iPhone修理 熊本

iPhone11を落としてから画面が変かも?早く修理しないとまずいことになります!!iPhone11の画面交換修理ならスマホスピタル熊本下通店へ!!! iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本下通店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

iPhone11を落としてから画面が変かも?早く修理しないとまずいことになります!!iPhone11の画面交換修理ならスマホスピタル熊本下通店へ!!!

[2021.08.02] スマホスピタル熊本下通店   ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 11

iPhone修理・Androidスマホ修理でお馴染みのスマホスピタル熊本下通店です。
市電辛島町から徒歩約3分!銀座通りにあるタピオカ屋さんの2階で本日も営業中です。
本日は外出中に落としてしまい画面が割れてしまったiPhone11の画面交換修理をしていきます。

iPhone修理に入る前に今回画面交換修理させて頂くiPhone11について、ちょっとだけご説明させていただきます!
iPhone11は2019年にAppleから発売された端末になります。
特徴的な部分はやっぱりデュアルレンズですよね?
視野角120°の超広角・広角カメラの贅沢なデュアルカメラシステムを採用していることが、iPhone11の特徴です。

また、10時間のビデオストリーミング(動画配信)と動画再生が可能になっており、長時間iPhoneを使っていてもバッテリー切れを起こす心配がなく、一日中使い続ける事が出来ます。
しかし、バッテリーも消耗品ではありますので、バッテリーの最大容量をこまめに確認するようにしましょう。

また、A13 Bionicと呼ばれるプロセッサーを採用しているiPhone11は処理速度が速く、ストレスを一切感じないように作られています。
iPhone11はまだまだ現役で使える新しいiPhoneの一つです

そんなiPhone11を画面割れしているだけだからと放置していると大変なことになるかもしれません。
画面割れしてしまうと液晶異常や操作異常(ゴーストタッチ)が起こる事があります。しかも起こってしまうタイミングは個体差によって違い、割れても症状が出てこない端末や逆に割れてしまってすぐに症状として起きてしまう端末があります。
割れてしまった場合は、バックアップを出来るだけ早くとって、画面交換修理をするようにしていきましょう。

スマホスピタル熊本下通店では総務省登録修理業者の認可が下りております
総務省登録修理業者はお客様の端末のプライバシー管理はもちろん、iPhone端末の内部情報などの管理は厳しい審査をクリアしておりますので、お客様が安心して端末をお預けすることが出来るようになっております。

下の画像はお客様からお預かりしたiPhone11の画面交換修理前の画像になります。

画面交換修理前画像

画面交換修理前画像

iPhone11のガラス割れをしてしまっていて、さらに液晶異常が起こっていることが確認できます。
このままではiPhone11を操作することが出来ませんし、データのバックアップ作業をすることが出来ませんのでちょっとまずい状態ですね。
そんな状態でもスマホスピタル熊本下通店のiPhone修理ではデータはそのまま、液晶異常が起こっていても画面交換修理をすれば以前のように問題なく使えるiPhone11に即日修理できますよ!!

まずは、iPhone11の下部底面部分に2つの星ネジを取り外して、ディスプレイと本体の間にある接着剤をピックを使いながら切り取っていきます。
画面を展開したら、ブラケットと呼ばれるコネクターや基板を保護する役目のプレートを取り外し、バッテリーやロジックボード、ディスプレイのコネクターを外します。これで、iPhone11のディスプレイは本体と切り離すことが出来るようになります。

取り外したディスプレイからはフロントカメラ、スピーカー、マイク、シールドプレートなどを取り出して、新しいパーツに移植していきます。
新しいパーツをディスプレイに移植することが出来ましたら、本体に仮付けを行い、動作確認をしていきます。
特に問題はありませんでしたので、このままiPhone11を組み立てていきます。

最後にタッチ操作やその他の部分が悪くなっていないか、データは破損していないか、システムは機能しているかなどの動作確認をチェックしていきます。
もちろん問題もなく、ガラス交換修理をすることが出来ました。

画面交換修理後画像

画面交換修理後画像

お客様から端末をお預かりしてから大体40分でお返しさせていただきました。

iPhone11の画面交換修理の様子をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
スマホスピタル熊本下通店ではiPhone修理は基本的にデータはそのままの状態でガラス交換修理が最短で30分!バッテリー交換修理が最短15分でお客様にお返しさせていただきます。iPhone修理以外にもアンドロイド端末ゲーム機等の修理もお待ちしております!

以上スマホスピタル熊本下通店でした

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通の詳細・アクセス

〒860-0807
熊本市中央区下通1-9-11
ライズ銀座通りビル 2F

営業時間 11:00〜20:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本下通 WEB予約 >>

一覧に戻る

096-327-2300 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本

お問合わせはコチラ iPhone修理 熊本

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 熊本
  • 学割キャンペーン iPhone修理 熊本
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 修理内容一覧 iPhone修理 熊本
  • 修理価格一覧 iPhone修理 熊本
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 朝充電100%なのに1,2時間使うだけで60%まで減ってしまうiPhone8!充電の減りが早いときはスマホスピタル熊本下通店でバッテリー交換しましょう!

    [2021.09.25] スマホスピタル熊本

    iPhone修理・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通店ではSwitchやiPadなどゲーム機修理やタブレット端末修理も承っております。画面交換やバッテリー交換以外にも、充電口交換などスモールパーツ修理...

  • 近頃バッテリーの持ちが悪い!そんな時はスマホスピタル熊本下通店でバッテリー交換修理をしてみませんか?最短15分で新品同等のiPhone8に!!

    [2021.09.24] スマホスピタル熊本

    iPhone修理・Android修理でお馴染みのスマホスピタル熊本下通店です。 今回iPhone修理する端末はiPhone8のバッテリー交換修理になります   今回修理するiPhone8につ...

  • 電池がすぐに切れてしまうiPhone7…バッテリー交換で快適に!スマホスピタル熊本下通店なら「データはそのまま」「最短即日修理」であっという間に修理できます!

    [2021.09.23] スマホスピタル熊本

    iPhone修理、Androidスマホ修理店の総務省登録修理業者、スマホスピタル熊本下通店です。 市電辛島町から徒歩3分のライズ銀座通りビル2階で朝11時~夜20時まで休まず営業しています。 お持ちの...

修理速報