iPhone修理 熊本

浴槽に落としてしまったiPhone iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本下通店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

浴槽に落としてしまったiPhone

[2016.10.30] スマホスピタル熊本下通店  

こんにちは、スマホスピタル熊本店です!

本日はiPhone6の画面交換を実施致しました。

 

IMG_3349[1]

お風呂場で利用中、誤って浴槽の中に落としてしまったそうです。

最初は動いていたとのことですが、数日後いきなり電源が落ちてしまったとのことでした。

早速開けて拝見させて頂いたところ、上記のように多量の水分が確認出来ました。

 

 

IMG_3348[1]

基盤側もこのように濡れており、おそらくこの水分が原因で画面が点かなくなってしまった

のだとおもいます。

水没復旧作業が時間が非常にかかるため、お時間として1~2日程度頂きました。

 

IMG_3471[1]

作業完了後、電源を入れ動作も問題なく確認できた為、作業完了です。

今回のお客様は液晶が死んでいたため、液晶交換は必須でした。

水没で非常に多いのが、

・バッテリーが死んでしまっていて交換必須

・液晶が死んでしまっていて交換必須

・上記どちらも必須

といったことが挙げられます。

また、復旧率に関しても対応するまでの時間や水質によっても変わるので、

スケジュールの許す限りなるべく早く修理店へ持ち込みをしましょう。

 

水没の修理を断られるという話もよくききますが、スマホスピタル熊本店では

どれだけ濡れていてもしっかりと対応させていただきます。

思い当たる点があったり、何かお悩みの際はスマホスピタル熊本店までお気軽にご相談ください。

知識と経験豊富なスタッフがしっかりとご案内させて頂きます。

 

iPhone・ネクサス・エクスペリアのスマホ修理、iPad、3DS系の修理なら当店へ!!

安い、安心と思っていただけるサービスを心がけております!
皆様のご来店お待ちしております。

WEB予約サービスを始めました!!

↓↓修理ご希望の方はこちらをクリック♪↓↓

オンライン予約

熊本県下各市町村や(熊本市・八代市・植木町・山鹿町・
人吉市・天草市・阿蘇市・玉名市・菊池市・玉名市他)
近隣県(福岡県・大分県・宮崎県・長崎県・佐賀県・鹿児島県等)

からの修理依頼も承っております!

スマホスピタル熊本店

熊本市中央区安政町2-27

セネタースビル3階

※店舗の場所が鶴屋百貨店そばに変わっておりますので、お間違い無いようお願いいたします。

※駕町町通りセブンイレブン横になります

【お店への道順】

通町筋駅・・・徒歩3

通町筋(バス停)・・・徒歩3

※熊本駅(市電) 18分  

※熊本交通センター(バス) 12

(地図)

https://goo.gl/maps/pF28hDJuEMU2

 

096-327-2300

————————————————————

i-phone、スマホの修理はお任せください。

スマホスピタル熊本店

https://iphonerepair-kumamoto.com/

スマホスピタル熊本店

電停よりの道順です

スマホスピタル熊本店

バス停よりの道順です

スマホスピタル熊本店

熊本バスセンターよりの道順です

「早い修理・安心な修理・安いiPhone修理」をモットーにスタッフ一同お待ちしておりますので、

お気軽にご相談ください。

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通店の詳細・アクセス

〒860-0807
熊本市中央区下通1-9-11
ライズ銀座通りビル 2F

営業時間 11:00〜20:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本下通店 WEB予約 >>