iPhone修理 熊本

左側に打ち付けた跡があるiPhone iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

左側に打ち付けた跡があるiPhone

[2016.11.24] スマホスピタル熊本  

スマホスピタル熊本です。

さて、11月1日から、今年4月に発生した熊本地震の災害復興の意味を込めて、
熊本市出身のタレント、コロッケさんのモノマネによる、
熊本市電の主要電停の案内ボイスが採用されています。
コロッケさんのモノマネする6人は聞いてからのお楽しみですが、
水道町や健軍町、水前寺公園前など比較的利用者の多い電停が対象になっているようです。

 

さて、今回は画面の左側が集中的に割れているiPhone6sの修理です。

  IMG_5255

 

ご覧の通り画面の左端の真ん中あたりに、激しく打ち付けたような跡があります。

画面のタッチ操作自体は問題なく動作していましたが、
ガラスも細かく割れて、ボロボロと落ちてきていたため、
割れたガラスで怪我をする可能性もありました。

また、本体も若干曲がっていたため、
本体フレーム補正も必要な状態でした。
今回は、本体の補正も行うので、作業の所要時間としては、

およそ45分ほどでお客様へ返却することができました。

IMG_5256

本体フレーム補正を行う場合、専用の工具を用いて、元の形に近づけていったり、
パネルがしっかりはまるように、目立たない内側を削っていきます。

歪み補正を行うことで、はまりにくいパネルや部品をはめていきます。

ただ、一度歪んでしまった本体は完全には元に戻すことは出来ません。
日頃から曲げない・歪ませないようにすることが重要になってきます。

表と裏面、両側から挟み込むタイプのケースがおすすめです。

また、フィルムと併用することで、画面割れを防ぐこともできるので、
ケースとフィルムは一緒にお使いいただくことをオススメ致します。

以上、スマホスピタル熊本からのお知らせでした!

お悩みの際は、安い・早い・安心のスマホスピタル熊本店へ!

WEB予約サービスを始めました!!

↓↓修理ご希望の方はこちらをクリック♪↓↓

オンライン予約

熊本県下各市町村や(熊本市・八代市・植木町・山鹿町・
人吉市・天草市・阿蘇市・玉名市・菊池市・玉名市他)
近隣県(福岡県・大分県・宮崎県・長崎県・佐賀県・鹿児島県等)

からの修理依頼も承っております!

スマホスピタル熊本店

熊本市中央区安政町2-27

セネタースビル3階

※店舗の場所が鶴屋百貨店そばに変わっておりますので、お間違い無いようお願いいたします。

※駕町町通りセブンイレブン横になります

【お店への道順】

通町筋駅・・・徒歩3

通町筋(バス停)・・・徒歩3

※熊本駅(市電) 18分  

※熊本交通センター(バス) 12

(地図)

https://goo.gl/maps/pF28hDJuEMU2

 

096-327-2300

————————————————————

i-phone、スマホの修理はお任せください。

スマホスピタル熊本店

https://iphonerepair-kumamoto.com/

スマホスピタル熊本店

電停よりの道順です

スマホスピタル熊本店

バス停よりの道順です

スマホスピタル熊本店

熊本バスセンターよりの道順です

「早い修理・安心な修理・安いiPhone修理」をモットーにスタッフ一同お待ちしておりますので、

お気軽にご相談ください。

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店の詳細・アクセス

〒860-0801
熊本市中央区安政町2-27
セネタースビル 3F

営業時間 11:00〜21:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本店 WEB予約 >>