iPhone修理 熊本

iPhone 6液晶漏れ iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本下通店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

iPhone 6液晶漏れ

[2016.04.10] スマホスピタル熊本下通店  

 スマホスピタル熊本店です。

iPhone 6の液晶修理をお受けしました。

フロントパネル左上に衝撃が強く入ったようで、パネル上部の割れと液晶左上に黒いシミのように見える液晶漏れ、その周辺に縦線が走りタッチパネルがきかない状態でした。

液晶漏れは液晶パネルの内部がにじみ出ているもので放置していくとシミ部分が広がったり、他のパーツを侵食し修理箇所が増えてしまったりして最悪修理不可になってしまいます。

IMG_1825

ですので、液晶に黒いシミ状のものが出来ている場合早めに修理しなければいけません。

今回は液晶交換修理だけで元のように映すことが出来ました。

 IMG_1826

液晶修理の場合30分から1時間程で作業を終えれます。

1つの故障から別の故障が生まれないように、少しの時間でも修理をする事が出来ます。

何かありましたらお早めに、スマホスピタル熊本店までご連絡ください。

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通店の詳細・アクセス

〒860-0807
熊本市中央区下通1-9-11
ライズ銀座通りビル 2F

営業時間 11:00〜20:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本下通店 WEB予約 >>