iPhone修理 熊本

外出中に落として割れてしまったiPhoneXR!? ガラスの破片が大変危険です!! スマホスピタル熊本下通店で画面交換をして新品同等のiPhoneXRに修理しましょう! iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本下通店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

外出中に落として割れてしまったiPhoneXR!? ガラスの破片が大変危険です!! スマホスピタル熊本下通店で画面交換をして新品同等のiPhoneXRに修理しましょう!

[2021.07.30] スマホスピタル熊本下通店   ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone XR

iPhone修理・Android修理でお馴染みのスマホスピタル熊本下通店です。
市電辛島町から徒歩で約3分! 銀座通りにありますタピオカ屋さんの2階で本日も営業中です!
本日もiPhone修理でお客様の大切の端末をまた使えるようにしていきます!!
本日はiPhoneXRの画面が割れたお客様がガラス交換修理をして欲しいとのことで飛び込みでご来店いただきました!
外出中にiPhoneXRを落としてガラスが割れてしまったという事でした

こちらがiPhoneXRの画面交換修理前の画像になります!

iPhone画面交換修理前画像

iPhone画面交換修理前画像

画面全体にひび割れが入っており、画面操作はすることが出来るのですがガラスの破片で操作するのが危険な状態ではあります。
iPhone画面交換修理をせずにこのまま放置していると、ゴーストタッチ(画面操作を勝手にされてしまう症状)が出てきてしまったり、液晶漏れや液晶の異常発光なども起こったりしますので出来るだけ早めに修理店でiPhone修理をするようにしましょう。

キャリアショップさんなどでサポートを受けるのも一つの手段ではありますが、ガラス交換修理をしてしまうと大切なデータなどは全て消去されてしまいますので、大切なデータはそのままで修理をしたいという場合、スマホスピタル熊本下通店では修理の際は端末内にあるデータは基本的にはそのままの状態でお返しさせていただきますのでご安心下さい!

またスマホスピタル熊本下通店では総務省登録修理業者の認可が下りています。
この総務省登録修理業者の認可が下りていることによって、お客様がiPhone修理をご依頼される際には、お客様の大切な情報、iPhone端末内の情報は認可が下りる際に厳しいチェックをクリアしておりまして、お客様が安心して端末を預ける事が出来るようにしております。

では修理に入っていきましょう!
まずはiPhoneXRの下部底面にある二つの星ネジを取り外して、ベゼル部分を温めます。

次に星ネジの部分のベゼルからピックを差し込み、本体とディスプレイを固定する役割を果たしている接着剤を切り取ります。
iPhoneXRの全ての接着剤を全て切り取ることができると、iPhoneXRの内部を確認することが出来るようになりましたので、ここからはブラケットと呼ばれる保護用の金属のプレートを取り外してバッテリーコネクタの接続を外します。
同じようにディスプレイ、デジタイザー、ロジックボードなどのコネクターの接続を外しましたらディスプレイを完全に取り外せるようになりました。
取り外したディスプレイからは

iPhone修理中画像

iPhone修理中画像

イヤースピーカー、フロントセンサ、スピーカー、マイク等を取り外して新しいディスプレイに移植します。

ここからは分解した手順と逆の手順で画面の取り付け作業を進めていきます。
ここで、ブラケットまで取り付けを行わず、タッチ操作等に問題はないか、初期不良であったり、画面表示に問題はないか確認しております。

今回は特に問題もなかったので、ブラケットをネジで固定して引き続きiPhoneXRの組み立てを進めていきます

最後に画面以外の動作確認を行っていきます。
特に近接センサー等の部分は修理がおかしくなっている場合もある為、入念にチェックを進めていきます。
今回は動作確認、データの破損等に問題はありませんでした!!
修理開始から大体40分程度で修理したiPhoneXRをお返しする事ができました。

iPhone画面交換修理後画像

iPhone画面交換修理後画像

お客様からも、仕事で使う端末で即日で修理してくれるお店を探していたので、修理がすぐに終わって助かったとの事でした!

バッテリー残量が84%であるという事をお伝えしたところ、次回もバッテリー交換修理でご来店いただけることになりました!

スマホスピタル熊本下通店ではiPhone修理はもちろん!Android端末修理、ゲーム機の修理も承っております。
iPhone修理の画面交換修理は最短で30分!バッテリー交換修理は最短15分!データはそのままの状態でお返しさせていただいております。
ご予約、ご相談等はお電話・メールからお待ちしております!!

以上スマホスピタル熊本下通店でした。

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通の詳細・アクセス

〒860-0807
熊本市中央区下通1-9-11
ライズ銀座通りビル 2F

営業時間 11:00〜20:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本下通 WEB予約 >>

一覧に戻る

096-327-2300 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本

お問合わせはコチラ iPhone修理 熊本

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 熊本
  • 学割キャンペーン iPhone修理 熊本
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 修理内容一覧 iPhone修理 熊本
  • 修理価格一覧 iPhone修理 熊本
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 近頃バッテリーの持ちが悪い!そんな時はスマホスピタル熊本下通店でバッテリー交換修理をしてみませんか?最短15分で新品同等のiPhone8に!!

    [2021.09.24] スマホスピタル熊本

    iPhone修理・Android修理でお馴染みのスマホスピタル熊本下通店です。 今回iPhone修理する端末はiPhone8のバッテリー交換修理になります   今回修理するiPhone8につ...

  • 電池がすぐに切れてしまうiPhone7…バッテリー交換で快適に!スマホスピタル熊本下通店なら「データはそのまま」「最短即日修理」であっという間に修理できます!

    [2021.09.23] スマホスピタル熊本

    iPhone修理、Androidスマホ修理店の総務省登録修理業者、スマホスピタル熊本下通店です。 市電辛島町から徒歩3分のライズ銀座通りビル2階で朝11時~夜20時まで休まず営業しています。 お持ちの...

  • LINE返信中に誤って手が滑り画面がバキバキに割れてしまったiPhone8! iPhoneのガラス割れを放置すると、データが取り出せない状態になる可能性があります。iPhone修理はお早めに!

    [2021.09.22] スマホスピタル熊本

    iPhone修理スマホ修理でお馴染みの、総務省登録修理業者のスマホスピタル熊本下通店です。 iPhone修理以外にもAndroid端末のスマホ修理(Xperia・ZenFone・GALAXYなど)やゲ...

修理速報