iPhone修理 熊本

ガラス割れしてしまったiPhoneXR…スマホスピタル熊本下通店で画面交換とガラスコーティングをデータはそのまま、即日修理しました! iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本下通店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

ガラス割れしてしまったiPhoneXR…スマホスピタル熊本下通店で画面交換とガラスコーティングをデータはそのまま、即日修理しました!

[2021.10.04] スマホスピタル熊本下通店   ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone XR

iPhone修理、Androidスマホ修理のスマホスピタル熊本下通店です。
市電辛島町から徒歩3分のライズ銀座通りビル2階でAM11:00~PM8:00まで営業しています。

お持ちのスマートフォンには故障や気になる不具合はありませんでしたか?
落として画面割れしてしまったときの画面交換修理、電池のもちが悪いなーっと思ったときのバッテリー交換修理、水に濡らしてしまい電源が入らなくなったときの水没復旧修理など他にも多数の修理メニューがあります。

残念ですが、そのまま放置していても症状が良くなることは決してありません…
逆に放置していて症状が悪化するケースも…!?
お困り事がありましたらお気軽に「総務省登録修理業者」のスマホスピタル熊本下通店へご相談下さい
(総務省登録修理業者とは国からの厳しい審査基準をクリアして認可を受けた修理業者)

iPhone修理やAndroidスマホ修理だけでなく、タブレット修理やゲーム機修理もすることができます。
任天堂スイッチのアナログスティック修理をよく依頼いただいています。
修理すると買い直すより断然、安く出費を抑えることができますよ~!

修理は基本「データはそのまま」、「最短即日修理(一部除く)」が可能です。
お電話、HPなどでご予約されますとすぐにご案内することができますよ!ご活用くださいね!

本日はご依頼いただきました「画面割れしてしまったiPhoneXRの画面交換修理」をご紹介していきます。
まずはお預かりしたiPhone修理前の写真を見てみましょう。

iPhoneXR、画面交換、画面割れ

ガラス割れしてしまい画面には無数のヒビが入ってしまっています。
手から滑り落ち地面へとiPhoneXRの画面側から落下してしまったそうです…。

iPhoneXRは画面を指でタッチして操作するものなので、画面に無数のヒビが入ってしまっている状態で使い続けるのは怪我の危険もあります。電話の際にも耳を切ってしまう可能性も…。
また、画面割れは怪我だけでなく様々なリスクがあります。

一つ目が「ゴーストタッチ」と呼ばれる勝手に画面操作をされてしまう症状です。
ゴーストタッチは画面ロックのパスコード入力もしてしまいます。その為、何度も間違ったパスコードが入力され、最悪の場合、iPhoneを初期化しなければ利用ができなくなります。

二つ目が水没の危険もあります。
iPhone7から防水性能がありますが、それはiPhoneが故障もなく正常なときの場合です。
画面割れしてしまい無数のヒビが入ってしまっていると簡単に隙間から内部へと水や汗、湿気による水分が侵入してしまいます。ホコリも入ってしまいショートしてしまう危険もあります。

画面割れにはこのような危険がありますので早めのiPhone修理、バックアップをオススメします。

さっそく、iPhoneXRの画面交換を始めていきます。
修理前後には必ず動作確認を行います。他に故障箇所があればお客様へご相談させていただきます。同時修理が割引もありお得となっておりますのでご検討くださいね!

iPhone修理は画面展開してパーツ交換しますので、まずは充電口左右のネジを外します。
ネジを外しましたら画面とフレームを固定している接着剤(熱に弱い)の粘着力を温風で弱めていきます。
ピックで接着剤を切りながら、ゆっくりと画面展開していきます。

画面展開しましたら画面とフレームを繋げているケーブルを取り外していきます。
金属のフレームで覆われているのでネジを外して、フレームを取り外します。

コネクターは必ずバッテリーから取り外します。電気が流れたまま修理作業を進めるとショートしてしまう恐れがあるので絶対にバッテリーコネクターから取り外します。
その後は各種コネクターを順々に取り外していきます。

iPhoneXR、画面交換、画面割れ

すべてのコネクターを取り外しましたら、画面を取り外すことができます。
続いては故障した画面からセンサーやスピーカーを取り外して、新しい画面へ移植します。
繊細なパーツですので一段と慎重に移植していきます。

移植ができましたら分解と逆手順で組み立てればiPhoneXRの画面交換の完了となります。

iPhoneXR、画面交換、画面割れ

iPhoneXRの画面交換を30分と即日修理ができました!もちろんデータはそのままです!
まるで新品のiPhoneXRのようにピカピカになりましたね!

本日は「画面割れしてしまったiPhoneXRの画面交換修理」をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
怪我や別の箇所が故障してしまう前にあっという間にiPhone修理しませんか?
他にもバッテリーやカメラ、充電口などの修理も依頼できますので何かお困り事がありましたらお気軽にご相談下さいね!

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通の詳細・アクセス

〒860-0807
熊本市中央区下通1-9-11
ライズ銀座通りビル 2F

営業時間 11:00〜20:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本下通 WEB予約 >>

一覧に戻る

096-327-2300 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本

お問合わせはコチラ iPhone修理 熊本

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 熊本
  • 学割キャンペーン iPhone修理 熊本
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 修理内容一覧 iPhone修理 熊本
  • 修理価格一覧 iPhone修理 熊本
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 自転車走行中に落とし、タッチ操作が出来なくなってしまったiPhone SE(第二世代)!?iPhoneの画面不具合は『最短30分』『データそのまま』!

    [2021.10.21] スマホスピタル熊本

    iPhone修理スマホ修理でお馴染みの、総務省登録修理業者のスマホスピタル熊本下通店です。 iPhone修理以外にもAndroid端末のスマホ修理・ゲーム機器・iPad修理も承っており、大半は『即日修...

  • 階段から落としてiPhoneXが画面割れ…タッチも一部きかない状態でしたが、スマホスピタル熊本下通店でデータはそのままで即日修理でしました!画面割れもタッチ不良も画面交換できれいに直ります!!

    [2021.10.20] スマホスピタル熊本

    iPhone修理・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通店です。iPhone修理で画面交換やバッテリー交換など即日修理で承っております。ご予約なしの飛び込み来店も大歓迎です! 場所は銀座通りにある、ジーン...

  • 外出先で手が滑り、画面とガラスフィルムが酷く割れてしまったiPhone 8?!iPhoneの画面割れや画面表示不良は『最短30分』『データそのまま』!

    [2021.10.19] スマホスピタル熊本

    iPhone修理スマホ修理でお馴染みの、総務省登録修理業者のスマホスピタル熊本下通店です。 場所は花畑町電停から下通アーケード方面へ徒歩3分の所にある、タピオカ屋「苺竜堂」の2階です。 営業時間は年中...

修理速報