iPhone修理 熊本

画面もバキバキにガラス割れ、画面表示もおかしくなったiPhone8の画面交換修理をスマホスピタル熊本下通店にご依頼いただき、30分で綺麗な画面に修理することができました! iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本下通店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

画面もバキバキにガラス割れ、画面表示もおかしくなったiPhone8の画面交換修理をスマホスピタル熊本下通店にご依頼いただき、30分で綺麗な画面に修理することができました!

[2021.06.12] スマホスピタル熊本下通店   ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 8

iPhone修理・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通店です!
下通アーケードと銀座通りの交差点の近くにあるSANSHINさん横のライズ銀座通りビル2階で朝11時から夜20時まで営業しております!
市電でお越しの場合、花畑町駅から下通アーケードに向かって歩いて3分、バスでお越しの際は、桜町バスターミナルから徒歩6分です。
銀座通りにあるパスート24銀座パレスが提携の駐車場になりますので、お車でお越しの際は是非ご活用下さい!
iPhone修理では、画面割れによる画面交換修理やバッテリーの減りが気になった時のバッテリー交換修理などの修理を承っており、最短30分でデータはそのままでお返ししております。
スマホ修理でも同じように画面交換修理やバッテリー交換修理を承っておりますが、iPhone修理と違い、機種によって修理時間が異なります。もちろん、データはそのままでお返しできる事はiPhone修理と変わらないのでご安心ください!
基本的に即日修理でお返ししておりますので、お急ぎの場合でもご安心ください。

今回は、iPhone8の画面交換修理を承りましたのでご紹介いたします。
画面割れしてしまった経緯を伺うと、ご自宅で台所から落としてしまった時にガラス割れしてしまったとの事。
その後、画面表示も画面割れした部分の周りの色がおかしくなっているので気になって修理をしようと思いスマホスピタル熊本下通にご相談頂きました。

iPhone8/画面交換修理前① スマホスピタル熊本下通店

iPhone8/画面交換修理前① スマホスピタル熊本下通店

iPhone8/画面交換修理前② スマホスピタル熊本下通店

iPhone8/画面交換修理前② スマホスピタル熊本下通店

お預かりしたiPhone8を確認してみると、画面左上からかなりバキバキにガラス割れしてしまっています。
液晶の上部も、恐らく落としてしまった際の衝撃で圧力がかかったためか、黄色っぽくなっていますね。
画面割れと液晶表示不良はどちらも画面交換修理で改善されることが多いので、お客様には画面交換修理をご案内致しました。

それでは、早速iPhone8の画面交換修理に取り掛かっていきましょう!
iPhoneの画面はネジと粘着テープで固定されています。なので、まずは星ネジを取り出し、画面と本体の隙間にピックやスパチュラなどの薄いものを使って粘着テープを切り剥がしていきます。

iPhone8/画面交換修理 展開後スマホスピタル熊本下通店

iPhone8/画面交換修理 展開後スマホスピタル熊本下通店

こちらが展開後のiPhone8です。画面から本体の基板に2箇所ケーブルが繋がっています。この部分のカバーパネルを外し、電圧負荷による故障を防ぐためにバッテリーケーブルを外し、画面から繋がっているケーブルを外します。
これでガラス割れした画面を取り外すことができました。

iPhone8/画面交換修理 分解後① スマホスピタル熊本下通店

iPhone8/画面交換修理 分解後① スマホスピタル熊本下通店

iPhone8/画面交換修理 分解後② スマホスピタル熊本下通店

iPhone8/画面交換修理 分解後② スマホスピタル熊本下通店

後は、ガラス割れしたパネルから、写真の黄色い円で囲んだ部分にあるイヤースピーカーや近接センサーなどのスモールパーツと、ホームボタンを取り出し、新しい画面に移植し、逆の手順で組み上げていけば修理は完了です!

iPhone8/画面交換修理完了後 スマホスピタル熊本下通店

iPhone8/画面交換修理完了後 スマホスピタル熊本下通店

こちらが修理完了後のiPhone8です。
新しい画面に交換したので画面割れはもちろん、液晶表示不良も改善されていました!
修理も30分程度で完了することができ、お客さまには、他のお店だと2週間かかると言われたので即日修理で対応してもらえて助かった!と仰っていただきました。

スマホスピタル熊本下通店は、安心して修理を任せることができる総務省登録修理業者です。
総務省登録修理業者とは、総務省が定めた修理技術や個人情報保護の基準をクリアし、認可を得た修理店の証です!
大切なスマートフォンを修理するなら安心して預けられるスマホスピタル熊本下通店にお任せください!

さらに、スマホスピタル熊本下通店では修理後も安心していただけるよう、交換させていただいたパーツには3か月の無償保証をお付けしており、アフターサービスも充実しております!
画面交換修理をしたのに、タッチ操作ができない時や、バッテリー交換修理をしたのに頻繁に電源が落ちてしまう時は、パーツの初期不良の可能性が高いため、修理後3か月以内でパーツに外傷や経年劣化、水没反応などが無ければ無償で新しいパーツに交換させていただいております。

iPhone修理やスマホ修理で、他店で断られてしまった内容でもスマホスピタル熊本下通店で修理できることがあります!
大切なデータを取り出したいのに画面が真っ暗、電源が入らない!という時もご相談ください。

以上スマホスピタル熊本下通店でした!

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通店の詳細・アクセス

〒860-0807
熊本市中央区下通1-9-11
ライズ銀座通りビル 2F

営業時間 11:00〜20:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本下通店 WEB予約 >>

一覧に戻る

096-327-2300 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本

お問合わせはコチラ iPhone修理 熊本

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 熊本
  • 学割キャンペーン iPhone修理 熊本
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 修理内容一覧 iPhone修理 熊本
  • 修理価格一覧 iPhone修理 熊本
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 勝手に電源が落ちてしまうiPhone7。原因はバッテリー?スマホスピタル熊本下通店のバッテリー交換は最短15分で完了します!

    [2021.06.21] スマホスピタル熊本

    iPhone修理・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通店では画面交換やインカメラ交換、充電口交換などパーツ交換修理を行っています。もし画面割れしてしまったり、水没してしまったなどでお困りの際は是非ご相談...

  • 1日充電が持たなくて使いづらい!iPhoneXのバッテリー交換のタイミングはいつ?スマホスピタル熊本下通店なら即日修理でお返しできます!

    [2021.06.19] スマホスピタル熊本

    iPhone修理・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通店ではiPhone修理の他にAndroid修理やiPadなどのタブレット端末修理も行っています。画面割れがあったときはガラス交換など承っております。...

  • 落下衝撃により画面全体にひび割れが起きたiPhone 7plus?!スマホスピタル熊本下通店ではiPhone修理は即日修理・データはそのままでお返し出来ます!

    [2021.06.18] スマホスピタル熊本

    iPhone修理スマホ修理でお馴染みのスマホスピタル熊本下通店です。 スマホスピタル熊本下通店は辛島町電停から徒歩3分!下通アーケード銀座通り交差点目の前、「SANSHIN」というジーンズ店の真隣にあ...

修理速報