iPhone修理 熊本

6sが水に濡れてしまった・・・ iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

6sが水に濡れてしまった・・・

[2016.11.24] スマホスピタル熊本  

  スマホスピタル熊本店です。

明日25日から熊本でとあるイベントが開催されます。

【第1回 TKU熊本ラーメン選手権】といったものです。

名前だけでお腹が空いてきそうですね!

全国各地の有名店が、花畑広場で所狭しと並ぶようです。

第一回と銘打ってるだけあってこういったものは初めて行われるのでしょうが、

今後もしていただきたいですね!

 

さて、本日の修理速報はこちらになります。

6sの水没復旧です。

IMG_3906[1]

水没してしまった携帯ですが、見た目は画面が写ってないだけに見えますね。

ひび割れもなく、パッと見ではなにが悪いか分かりません。

ちなみにこの状態、実は電源がついています。

音やバイブレーションは震えるのですが、画面だけが全く反応しないというものですね。

さっそく中を開けてみると・・・

IMG_3907[1]

分かりにくいかもしれませんが、内部にいくつかの水滴が確認されました。

恐らく内部に入り込んだ水分が原因で、液晶が死んでしまったものかと思われます。

水没反応シールももちろん真っ赤で、大至急水没復旧作業をさせていただきました。

IMG_3908[1]

水没復旧後画面を交換し、電源を入れ動作も問題なく確認できたため作業完了です。

残念ながら水没復旧のみでは直しきれなかったのですが、

画面を交換したところ無事操作できるようになりました!

その他機能(カメラや音など)も問題なく、電波もしっかり拾っています。

水没してしまって諦めてしまう方も多いと思います。

その他にも、修理店へ持っていったら断られたというお話を耳にします。

そんな時はスマホスピタル熊本店へお任せください。

断られたものや他店で復旧できなかったものでも、

知識と経験豊富なスタッフがしっかりと対応させていただきます。

お悩みの際は是非スマホスピタル熊本店へ!

 

アイフォンの修理だけではなく、iPadやアンドロイド(ネクサス・エクスペリア)・3DS

など各種修理受付可能!

お悩みの際は、安い・早い・安心のスマホスピタル熊本店へ!

WEB予約サービスを始めました!!

↓↓修理ご希望の方はこちらをクリック♪↓↓

オンライン予約

熊本県下各市町村や(熊本市・八代市・植木町・山鹿町・
人吉市・天草市・阿蘇市・玉名市・菊池市・玉名市他)
近隣県(福岡県・大分県・宮崎県・長崎県・佐賀県・鹿児島県等)

からの修理依頼も承っております!

スマホスピタル熊本店

熊本市中央区安政町2-27

セネタースビル3階

※店舗の場所が鶴屋百貨店そばに変わっておりますので、お間違い無いようお願いいたします。

※駕町町通りセブンイレブン横になります

【お店への道順】

通町筋駅・・・徒歩3

通町筋(バス停)・・・徒歩3

※熊本駅(市電) 18分  

※熊本交通センター(バス) 12

(地図)

https://goo.gl/maps/pF28hDJuEMU2

 

096-327-2300

————————————————————

i-phone、スマホの修理はお任せください。

スマホスピタル熊本店

https://iphonerepair-kumamoto.com/

スマホスピタル熊本店

電停よりの道順です

スマホスピタル熊本店

バス停よりの道順です

スマホスピタル熊本店

熊本バスセンターよりの道順です

「早い修理・安心な修理・安いiPhone修理」をモットーにスタッフ一同お待ちしておりますので、

お気軽にご相談ください。

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店の詳細・アクセス

〒860-0801
熊本市中央区安政町2-27
セネタースビル 3F

営業時間 11:00〜21:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本店 WEB予約 >>