iPhone修理 熊本

自転車から落としてしまったiPhoneX!ガラスがバキバキでもう使えない!?スマホスピタル熊本下通店にお任せください!新品同等のiPhoneXに修理することが出来ます。 iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本下通店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

自転車から落としてしまったiPhoneX!ガラスがバキバキでもう使えない!?スマホスピタル熊本下通店にお任せください!新品同等のiPhoneXに修理することが出来ます。

[2021.06.08] スマホスピタル熊本下通店   ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone X

iPhone修理・Android修理でお馴染みのスマホスピタル熊本下通店です。
市電辛島町から徒歩で約3分!銀座通りにありますタピオカ屋さんの2階で本日も元気に営業中です。
本日はiPhoneXを自転車から落としてしまって割れてしまったというiPhone修理をご依頼のお客様が飛び込みでご来店いただきました。
こちらがご来店していただいたときの画像です。

iPhoneX 画面交換修理前画像 スマホスピタル熊本下通店

iPhoneX 画面交換修理前画像

iPhoneXを落としてしまったということでガラスがバキバキに割れてしまっています。
さらに画面全体に表示異常が起きていてタッチ操作をすることができませんでした。
表示異常はiPhoneXを落としてしまったことによる強い衝撃が原因で異常が起きてしまっていると思われます。

普通は割れてしまっていても液晶にや有機ELディスプレイに表示異常やタッチ操作異常が起こっていないことが多いです。
ですが、画面の割れをこのまま放置すると突然、勝手に画面操作が行われるゴーストタッチと呼ばれる現象や、緑の線やピンクの線が画面に表示されたり、液晶の場合は黒い膜がどんどん広がったりすることがあります。液晶や有機ELディスプレイに異常が起こってしまうと、画面が見えづらくなるだけではなく、操作ができなくなり、最悪の場合はデータを取り出すことができなくなることがあります。

今回のお客様はデータのバックアップもしていらっしゃらないということでしたのでこのままではお客様の大切なデータを移行することも出来ないままです。
早急に画面交換修理を進めてデータはそのままの状態で以前のようにiPhoneXが使えるようにしていきます。

スマホスピタル熊本下通店では、国から特別な認可を受けています。それが総務省登録修理業者というものです。
総務省登録修理業者の認可を受けているスマホスピタル熊本下通店では専門の修理スタッフがiPhone修理・スマホ修理を責任を持って修理させていただきます。

iPhoneXの修理の説明をさせていただきます。
まず初めにiPhoneXの下部底面にある2つの特殊なネジを取り外します。
ガラスと本体の間に圧着剤が固定されているので、画面交換修理をする際には画面にドライヤーを当てて温めた後にピックで切り取ります。

iPhone修理 展開中の画像 スマホスピタル熊本下通店

iPhone修理 展開中の画像 スマホスピタル熊本下通店

画面を展開することが出来たら、ディスプレイを表示するために必要なコネクターとバッテリーコネクターが接続中なので取り外します。
この作業でディスプレイ(ガラス)のパーツを取り外すことができました。
取り外したパーツから新しいディスプレイに必要なパーツを移植して組み立てが完了しました。
これで画面交換修理が完了しました。

iPhoneX 修理終了後画像スマホスピタル熊本下通店

iPhoneX 修理終了後画像

動作確認を行ったところ、データはもちろんそのままの状態で、タッチ操作、画面の表示に異常は無く、お客様に即日でお返しすることができました。
即日でまた使えることができるようになったので良かったと、お客様からも満足していただきました。
動作確認をしたときにバッテリーが劣化していることが分かりました。
iPhoneXをメインの端末として頻繁に使われている場合、もうそろそろバッテリーの劣化が激しくなっているかなと思われます。
お客様にバッテリーの劣化の状態をお伝えしましたところ、今月中にバッテリーの交換のご予約も取られて帰られました。
バッテリーと画面交換修理をご一緒に修理して、新品同等のiPhoneにしませんか?

スマホスピタル熊本下通店では、iPhoneの画面交換修理は最短で30分、iPhoneのバッテリー交換修理は最短で15分でデータはそのままの状態でお返しさせていただきます。即日修理もお任せください!iPhone修理以外にも、Android端末修理・ゲーム機の修理も受け付けております。ブログも運営しておりますので、こちらもどうぞご覧ください‼‼
Android修理の紹介記事はこちら
ゲーム修理の紹介記事はこちら

以上スマホスピタル熊本下通店でした!

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通店の詳細・アクセス

〒860-0807
熊本市中央区下通1-9-11
ライズ銀座通りビル 2F

営業時間 11:00〜20:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本下通店 WEB予約 >>

一覧に戻る

096-327-2300 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本

お問合わせはコチラ iPhone修理 熊本

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 熊本
  • 学割キャンペーン iPhone修理 熊本
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 修理内容一覧 iPhone修理 熊本
  • 修理価格一覧 iPhone修理 熊本
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 動画を見ている時に机から落としてタッチが効かなくなった!?バキバキのiPhone11もスマホスピタル熊本下通店なら即日で直せます。

    [2021.06.25] スマホスピタル熊本

    iPhone修理・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通店は即日修理でデータはそのままで修理することができます。iPhone修理以外にも、Switchなどのゲーム機修理やXperiaやGalaxyなどのA...

  • 地面に激しく落としてしまって画面表示がおかしくなってしまったiPhoneSE2…そんなiPhoneの画面交換修理もデータはそのまま、即日修理致します!

    [2021.06.24] スマホスピタル熊本

    iPhone修理、Androidスマホ修理でお馴染みのスマホスピタル熊本下通店です。 スマホスピタル熊本下通店は市電辛島町から徒歩約3分、ライズ銀座通りビル2Fで朝11時~夜20時に営業しております。...

  • 長年大切に使われていたiPhone8!まだまだ使っていきたい!スマホスピタル熊本下通店の画面交換修理で以前のようなキレイなiPhone8にしていきましょう!

    [2021.06.23] スマホスピタル熊本

    iPhone修理・Androidスマホ修理でお馴染みのスマホスピタル熊本下通店です。 市電辛島町から徒歩約3分!銀座通りにあるタピオカ屋さんの二階で本日も営業中です。 今回はiPhone8の修理をさせ...

修理速報