iPhone修理 熊本

アスファルトに落としてガラスがバキバキになってしまったiPhone SE 第2世代!!画面交換修理なら最短30分で対応します! iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本下通店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

アスファルトに落としてガラスがバキバキになってしまったiPhone SE 第2世代!!画面交換修理なら最短30分で対応します!

[2021.10.15] スマホスピタル熊本下通店   ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone SE2

スマホ修理ならスマホスピタル熊本下通店まで!熊本市内でiPhone修理、Android修理、ゲーム機修理を行っております。
ガラス割れが起きてしまった、電池減りが早い、水没してしまい電源が入らないなどスマホでお困りのことはありませんか?

スマホスピタル熊本下通店ではでーたそのまま!即日修理!を基本に幅広いお客様にご利用頂いております。
総務省登録修理業者に認定を受けているので安心ですね。修理後にも無料で保証サービスが付いたり、提携駐車場もあるので駐車料金での心配もいりません。ご相談やお見積りだけでも全然OKですので、お困りの際はぜひスマホスピタル熊本下通店をご利用ください。

10月14日の17時頃docomoさんで通信障害(電波障害)が起きていました。
電話ができなかったり、ネットが使えなかったりとびっくりされた方も多かったと思います。昨日はそんな問い合わせがスマホスピタル熊本下通店に多くありました。15日現在は4G回線、5G回線は復旧しているのですが3G回線でまだ回復していない方もいる様です。
端末の再起動をしたり、SIMの抜き差しをすることで改善があった方もいたそうですので、もしもの時は一度試されてみてください。

こういった最新情報もスマホ修理店なので随時チェックしながら営業を行っております。データ移行サービスやモバイル保険などスマホに関わるサービスを提供しておりますので、修理以外にもご相談ください。

それでは本日もiPhone修理をご紹介していきたいと思います。
ガラス割れが起きてしまったiPhoneSE2の画面交換修理になります。
普段はスマホケースを付けていたのですが、汚れてしまい外した状態で使っていたそうです。早めに買って付けないと心配だなっと思っていた矢先、スマホが手から滑り落ちてそのままアスファルトに当たり、ガラス割れが起きてしまったとのことでした。

イヤースピーカーあたりが激しく割れており、電話したりするのも心配なレベルでした。
こうなってしまうと最悪ですよね。幸いタッチ操作や表示不良は無かったのですが、使っていくのがとても不安になりすぐにスマホスピタル熊本下通店にご相談に来られました。

iPhone SE 第2世代 ガラス割れ スマホスピタル熊本下通店

ケースを外してしまっている時に限ってガラス割れが起きてしまうものです。普段からスマホケースや画面保護フィルムを付けていない方は早めに予防しておきましょう。

お客様自身使っているのはiPhone8だと思っていたのですが、背面を確認するとリンゴマークの位置が中央にあります。
これは2020年に発売されたiPhone SE 第2世代になります。iPhone8の場合はリンゴマークがもう少し上の位置にあります。

iPhone SE 第2世代 ガラス割れ スマホスピタル熊本下通店

こちらの背面の写真はiPhoneSE2になります。前に発売されているiPhoneSEとはまた違うのですが名前が一緒なので混乱しますね。見た目はiPhone8とほぼ一緒なのでここでも勘違いしてしまう方がいらっしゃいます。

それぞれ修理方法や部品も違いますのでしっかり確認しておきましょう。画面の操作ができれば設定→一般→情報からも確認できますので自分が何のiPhoneを使っているのか分からなくなった方などは一度チェックしておきましょう。

それでは割れた画面を取り外して新しいものに交換していきます。
まずはiPhone特有の星ねじを外してiPhoneSE2を温めていきます。温めることで防水テープが剥がれやすくなるので分解しやすくなります。スマホスピタル熊本下通店では防水テープの張り直しも行っておりますので受付時にスタッフまでお伝えください。

画面をフレームから外すことができたら、バッテリー、画面、フロントカメラの順にコネクタを外していきます。
画面と本体が分離出来たので、画面からホームボタン、イヤースピーカー、フロントカメラを外して新しい画面に移植していきます。

移植が無事に終わったら基板に先ほどのケーブルを繋ぎ画面を閉じるとiPhoneSE2画面交換修理の完了です。

iPhone SE 第2世代 ガラス割れ スマホスピタル熊本下通店

こちらはガラス割れが綺麗に直ったiPhoneSE2になります。
修理後には画面保護フィルムのガラスタイプを貼ってお返しになりました。お客様も綺麗に直ったiPhoneSE2を見て大変喜んで頂けました。
早めにスマホケースを買って今度は落とさないようにします!っと笑顔でお帰り頂くことができました。

スマホスピタル熊本下通店スタッフとしても嬉しく思います。
このようにスマホの画面割れ修理なら最短30分ですぐにお返ししております。お仕事や家庭があり中々時間がない方でもすぐに修理できてデータそのままなのでありがたいですね。
以上、総務省登録修理業者認定のスマホスピタル熊本下通店がiPhoneSE2の画面交換修理をご紹介しました。

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通の詳細・アクセス

〒860-0807
熊本市中央区下通1-9-11
ライズ銀座通りビル 2F

営業時間 11:00〜20:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本下通 WEB予約 >>

一覧に戻る

096-327-2300 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本

お問合わせはコチラ iPhone修理 熊本

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 熊本
  • 学割キャンペーン iPhone修理 熊本
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 熊本
  • 修理内容一覧 iPhone修理 熊本
  • 修理価格一覧 iPhone修理 熊本
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • コンクリートの上に落とし、酷く画面が割れてしまったiPhone SE(第二世代)?!iPhoneの画面交換修理は『最短30分』『データそのまま』!

    [2021.10.29] スマホスピタル熊本

    iPhone修理スマホ修理でお馴染みの、総務省登録修理業者のスマホスピタル熊本下通店です。 場所はサクラマチ・辛島町電停から徒歩3分!下通アーケードと銀座通りの交差点の目の前で毎日営業しています。 営...

  • iPhoneの画面割れは放置すると『ゴーストタッチ』などの症状が出てきます!コンクリートの上に落として画面割れしたiPhoneSE2もスマホスピタル熊本下通店で最短30分で新品同様のきれいにもと通り!

    [2021.10.27] スマホスピタル熊本

    iPhone修理・スマホ修理でお馴染みの、総務省登録修理業者のスマホスピタル熊本下通店です。 下通アーケードと銀座通りの交差点の目の前で毎日営業しています。営業時間は朝11時から夜20時で、基本年中無...

  • 落下衝撃により画面全体が真っ暗になり、データすら取り出せなくなってしまったiPhone XS?!予約なしのご来店でもiPhoneの画面割れ・液晶破損は『最短30分』『データそのまま』!

    [2021.10.25] スマホスピタル熊本

    iPhone修理スマホ修理でお馴染みの、総務省登録修理業者のスマホスピタル熊本下通店です。 iPhoneの画面割れや液晶破損の画面交換修理は『最短30分』、バッテリーの劣化による充電の減りの異常や膨張...

修理速報