iPhone修理 熊本

あ!iPhoneを落としてしまい画面割れしてしまった…iPhone修理はスマホスピタル熊本下通店へお任せ下さい!データはそのまま、即日修理できます! iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本下通店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

あ!iPhoneを落としてしまい画面割れしてしまった…iPhone修理はスマホスピタル熊本下通店へお任せ下さい!データはそのまま、即日修理できます!

[2021.09.04] スマホスピタル熊本下通店   ガラス+液晶交換修理 (軽度) iPhone XS

iPhone修理、Androidスマホ修理店のスマホスピタル熊本下通店です。
市電辛島町から徒歩3分にありますライズ銀座通りビル2Fにて11:00~20:00で毎日営業中!

生活で欠かせなくなってしまったスマートフォンですが、故障や不具合はございませんか!?

急いでいるときに落としてしまい画面割れしてしまった…
朝は電池残量が100%だったのに昼過ぎにはもう半分以下に…
充電器を挿し込んだときの反応が悪い…
カメラにヒビが入ってしまい写真が満足に撮れない…
ボタンの反応が悪い…

などなどスマホスピタル熊本下通店ではすべて修理ができます。

また、今の季節で多いものは水に濡らしてしまい水没してしまったスマホです。
こちらも場合によっては修理できることがございます。しかし一度、内部が水に濡れてしまったスマホは大変不安定になっており、使い続けることは厳しくなっております。どうしてもデータを取り出したいときの救済処置のようなものです。

できるだけ海やプールなどに持ち込むことはやめた方がいいですが、思い出の写真が撮りたい!などでついつい持ち込んでしまいますよね…最近では水を防いでくれる優秀な防水袋がネットショップなどで1000円ほどで販売しています。海やプールへ持って行かれる際にはきちんと入れておくと安心ですね!

本日は「画面割れしてしまったiPhoneXSの画面交換修理」をご紹介します。
まずはお客様からお預かりしたiPhoneXSを写真で見てみましょう。

iPhone修理、iPhoneXS、画面交換修理

落とされてしまったようで、画面のあちらこちらにヒビが入ってしまっています。
怪我をしてしまいそうでタッチ操作する度に注意が必要になりそうですね。

このままにしておくとストレスや怪我にもなりますがいくつかリスクがあります。
まずはヒビによって画面に隙間ができていますので内部に水分が入ってしまう恐れがあります。
画面割れによって、水に濡らしていないのに水没する場合もあります。

水没の他にも「ゴーストタッチ」と呼ばれる誤操作が起きてしまう恐れもあります。
今ではスマホは本当に個人情報の塊ですので、皆さん画面ロックをされていると思います。
この画面ロックを解除するパスコード入力が勝手にされてしまう場合もあります。何度もパスコードを間違えてしまうと…初期化しないとスマホが使用できない最悪な状態となってしまいます。

「使えるから大丈夫」…そのように考えず、早めの画面交換をオススメします。

それではお預かりしたiPhone修理を始めていきます。
まずはiPhoneXSに他の故障がないかなど動作確認をします。もしも、別の故障があれば同時に修理するのかお客様へ相談へお伺いします。同時に修理すると割引もありますのでお財布にも優しいですよ!

今回は画面以外には問題はありませんでしたので、電源をOFFにして修理を進めていきます。
まずは充電口左右のネジを外します。画面は接着剤(熱に弱い)で固定されていますので温風で側面を軽く温め、粘着力を弱めてから画面展開をしていきます。

iPhone修理、iPhoneXS、画面交換修理

画面展開しましたら写真のようにバッテリーや基板が現れます。
画面はコネクターで接続されていますのでこれらを取り外しますがコネクターはプレートに保護されています。
プレートはネジを外すと簡単に取り外すことができます。
プレートを取り外しましたら、各種コネクターを順に取り外していきます。

これでやっと画面を取り外すことができます。
画面を取り外しましたら、故障した画面からまだ壊れていないセンサーなどを取り外します。
これらを新しい画面へ移植することにより、料金を少しでも安くできるようにしております。

パーツの移植ができましたら後は分解と逆手順で組み立てていきます。

iPhone修理、iPhoneXS、画面交換修理

画面交換後のiPhoneXSですが、いかがでしょうか!?
新品のように復活しましたね!お客様もデータはそのまま、即日修理で満足されたようです。

本日は「画面割れしてしまったiPhoneXSの画面交換修理」の修理様子を簡単にご紹介しましたがいかがでしたでしょうか!このように丁寧、迅速とスマホ修理をしています!
もしもスマホやタブレット、ゲーム機などでお困りの際は総務省登録修理業者のスマホスピタル熊本下通店へお任せ下さいね!

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通の詳細・アクセス

〒860-0807
熊本市中央区下通1-9-11
ライズ銀座通りビル 2F

営業時間 11:00〜20:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本下通 WEB予約 >>

一覧に戻る

096-327-2300 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本

お問合わせはコチラ iPhone修理 熊本

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 熊本
  • 学割キャンペーン iPhone修理 熊本
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 修理内容一覧 iPhone修理 熊本
  • 修理価格一覧 iPhone修理 熊本
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 朝充電100%なのに1,2時間使うだけで60%まで減ってしまうiPhone8!充電の減りが早いときはスマホスピタル熊本下通店でバッテリー交換しましょう!

    [2021.09.25] スマホスピタル熊本

    iPhone修理・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通店ではSwitchやiPadなどゲーム機修理やタブレット端末修理も承っております。画面交換やバッテリー交換以外にも、充電口交換などスモールパーツ修理...

  • 近頃バッテリーの持ちが悪い!そんな時はスマホスピタル熊本下通店でバッテリー交換修理をしてみませんか?最短15分で新品同等のiPhone8に!!

    [2021.09.24] スマホスピタル熊本

    iPhone修理・Android修理でお馴染みのスマホスピタル熊本下通店です。 今回iPhone修理する端末はiPhone8のバッテリー交換修理になります   今回修理するiPhone8につ...

  • 電池がすぐに切れてしまうiPhone7…バッテリー交換で快適に!スマホスピタル熊本下通店なら「データはそのまま」「最短即日修理」であっという間に修理できます!

    [2021.09.23] スマホスピタル熊本

    iPhone修理、Androidスマホ修理店の総務省登録修理業者、スマホスピタル熊本下通店です。 市電辛島町から徒歩3分のライズ銀座通りビル2階で朝11時~夜20時まで休まず営業しています。 お持ちの...

修理速報