iPhone修理 熊本

iPhone XR ガラス割れを放置してるとゲリラ豪雨で水没しちゃうゾ! スマホスピタル熊本下通店で修理修理! iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本下通店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

iPhone XR ガラス割れを放置してるとゲリラ豪雨で水没しちゃうゾ! スマホスピタル熊本下通店で修理修理!

[2021.08.03] スマホスピタル熊本下通店   ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone XR

市電辛島町から徒歩3分、総務省登録修理業者のスマホスピタル熊本下通店です。
画面が割れてしまったiPhone修理・バッテリーが劣化してしまったAndroidスマホ修理など様々な修理に対応しております。

またこの時期に多い、水没したスマホのデータ取り出しを目的とした水没復旧にも対応していますので、iPhone・Androidスマホの不具合や破損はスマホスピタル熊本下通店までご相談ください。

本日ご紹介する修理は、3年前に発売されたiPhoneXRの画面交換修理になります。
早速画面が割れてしまったiPhoneXRを見ていきましょう!

スマホスピタル熊本下通店 iPhoneXR 画面ガラス交換修理

画面ガラスが割れてしまっているのが分かります。
画面左下のヒビ割れが酷いのでここに衝撃が集まってしまったのでしょうか?

お客様に話を聞いてみると、
買い物中にスマホを操作していると手から滑って落としてしまったということでした。
ガラス破片で指を切ってしまいそうなので、直ぐ修理して欲しいと思い、スマホスピタル熊本下通店へお問い合わせを頂き、その後ご来店くださいました。

直接端末を確認してみると他に不具合はないようですが、画面割れの時は、ヒビ割れから水分が侵入し水没してしまう危険性もあります。
水没してしまうと、大切なデータもバックアップを取っていなかったら全て取り出せなくなることがあるんです。

画面のガラス割れ修理でご来店頂くお客様の中には画面が割れても使い続けていたという方が居ますが、
これは水没してしまう危険性が上がってしまうので大変危険なんです。
今ガラス割れの状態でiPhoneを使い続けている方は、水没のことを考えて、直ぐに修理することをオススメします。

iPhoneXRの画面割れ修理はスマホスピタル熊本下通店では即日修理を完了することができ、大切なデータもそのままで修理をすることができます!

iPhoneXRの修理は、修理の込み具合によって前後しますが、早くて30分~40分程で修理をする事ができます。

それでは修理のご紹介です。

充電口の横にあるネジを取り外し画面パーツを展開していきます。

iPhoneXRは画面右側に本体と画面を繋ぐケーブルがありますので左側から展開していきます。

スマホスピタル熊本下通店 iPhoneXR 画面ガラス交換修理

本を開く感じに展開したら、画面パーツを取り外す為に繋がっているケーブルを取り外していきます。
その前に、バッテリーが繋がっていますのでそれを取り外してから、画面を取り外すための作業に移ります。

スマホスピタル熊本下通店 iPhoneXR 画面ガラス交換修理

取り外すことができたら、新しいパーツと交換というわけではなく、ディスプレイ側には、イヤスピーカーやら色々なパーツが取り付けられているため、これらも丁寧に分解する必要があります。
それが終わればやっと分解作業の終了です!

新しいディスプレイに取り外したパーツを組み込んでいけば修理完了です!

スマホスピタル熊本下通店 iPhoneXR 画面ガラス交換修理

その日のうちにiPhoneが戻ってきたので、お客様に大変喜んでいただけました。
また画面が新品になったことで、元のiPhoneより綺麗になったと驚かれていました。

iPhoneはどうしても使っていくうちに埃や爪で小傷が入ってしまったりするんです。
その小傷が重なるとiPhoneが汚れているように見えます。
普段から画面にはフィルムを貼り、本体には保護カバーをして、iPhoneが傷つかないように対策をしている方がいるとおもいますが、どうしても小さな埃やごみはカバーの中にも侵入してしまいがちですよね。
そこで本体と擦れてしまって傷になってしまうんですが、これもどうにかしてカバーして欲しいって方は、
【スマートコート】がお勧めです!
スマートコートは特殊な液体を使いiPhoneやスマホ本体をガラスコーティングすることで傷や汚れから守ってくれるんです!

修理と合わせて施工するのもオススメですが、新しくスマホを購入された方にもお勧めです!
もちろんiPadやタブレット、AppleWatchにも施工することができます!

iPhone、Androidスマホの画面割れ、バッテリー交換のことならスマホスピタル熊本下通店にお任せ下さい!

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通の詳細・アクセス

〒860-0807
熊本市中央区下通1-9-11
ライズ銀座通りビル 2F

営業時間 11:00〜20:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本下通 WEB予約 >>

一覧に戻る

096-327-2300 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本

お問合わせはコチラ iPhone修理 熊本

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 熊本
  • 学割キャンペーン iPhone修理 熊本
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 修理内容一覧 iPhone修理 熊本
  • 修理価格一覧 iPhone修理 熊本
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 朝充電100%なのに1,2時間使うだけで60%まで減ってしまうiPhone8!充電の減りが早いときはスマホスピタル熊本下通店でバッテリー交換しましょう!

    [2021.09.25] スマホスピタル熊本

    iPhone修理・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通店ではSwitchやiPadなどゲーム機修理やタブレット端末修理も承っております。画面交換やバッテリー交換以外にも、充電口交換などスモールパーツ修理...

  • 近頃バッテリーの持ちが悪い!そんな時はスマホスピタル熊本下通店でバッテリー交換修理をしてみませんか?最短15分で新品同等のiPhone8に!!

    [2021.09.24] スマホスピタル熊本

    iPhone修理・Android修理でお馴染みのスマホスピタル熊本下通店です。 今回iPhone修理する端末はiPhone8のバッテリー交換修理になります   今回修理するiPhone8につ...

  • 電池がすぐに切れてしまうiPhone7…バッテリー交換で快適に!スマホスピタル熊本下通店なら「データはそのまま」「最短即日修理」であっという間に修理できます!

    [2021.09.23] スマホスピタル熊本

    iPhone修理、Androidスマホ修理店の総務省登録修理業者、スマホスピタル熊本下通店です。 市電辛島町から徒歩3分のライズ銀座通りビル2階で朝11時~夜20時まで休まず営業しています。 お持ちの...

修理速報