iPhone修理 熊本

iPhone 5sフロントパネル破損での二次被害 iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本下通店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

iPhone 5sフロントパネル破損での二次被害

[2016.04.03] スマホスピタル熊本下通店  

スマホスピタル熊本です。

iPhone 5sの修理をお受けしました。

液晶はには全体的にひびが入っています。破損で特に目立つのはフロントパネル上部でFaceTimeカメラや近接センサーがむき出しになっています。

右上にはカバーがかかっていますがiSightカメラも見えます。

割れ方の問題もあり、iPhone上部搭載のパーツのほとんどがわかる状態でした。

IMG_1606 IMG_1607

フロントパネルを交換し液晶やカメラなどの機能確認をしたところ破損でさらされてはいましたがなんとかパーツは生きていました。

FaceTimeカメラだけは埃がレンズを覆っていた為にもやがかかったようなうつりになっていたため再度分解、清掃をすることで綺麗にすることができました。

内部に入り込んだ埃も除去して修理完了でした。

今回はパネルの空いた部分が多かったため、かなりの量の埃が入っていましたが小さなひびでも内部に入る埃などは増えます。

それらが故障の原因になることがありますので修理はお早めにしたほうがよろしいです。

そのさいはスマホスピタル熊本店までご連絡下さい。

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通の詳細・アクセス

〒860-0807
熊本市中央区下通1-9-11
ライズ銀座通りビル 2F

営業時間 11:00〜20:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本下通 WEB予約 >>