iPhone修理 熊本

iphone6s水没復旧・カメラが映らない iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本下通店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

iphone6s水没復旧・カメラが映らない

[2016.04.13] スマホスピタル熊本下通店  

こんにちは☆

スマホスピタル熊本店です!

今日は午後から雨みたいですよ。。

傘を忘れずにですね☆

雨の日のご使用はiphoneが水没してしまう恐れもありますよ~(’~’)

皆様気をつけてくださいね!

iphone6s水没復旧です。

6s

水没してしまったiphone6s・・無事に復旧いたしました!

しかし、元のフロントパネルですと映らず、画面が真っ暗な状態でした。

新しいフロントパネルをつけていざ電源をONにすると、ご覧のようにアップルマークが現れ、

復旧することができました♪

ご来店していただいた時に、すでに壊れていた部分がカメラレンズです。

元々割れていた状態からの水没ですので、バックカメラがご使用できない状態でした。。

カメラレンズも交換・バックカメラも交換させていただき、バックカメラも映るようになりました♪

6s1

水没された時は、まずは触らずに、画面が映っている状態でもそのままご使用されずにまずは電源をOFFにしてください!!

そして当店までお持ちください!水没は早い対処で復旧の確率が高くなります!

分解し、まずはキレイに洗浄、乾燥をしてから部品を組みなおし、動作確認後、他のパーツに影響があった場合は

客様とどのようにしていくかを話し合っていきます。

水没してもあせらずにスマホスピタル熊本店までお電話ください!

スマホスピタル熊本店

096-273-6442

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通の詳細・アクセス

〒860-0807
熊本市中央区下通1-9-11
ライズ銀座通りビル 2F

営業時間 11:00〜20:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本下通 WEB予約 >>