで営業しております。お車でお越しのお客様には提携駐車場があります。一番最寄りは銀座通りにあるパスート24 銀座プレスになっておりますので駐車券を忘れずにお持ちください。
提携駐車場のご案内

今回スマホスピタル熊本下通店にご相談に来られたお客様は、スマホを落としてしまってガラスがバキバキにされてしまったiPhoneSE(第2世代)の修理ご相談でした。落としてしまった時にガラス割れが起きてしまったとのことです。

タッチ操作は問題ありませんでしたが、割れていると心配で画面も見えずらいのがすごくストレスに感じているとのことでした。
iPhoneSE2はまだ最近購入されたばかりで、できればガラス交換修理して今までと同じように使っていきたいとのご希望です。スマホスピタル熊本下通店ではこんな状態になってしまったiPhone修理を即日修理で行っております。

それでは早速iPhoneSE2画面交換修理を行っていきたいと思います。

スマホスピタル熊本下通店 iPhoneSE2 ガラス割れ 交換修理

まずはiPhoneSE2の状態を確認していきます。ガラス割れが起きてしまった衝撃で他のところにもダメージはいっています。
気づかない所で不具合が出ている可能性もあるので、iPhone修理を行う際は事前に行います。スマホスピタル熊本下通店では修理診断書を作成し、記録を残しております。iPhone修理後にはお客様にも控えを渡しておりますのでご安心ください。

スマホスピタル熊本下通店 iPhoneSE2 ガラス割れ 交換修理

ちなみに背面は全くの無傷でした。普段スマホケースをされているのでガラス割れもなかったようです。
ワイヤレス充電を可能にするため背面ガラスになっております。iPhoneX以降の機種はガラス製になっているので、背面割れには注意して使用しましょう。

今回iPhoneSE2には特に動作異常がなかったので画面交換修理で進めていきます。
まずがガラス割れのあるiPhoneパネルを外す作業になります。星ねじを外して工具を差し込みiPhoneパネルを横向きに展開していきます。基板にケーブルが繋いであるので、本体に対して90°以上開かない様に注意しましょう。

スマホスピタル熊本下通店 iPhoneSE2 ガラス割れ 交換修理

iPhoneSE2を開けた状態がこちらになります。黄色い丸印のところに画面ケーブル、バッテリーコネクタ、フロントカメラケーブルがあります。まずはねじを外してケーブルを全て外していきましょう。基板を傷つけないようにする為、iPhone修理専用の工具を使います。

iPhoneパネルを外すことができたらパーツの取り外しです。ホームボタン、フロントカメラやイヤースピーカーを取り外していきます。
特にホームボタンのケーブルはかなり弱いケーブルなので丁寧に扱いましょう。

最後にヒートシンクプレートを外していきます。部品の取り外しがiPhone修理で一番難しい部分になりますので、スマホスピタル熊本下通店では定期的な研修を行い品質の維持に努めています。

それでは取り外したiPhoneパーツを新しいiPhoneパネルに移植していきます。
移植自体はそこまで難しくありませんが、少し位置がずれるとセンサーの反応が悪くなってしまうので丁寧に取り付けていきます。
無事に移植が終わったら、本体基板にケーブルを繋げて組み上げていきます。

スマホスピタル熊本下通店 iPhoneSE2 ガラス割れ 交換修理

こちらはiPhone修理の終わったiPhoneSE2になります。画面交換を行うことで先ほどあったガラス割れが見事直っていますね。
操作にも問題なくデータそのままになっております。パーツ交換なので早く、安く修理できるのもスマホスピタル熊本下通店の魅力の一つです。

今回のiPhone修理時間は25分ほどで完了しました。即日修理でき、データそのままなのでお客様にも大変喜んで頂けました。
スマホスピタル熊本下通店は熊本市内で11時00分から最終受付を19時00分まで行っております。iPhone修理をするならスマホスピタル熊本下通店まで!

その他Androidスマホ修理やゲーム機の修理(Switch、Switch Lite、3DSシリーズなど)も修理可能です!
よかったら下の記事も参考にされてください。

Android修理の紹介記事はこちら
ゲーム修理の紹介記事はこちら

 

スマホスピタル熊本下通店にはお得な割引プランもございます!学生の方にはぜひ学生証を持ってご来店頂きたいと思います。
店頭で確認してからの学割になりますので、お忘れの無いようにお願い致します。
学割の紹介記事はこちら

 

 

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通の詳細・アクセス

〒860-0807
熊本市中央区下通1-9-11
ライズ銀座通りビル 2F

営業時間 11:00〜20:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本下通 WEB予約 >>

一覧に戻る

096-327-2300 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本

お問合わせはコチラ iPhone修理 熊本

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 熊本
  • 学割キャンペーン iPhone修理 熊本
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 修理内容一覧 iPhone修理 熊本
  • 修理価格一覧 iPhone修理 熊本
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 近頃バッテリーの持ちが悪い!そんな時はスマホスピタル熊本下通店でバッテリー交換修理をしてみませんか?最短15分で新品同等のiPhone8に!!

    [2021.09.24] スマホスピタル熊本

    iPhone修理・Android修理でお馴染みのスマホスピタル熊本下通店です。 今回iPhone修理する端末はiPhone8のバッテリー交換修理になります   今回修理するiPhone8につ...

  • 電池がすぐに切れてしまうiPhone7…バッテリー交換で快適に!スマホスピタル熊本下通店なら「データはそのまま」「最短即日修理」であっという間に修理できます!

    [2021.09.23] スマホスピタル熊本

    iPhone修理、Androidスマホ修理店の総務省登録修理業者、スマホスピタル熊本下通店です。 市電辛島町から徒歩3分のライズ銀座通りビル2階で朝11時~夜20時まで休まず営業しています。 お持ちの...

  • LINE返信中に誤って手が滑り画面がバキバキに割れてしまったiPhone8! iPhoneのガラス割れを放置すると、データが取り出せない状態になる可能性があります。iPhone修理はお早めに!

    [2021.09.22] スマホスピタル熊本

    iPhone修理スマホ修理でお馴染みの、総務省登録修理業者のスマホスピタル熊本下通店です。 iPhone修理以外にもAndroid端末のスマホ修理(Xperia・ZenFone・GALAXYなど)やゲ...

修理速報