iPhone修理 熊本

iPhone 5液晶修理 iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本下通店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

iPhone 5液晶修理

[2016.04.02] スマホスピタル熊本下通店  

スマホスピタル熊本店です。

iPhone 5の液晶修理をお受けしました。

ル全体がひび割れし、少し力がはいるだけで細かなガラス片が落ちる状態でした。

液晶も映らず、Lightningケーブルを挿しても充電音やバイブレーションが起こらず充電されているかもわからなくなっていました。

IMG_1584 IMG_1585

いったん新しい液晶に買え、再度充電をしてみると画面中央に完全放電時の充電マークが出ました。

完全放電されていたためにケーブル挿入時の反応がなかったとわかったので、しばらく充電をしてiPhoneが起動するかを確認します。

無事起動した為に壊れていたのが液晶だけと特定できましたので、液晶修理で対応できました。

最初はまったく反応していなかったiPhoneですが、調べてみるとこのように直りました。

同じように動かないiPhoneをお持ちのお客様も修理できるかもしれません。

気になりましたらスマホスピタル熊本店までご連絡下さい。

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通の詳細・アクセス

〒860-0807
熊本市中央区下通1-9-11
ライズ銀座通りビル 2F

営業時間 11:00〜20:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本下通 WEB予約 >>