iPhone修理 熊本

iPhone6液晶交換修理 iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

iPhone6液晶交換修理

[2016.03.28] スマホスピタル熊本  

スマホスピタル熊本店です。

iPhone6液晶交換修理です。

IMG_0078[1]

パネル右上の割れが激しく、画面が映らない状態でした。
この部分にはバックカメラがあり、その下には基盤があります。

深く抉れていたので、カメラの利用ができなくなるのは勿論ですが
基盤への衝撃で、その他の不具合が出る可能性も考えられます。

各種カメラなどのパーツについては、新しいものへ交換することが可能ですが
基盤については修理が困難です。

新しい液晶交換修理したところ、画面が正常に映りました。

修理をお受けした際、お預かりしたiPhoneの動作確認を実施します。

作業の前と後、それぞれ動作確認を実施しますが、今回は画面が映らない為、
作業前の動作確認ができておらず、液晶交換完了後のみ動作確認を実施しました。

液晶・バックカメラ・フロントカメラ・スピーカー・近接センサーといった
主な機能の動作確認を実施しています。

その他の機能は問題なかったため、液晶交換修理で復旧となりました。

iPhone修理はスマホスピタル熊本にお任せください。

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店の詳細・アクセス

〒860-0801
熊本市中央区安政町2-27
セネタースビル 3F

営業時間 11:00〜21:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本店 WEB予約 >>