iPhone修理 熊本

iPhone 5c液晶だけの故障 iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本下通店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

iPhone 5c液晶だけの故障

[2016.04.05] スマホスピタル熊本下通店  

 スマホスピタル熊本です。

iPhone 5cの修理をお受けしました。

ガラスは割れてはいないですが、液晶がつかなくなったとのこと。

まず状況の特定として液晶だけが壊れているのか、他が壊れていて電源がつかなく結果として液晶が映っていないのかを確認します。

サイレントスイッチを切り替えしバイブレーションが鳴るか、Lightningケーブルを挿し充電音がなるかなどでわかります。

今回ですと液晶が映っていないだけなのが確認できましたために、液晶交換で修理を行いました。

IMG_1494

液晶が映らない時は状況が複数あり、液晶が壊れていて映らないや液晶のバックライトが壊れ映ってはいるが見えない、そもそも本体が壊れて映らないや見えないなどがあります。

このうち本体が壊れている以外でしたら新しい液晶にすることで直せます。

ガラスが壊れていなくても液晶が壊れてしまうこともあります。

何かありましたらスマホスピタル熊本までご連絡下さい。

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通店の詳細・アクセス

〒860-0807
熊本市中央区下通1-9-11
ライズ銀座通りビル 2F

営業時間 11:00〜20:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本下通店 WEB予約 >>