iPhone修理 熊本

落としてガラス割れしてしまったiPhoneSE2…ガラス割れによって他の故障を引き起こす前にスマホスピタル熊本下通店で即日修理しましょう! iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本下通店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

落としてガラス割れしてしまったiPhoneSE2…ガラス割れによって他の故障を引き起こす前にスマホスピタル熊本下通店で即日修理しましょう!

[2021.06.30] スマホスピタル熊本下通店   ガラス+液晶交換修理 (軽度) iPhone SE2

iPhone修理、Androidスマホ修理店のスマホスピタル熊本下通店でございます。
市電辛島町から徒歩3分のライズ銀座通りビル2F(1Fタピオカ屋さん)で朝11時~夜20時に元気に毎日営業してます。

画面割れしてしまったら画面交換修理、電池の充電がすぐに切れてしまうときはバッテリー交換、梅雨の雨などで水に濡れてしまい電源が入らなくなったときは水没復旧修理など様々な修理依頼に対応可能。
iPhoneの画面交換、バッテリー交換なら最短20分~で即日修理できますよ!

スマホスピタル熊本下通店の修理は故障したパーツ交換のみしますので、データはそのままでお返しできます!
また、厳しい審査をクリアして登録される総務省登録修理業者ですので安心して修理をお任せ下さい!

提携駐車場ありますのでお車でもご来店可能です。パスート24銀座パレスが提携駐車場になりますので、駐車券を店舗へお持ちのうえご来店下さい。

本日はiPhoneSE2の画面交換修理をご紹介します。
まずはお客様からお預かりしたiPhoneSE2の修理前写真を見てみましょう。

iPhoneSE2、画面割れ

あらら…画面上部にガラス割れしてしまっています。
カメラやセンサーがあるところなので損傷がないのかも気になってきます。

外出先で操作しているときに手を滑らせて落としてしまったようです。
スマホって手を滑らせて落としてしまうこと多いですよね…よくスマホを落とされてしまう人にはスマホリングがオススメですよ!手にガッチリ固定されるので落とすことがなくなります。

このガラス割れですが意外と修理せずに放置されている人が多い気がします。
たしかにiPhone修理には時間や出費も多く面倒なのかもしれません…
しかし!ガラス割れの放置には様々な危険が潜んでいます。

代表的な危険はスマホを操作していないのに勝手に操作されてしまう「ゴーストタッチ」です。
まるで幽霊が操作しているかのように見えるのでこのような名称となっています。もしもゴーストタッチが起きてしまったら、文字入力をしていると違う文字が入力されてしまったり、ネットショッピングの決算画面で思わぬ商品を購入してしまったり…とかなりのストレスになりそうですね。

ストレスになるだけならまだ良い方で一番危険なことは画面ロックのパスコードが入力されてしまうことです。スマホのパスコードは何度も間違えると数分~数時間、スマホを利用できなくなくなります。
最終的には初期化しないと利用ができない状態になります。大切な写真や連絡先、スマホアプリなどのデータがすべてなくなってしまうのはとても困りますね。
ゴーストタッチが起きてしまっていたら電源をOFFにして早めに修理依頼をすることをオススメします。

それではお客様からお預かりしたiPhone修理を始めていきたいと思います。
修理を始める前には他に故障しているところはないかなど動作確認を行い、問題がなければ電源をOFFにします。

iPhone修理するときには必ず充電口の左右に留められたネジから外します。
ネジを外したら画面を展開します。画面は強力な接着剤で固定されていますが温風で温めると粘着力が弱まり、画面が展開しやすくなります。

画面と本体はコネクターで接続されていますので次にコネクターを取り外していきます。
コネクターを覆っている保護カバーを取り外していきます。
ショートなどの危険を少なくするためにバッテリーのコネクターから取り外していきましょう。
ディスプレイやセンサーなどのコネクターも取り外していきます。

コネクターをすべて取り外すと画面をやっと本体から取り外すことができます。
ホームボタンにはTouchIDが搭載されていますが、セキュリティーの関係でこの機能は最初に組み込まれたホームボタンでしか利用できない機能となっています。ですので故障した画面から新しい画面へと移植していきます。

移植ができましたら後は分解と逆の手順で組み立てていきiPhone修理完了となります。
iPhone修理後には動作確認を行い、問題なければお客様へ端末をお返しします。
それでは修理後の写真を見てみましょう!

iPhoneSE2、画面割れ

画面交換したことでまるで新品のiPhoneSE2のように蘇りましたね!
ゴーストタッチなどの心配もなく安心、快適に操作できますね!
画面交換なら最短20分ほどで即日修理できます。また、データには一切触れませんのでデータはそのままでお返しできます。

画面割れしてしまったiPhoneSE2の画面交換修理の様子をご紹介しましたがいかがだったでしょうか!?
このように即日修理、データはそのまま、割引多数していますのでスマホスピタル熊本下通店をご利用下さいね。
総務省登録修理業者でもありますので安心してiPhone修理お任せ下さい!

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通の詳細・アクセス

〒860-0807
熊本市中央区下通1-9-11
ライズ銀座通りビル 2F

営業時間 11:00〜20:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本下通 WEB予約 >>

一覧に戻る

096-327-2300 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本

お問合わせはコチラ iPhone修理 熊本

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 熊本
  • 学割キャンペーン iPhone修理 熊本
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 修理内容一覧 iPhone修理 熊本
  • 修理価格一覧 iPhone修理 熊本
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 落下衝撃により画面全体が真っ暗になり、データすら取り出せなくなってしまったiPhone XS?!予約なしのご来店でもiPhoneの画面割れ・液晶破損は『最短30分』『データそのまま』!

    [2021.10.25] スマホスピタル熊本

    iPhone修理スマホ修理でお馴染みの、総務省登録修理業者のスマホスピタル熊本下通店です。 iPhoneの画面割れや液晶破損の画面交換修理は『最短30分』、バッテリーの劣化による充電の減りの異常や膨張...

  • そろそろバッテリーも寿命かな?充電が1日持たなくなったiPhone8のバッテリー交換修理をご紹介!スマホスピタル熊本下通店ならたった30分!

    [2021.10.24] スマホスピタル熊本

    iPhone修理・スマホ修理でお馴染み、総務省登録修理業者のスマホスピタル熊本下通店です! 下通アーケードと銀座通りの交差点の近くにあるライズ銀座通りビル2階で朝11時から夜20時まで毎日営業しており...

  • 自転車走行中に落とし、タッチ操作が出来なくなってしまったiPhone SE(第二世代)!?iPhoneの画面不具合は『最短30分』『データそのまま』!

    [2021.10.21] スマホスピタル熊本

    iPhone修理スマホ修理でお馴染みの、総務省登録修理業者のスマホスピタル熊本下通店です。 iPhone修理以外にもAndroid端末のスマホ修理・ゲーム機器・iPad修理も承っており、大半は『即日修...

修理速報