iPhone修理 熊本

iPhoneXの画面に白い線が?!スマホスピタル熊本下通店でiPhone画面交換修理してキレイに直りました! iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本下通店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

iPhoneXの画面に白い線が?!スマホスピタル熊本下通店でiPhone画面交換修理してキレイに直りました!

[2021.07.04] スマホスピタル熊本下通店   ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone X

iPhone修理・Androidスマホ修理のスマホスピタル熊本下通店です。スマホスピタル熊本下通店ではiPhone画面交換修理やiPhoneバッテリー交換修理などスマホのトラブルに即日修理対応しております。事前ご予約頂ければ部品の取り置きも可能になっていますので、まずはスマホスピタル熊本下通店までお電話下さい!

2021年の2月から移転しており、場所が下通りと銀座通りの交差点近くになっております。SANSHINさん横のビルでライズ銀座通りビル2Fになっております。お間違いの無いようお願いいたします。お車でお越しのお客様には提携駐車場(パスート24 銀座プレス)がありますのでご利用ください。
提携駐車場のご案内

今回、スマホスピタル熊本下通店にiPhone修理依頼を頂いた機種はiPhoneXになります。スマホをカバンの中に入れていたらカバンごと落としてしまって荷物を確認したらiPhoneXに液晶破損が出てしまったとのことでした。

真っ白な線が縦に入っており、このままではかなり使いずらいとのことでiPhoneXの画面交換修理をご要望でした。
スマホスピタル熊本下通店にお持ち込み頂いた時のiPhoneXの状態が下の写真になります。

iPhoneX 液晶破損 スマホスピタル熊本下通店 iPhone修理

iPhoneXは有機ELディスプレイを使用しているので衝撃が入ると液晶破損を引き起こしやすいです。お客様のiPhoneXも表示不良が見られました。スマホはお仕事でも使用しているのでデータは絶対に初期化したくないのと長期で預けるのは難しいので即日修理対応をしてほしいとのことでした。

スマホスピタル熊本下通店ではiPhoneのパーツ交換のみ修理対応をしているので基本データそのままお返ししております。iPhone修理時間も最短30分で行っております。早速、受付をして今回はiPhoneXの画面交換修理で対応することになりました。

まずは破損してしまったiPhoneXのパネルを取り外していきます。iPhoneには星ネジと言ったものが本体下に2本留めてあり、これで画面を固定しています。iPhone修理専用のドライバーで星ネジを外していきます。

画面と本体フレームの間にiPhone修理専用の工具を差し込み画面を本体から持ち上げていきます。iPhoneXからはフレームが少し深くなっているので以前よりも修理が難しくなっています。スマホスピタル熊本下通店では日々研修を行い、どんなiPhone修理が来てもすぐに対応できるように取り組んでいます。

画面を開けることができたらiPhone基板からケーブルを外して画面を取り外します。

iPhoneX 液晶破損 スマホスピタル熊本下通店 iPhone修理

こちらはiPhoneXの画面を取り外した状態です。ここまできたら画面側からパーツを外して新しいiPhoneパネルに移植していきます。
iPhoneXにはイヤースピーカーがあるのでネジを外してイヤースピーカーを外します。その下にあるクリアパーツは強固に固定してあるのですが、こちらも移植が必要なのでiPhone修理工具を使い外していきます。

新しいiPhoneパネルに移植を終えたら基板にケーブルを繋げていきます。
無事に起動出来たら最終組み上げを行い、iPhone修理の完了です。

iPhoneX 液晶破損 スマホスピタル熊本下通店 iPhone修理

こちらはiPhoneX画面交換修理が終わった状態のiPhoneXになります。修理前にあった白い線が無くなり画面が綺麗になっております。
動作チェックを行い問題が無ければお客様へお引き渡しになります。

お引き取りに来て頂きお客様にも確認して頂きました。無事にデータそのままで直ったのでお客様も一安心されたご様子でした。
今回もiPhoneX画面交換修理は30分ほどで完了しました。

スマホスピタル熊本下通店は総務省登録修理業者に認定を受けているので安心してiPhone修理をご利用頂けると思います。
初めてiPhone修理を出すのであれば総務省登録修理業者のiPhone修理店を選んだ方がいいですね。

スマホスピタル熊本下通店ではiPhone修理以外にもAndroid端末修理やゲーム修理を受け付けております。まずはお電話でお問い合わせください。

Androidベースブログ
Android修理の紹介記事はこちら

ゲームベースブログ
ゲーム修理の紹介記事はこちら

そして修理後にも安心な保険サービスも受け付けております。またガラス割れが起きたりしても修理代が0円になるお得な保険です。
詳しい内容は下の記事をご参照ください。

★モバイル保険
モバイル保険の紹介記事はこちら

熊本県でiPhone修理を行うならスマホスピタル熊本下通店!!ぜひご来店お待ちしております!

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通の詳細・アクセス

〒860-0807
熊本市中央区下通1-9-11
ライズ銀座通りビル 2F

営業時間 11:00〜20:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本下通 WEB予約 >>

一覧に戻る

096-327-2300 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本

お問合わせはコチラ iPhone修理 熊本

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 熊本
  • 学割キャンペーン iPhone修理 熊本
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 修理内容一覧 iPhone修理 熊本
  • 修理価格一覧 iPhone修理 熊本
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 落下衝撃により画面全体が真っ暗になり、データすら取り出せなくなってしまったiPhone XS?!予約なしのご来店でもiPhoneの画面割れ・液晶破損は『最短30分』『データそのまま』!

    [2021.10.25] スマホスピタル熊本

    iPhone修理スマホ修理でお馴染みの、総務省登録修理業者のスマホスピタル熊本下通店です。 iPhoneの画面割れや液晶破損の画面交換修理は『最短30分』、バッテリーの劣化による充電の減りの異常や膨張...

  • そろそろバッテリーも寿命かな?充電が1日持たなくなったiPhone8のバッテリー交換修理をご紹介!スマホスピタル熊本下通店ならたった30分!

    [2021.10.24] スマホスピタル熊本

    iPhone修理・スマホ修理でお馴染み、総務省登録修理業者のスマホスピタル熊本下通店です! 下通アーケードと銀座通りの交差点の近くにあるライズ銀座通りビル2階で朝11時から夜20時まで毎日営業しており...

  • 自転車走行中に落とし、タッチ操作が出来なくなってしまったiPhone SE(第二世代)!?iPhoneの画面不具合は『最短30分』『データそのまま』!

    [2021.10.21] スマホスピタル熊本

    iPhone修理スマホ修理でお馴染みの、総務省登録修理業者のスマホスピタル熊本下通店です。 iPhone修理以外にもAndroid端末のスマホ修理・ゲーム機器・iPad修理も承っており、大半は『即日修...

修理速報