iPhone修理 熊本

落として画面が真っ暗になってしまったiPhoneX!スマホスピタル熊本下通店で画面交換修理をすれば今まで通りに使う事ができます!! iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本下通店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

落として画面が真っ暗になってしまったiPhoneX!スマホスピタル熊本下通店で画面交換修理をすれば今まで通りに使う事ができます!!

[2021.07.12] スマホスピタル熊本下通店   ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone X

iPhone修理・Androidスマホ修理でお馴染みのスマホスピタル熊本下通店です。データそのまま!即日修理!で皆様のスマホのトラブルに対応しております!
市電辛島町から徒歩約3分!銀座通りにあるタピオカ屋さんの2階(ライズ銀座通りビル)で本日も営業中です!

本日はiPhoneXの液晶表示がおかしいとのことで飛び込みでご来店いただきました!
以前、スマホスピタル熊本下通店で修理をご依頼いただいたことのあるお客様で今回もスマホスピタル熊本下通店でiPhone修理のご依頼をいただきました!

通勤中にiPhoneXを落とされたということで、iPhoneXのディスプレイには液晶漏れや液晶に緑の線が表示されておりました。

スマホスピタル熊本下通店

iPhoneX修理前画像

以前にスマホスピタル熊本下通店で画面交換修理のご依頼を頂いた際に液晶ディスプレイでの画面交換修理をご依頼いただいていたので、通常のiPhoneXでは起こらない、液晶漏れが起こっていました。

お仕事で使われているiPhoneということですので、お客様にできるだけ早くお返しするため、即日修理をさせていただきます!
スマホスピタル熊本下通店は総務省登録修理業者の認可を受けております。お客様が安心して端末を預けることができるようにiPhone修理専門のスタッフが修理することはもちろんですが、端末に入っている情報などのプライバシーの管理は総務省登録修理業者の認可を受ける際に厳しいチェックをクリアしておりますのでご安心ください!

では、iPhoneX画面交換修理に入っていきます!
スマホスピタル熊本下通店ではガラス交換修理をする際にお客様に「互換パネル」と「標準パネル」の2種類のパネルをお選びいただいてからiPhone修理させていただいております。それぞれの特徴を簡単に説明させていただきます。

互換パネルの場合、修理価格をかなり抑えられます。しかし、色合い、素早いタッチ、発色などは標準パネルと比べると劣ってしまいます。データだけを取り出したい、とにかく安さを求めている、修理後はサブ端末として使用するため、使用頻度が落ちるといったお客様にこちらの互換パネルをおすすめしております。

標準パネルの場合、純正品と同品質になってきます。
ゲームやSNSをする際によく使う素早いフリック操作、色合いや発色もほぼほぼ変わらないのでゲームや動画、SNSの使用頻度が多いお客様や機種変更のご予定が今の所無いお客様に標準パネルをおすすめしております。

ちなみにiPhoneXなどの有機ELディスプレイ対応のパネルも互換、標準パネルともにご準備しております!
本日は今後も長期間使用するということもあり、有機ELディスプレイタイプの標準パネルでのiPhone修理となりました。

iPhoneX画面交換修理を行う際、まずはiPhoneXの下部底面に2つの星ネジを取り外します。
ディスプレイを温め、ディスプレイと本体を固定する接着剤を柔らかくして切り取り、展開をします。
iPhoneXのディスプレイ、バッテリー、フロントカメラなどのコネクターはすべて取り外しておきます。
旧パネルからフロントカメラ、センサーなどを取り出して、新しいパネルへ移植したら分解とは逆の手順で組み上げ作業を行っていきます。
最後に動作確認、データが破損していないか、念の為確認をします。

修理終了後のiPhoneX

修理終了後のiPhoneX

ご覧ください!iPhone修理を行った後のiPhoneXになります。修理前にあった液晶表示不良やガラス割れが綺麗に直っています。

今回もデータそのまま、動作に問題も無かったのですぐにお客様にお返しさせていただきました。
ご案内から30分程度で無事にiPhone修理を終えることができました。画面交換を行ったiPhoneXを見てお客様も一安心されたご様子でした。何より大事なデータそのままだったのが、とても喜んで頂けました。

スマホスピタル熊本下通店ではiPhoneガラス交換修理が最短で30分!バッテリー交換修理が最短で15分でお客様にお返しさせていただいております。
また、iPhoneの水没復旧修理、データ復旧修理、スモールパーツの交換修理なども承っております。
Android端末やゲーム機修理のブログも更新中ですので是非、ご覧ください!
以上、スマホスピタル熊本下通店でした!

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通の詳細・アクセス

〒860-0807
熊本市中央区下通1-9-11
ライズ銀座通りビル 2F

営業時間 11:00〜20:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本下通 WEB予約 >>

一覧に戻る

096-327-2300 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本

お問合わせはコチラ iPhone修理 熊本

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 熊本
  • 学割キャンペーン iPhone修理 熊本
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 修理内容一覧 iPhone修理 熊本
  • 修理価格一覧 iPhone修理 熊本
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 落下衝撃により画面全体が真っ暗になり、データすら取り出せなくなってしまったiPhone XS?!予約なしのご来店でもiPhoneの画面割れ・液晶破損は『最短30分』『データそのまま』!

    [2021.10.25] スマホスピタル熊本

    iPhone修理スマホ修理でお馴染みの、総務省登録修理業者のスマホスピタル熊本下通店です。 iPhoneの画面割れや液晶破損の画面交換修理は『最短30分』、バッテリーの劣化による充電の減りの異常や膨張...

  • そろそろバッテリーも寿命かな?充電が1日持たなくなったiPhone8のバッテリー交換修理をご紹介!スマホスピタル熊本下通店ならたった30分!

    [2021.10.24] スマホスピタル熊本

    iPhone修理・スマホ修理でお馴染み、総務省登録修理業者のスマホスピタル熊本下通店です! 下通アーケードと銀座通りの交差点の近くにあるライズ銀座通りビル2階で朝11時から夜20時まで毎日営業しており...

  • 自転車走行中に落とし、タッチ操作が出来なくなってしまったiPhone SE(第二世代)!?iPhoneの画面不具合は『最短30分』『データそのまま』!

    [2021.10.21] スマホスピタル熊本

    iPhone修理スマホ修理でお馴染みの、総務省登録修理業者のスマホスピタル熊本下通店です。 iPhone修理以外にもAndroid端末のスマホ修理・ゲーム機器・iPad修理も承っており、大半は『即日修...

修理速報