iPhone修理 熊本

iPhoneSE2を手を滑らせて落としてしまった…!画面割れしたiPhone修理はお任せ下さい!スマホスピタル熊本下通店ならデータはそのまま、最短即日修理できますよ! iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本下通店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

iPhoneSE2を手を滑らせて落としてしまった…!画面割れしたiPhone修理はお任せ下さい!スマホスピタル熊本下通店ならデータはそのまま、最短即日修理できますよ!

[2021.06.09] スマホスピタル熊本下通店   ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone SE2

iPhone修理、Androidスマホ修理でお馴染みのスマホスピタル熊本下通店でございます。
スマホスピタル熊本下通店は市電辛島町から徒歩約3分のライズ銀座通りビル2Fにて11:00~20:00で毎日元気に営業しております。コロナ感染予防対策も実施してますので安心してご来店くださいね。

スマホの画面割れによる画面交換修理、電池の充電がすぐに切れてしまうときのバッテリー交換、今からの季節は水で濡れてしまって不具合が発生してしまったときなど様々な修理依頼に対応可能です。
iPhoneの画面交換修理、バッテリー交換修理なら最短30分で修理できますよ!

故障したパーツ交換のみなので、大事な写真や連絡先などのデータはそのままでお客様へお返しできます!
ですので修理前と後の面倒なデータ移動は不要になりますよー!また、国からの厳しい審査をクリアして登録される「総務省登録修理業者」でもありますので安心して修理をお任せ下さいね!

お車でお越しになられます場合は提携駐車場もございます。
パスート24銀座パレスが提携駐車場になりますので、駐車券をお持ちのうえご来店下さい。

本日ご紹介致しますiPhone修理はiPhoneSE2の画面交換修理になります。
まずはお客様がお持ちになったiPhoneSE2の写真を見てみましょう。

iPhoneSE、画面割れ、画面交換

iPhoneSE、画面割れ、画面交換

iPhoneSE2の画面の下が激しく画面割れしてしまっています。
地面に画面の下から強く落下したのでしょうか…
ホームボタンは繊細な部分になりますので故障していないか心配でしたが無事に操作ができてよかったです。

お客様から原因をお聞きしたところ、手を滑らせてしまい落下させてしまったとのことです。
iPhoneって不思議と手から落ちやすいですよね…落としてしまったときは顔が真っ青になります。
落下防止でスマホリングという便利アイテムがありますのでオススメですよー!

写真を見て「画面下が割れているだけだから自分ならまだ使いそうだなぁ~」…そう思われていませんか?
画面割れは指など切ってしまう危険もありますがそれだけではありません。

ゴーストタッチと呼ばれる症状が発生する場合もあります。
ゴーストタッチとはスマホに触れていないのに画面操作が勝手にされてしまう症状です。まるで幽霊が操作しているようなことからこのようなカッコイイ名前となっています。

文字を入力しているときに別の文字が入力されたり…ネットショッピングの決算画面などで勝手に操作されたり…ととても不便なiPhoneとなってしまいます。

このゴーストタッチの中でも危険なことはロック画面の暗証番号が勝手に入力されてしまうことです。iPhoneはロック画面の暗証番号を何度も間違えてしまうと、数分間操作が何もできない状態になります。そこからさらに暗証番号を間違えてしまうと最終的には初期化しないと利用できない状態になります。
大切な連絡先や思い出のフォトが消えてしまうのは悲しいですよね…このような症状が発生してしまったときは電源を切り早めにiPhone修理しましょう。

次に危険なことは水没の危険があります。
画面割れで水没って想像もしませんよね…水に落とさなければ大丈夫!という訳にはいきません。
どのように水没するのかというと、湿気などで水没します。特に今の梅雨の季節は雨も多くジメジメしてくるので水没の故障が多い時期になります。ポケット内での湿気、指の汗などでも水没する危険があります。

このように画面割れをしてしまうと他のパーツの故障にも繋がっていきます。少しのヒビなどでも確率はゼロではないので早めのiPhone修理をオススメ致します。

スマホスピタル熊本下通店のiPhone修理なら画面交換は最短30分と即日修理可能ですのでサクっと問題を解決しちゃいましょう。

それではiPhoneSE2の画面交換をしていきます。
まずはショートなどの危険を少しでもなくすためにiPhoneSE2の電源を切っておきます。

充電口、左右に2つのネジが留められているので外します。ネジを外したら画面を持ち上げて画面を取り外していきますが、まだ画面と本体はコネクターで接続されているので慎重に持ち上げていきます。

iPhoneSE、画面割れ、画面交換

まずはバッテリーのコネクター(黄色円の右)から取り外していきます。コネクターは銀の保護プレートで覆われていますのでネジを外してプレートを取り外します。プレートを外したらバッテリーのコネクターを取り外すことができます。そのあとはディスプレイのコネクター、センサーなど(黄色円の左)のコネクターも取り外していきます。

これでやっと画面と本体を離すことができます。
新しい画面にホームボタン(Touch ID)の移植が必要になります。
故障した画面から慎重に取り外し、新しい画面へ慎重に取り付けていきます。

後は今までの逆の手順で組み立てていけば修理完了になります。

iPhoneSE、画面割れ、画面交換

iPhoneSE、画面割れ、画面交換

ご覧のように新品のiPhoneのようになりました!
iPhone修理前と後にはきちんと点検を実施して、もちろん問題がなかったのでお客様へお返しします。
修理にかかった時間は30分でした!お客様に喜んでいただけて嬉しく思います。

本日はiPhoneSE2の画面交換修理の様子をご紹介致しましたがいかがだったでしょうか!?
お手持ちのスマホに何かお困りごとがあれば…データはそのまま!最短即日修理!総務省登録修理業者!のスマホスピタル熊本下通店へお任せ下さいね!

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通の詳細・アクセス

〒860-0807
熊本市中央区下通1-9-11
ライズ銀座通りビル 2F

営業時間 11:00〜20:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本下通 WEB予約 >>

一覧に戻る

096-327-2300 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本

お問合わせはコチラ iPhone修理 熊本

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 熊本
  • 学割キャンペーン iPhone修理 熊本
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 修理内容一覧 iPhone修理 熊本
  • 修理価格一覧 iPhone修理 熊本
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 近頃バッテリーの持ちが悪い!そんな時はスマホスピタル熊本下通店でバッテリー交換修理をしてみませんか?最短15分で新品同等のiPhone8に!!

    [2021.09.24] スマホスピタル熊本

    iPhone修理・Android修理でお馴染みのスマホスピタル熊本下通店です。 今回iPhone修理する端末はiPhone8のバッテリー交換修理になります   今回修理するiPhone8につ...

  • 電池がすぐに切れてしまうiPhone7…バッテリー交換で快適に!スマホスピタル熊本下通店なら「データはそのまま」「最短即日修理」であっという間に修理できます!

    [2021.09.23] スマホスピタル熊本

    iPhone修理、Androidスマホ修理店の総務省登録修理業者、スマホスピタル熊本下通店です。 市電辛島町から徒歩3分のライズ銀座通りビル2階で朝11時~夜20時まで休まず営業しています。 お持ちの...

  • LINE返信中に誤って手が滑り画面がバキバキに割れてしまったiPhone8! iPhoneのガラス割れを放置すると、データが取り出せない状態になる可能性があります。iPhone修理はお早めに!

    [2021.09.22] スマホスピタル熊本

    iPhone修理スマホ修理でお馴染みの、総務省登録修理業者のスマホスピタル熊本下通店です。 iPhone修理以外にもAndroid端末のスマホ修理(Xperia・ZenFone・GALAXYなど)やゲ...

修理速報