iPhone修理 熊本

iPhone 6水没復旧修理 iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

iPhone 6水没復旧修理

[2016.02.23] スマホスピタル熊本  

スマホスピタル熊本です。

iPhone 6の修理をお受けしました。

水没してから一日乾かしたiPhoneとのことでしたが、中をあけてみたところまだ水が残っていました。

お持ちになる前にいったんは電源がついたということでしたが、この状態のまま使うと残った水分でまだ正常だった部分も壊れてしまいます。

こちらを一日お預かりしてパーツの洗浄、乾燥の後に再組み立てをして動作を確認していきます。

今回は無事復旧でき、正常に動いているようです。

ですが、一度水没していますのでなにかで壊れてしまう確率は通常のものより高くなっています。

復旧ができましたお客様もデータのバックアップなどはお早めに残して下さい。

iPhoneの水没されたこちらの水没したらを確認の上でスマホスピタル熊本までお持ち下さい。

IMG_0614 IMG_0653

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店の詳細・アクセス

〒860-0801
熊本市中央区安政町2-27
セネタースビル 3F

営業時間 11:00〜21:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本店 WEB予約 >>