iPhone修理 熊本

細かく走った画面割れ iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

細かく走った画面割れ

[2016.11.27] スマホスピタル熊本  

スマホスピタル熊本です。

今日はあいにくの雨ですね。
雨のときは水没復旧修理の依頼を多くいただきます。

水溜りの中に落としたり、雨の中で通話したりしないよう、お気をつけ下さい。

そんな雨の中ですが、旧細川刑部邸の紅葉が見ごろになっているようです。
熊本地震のため閉園していたようですが、紅葉のこの時期なので特別に開放しているようです。

さて、本日は落下の衝撃が強く、バキバキに画面が割れてしまったiPhone6の修理です。

IMG_5272

ご覧のとおり、ガラスの割れが非常に深い部分があり、キレイにみる事が出来ません。

幸い、液晶パネルの割れや、誤作動が無かったことと、本体の曲がりや歪みが発生していなかったため、
画面交換のみの作業でご返却する事が出来ました。

今回の作業の所要時間としては、およそ30分ほどでした。

IMG_4847

画面交換を行った後に動作確認テストを行い、正常な動作を確認し、
今回も無事にお客様にご返却することが出来ました。

最近、バッテリー交換の依頼やお問合せが増えてきております。
通常、バッテリーの寿命は1年半~2年といわれおり、
充電をしながらゲームをしたり、充電残量が満タンのまま、
長時間充電器に差しっぱなしで放置するのも、バッテリーには悪影響です。

また、充電器差しっぱなしが原因の過充電という症状が起きると、
バッテリー内で発生するガスが異常に増えバッテリーが膨張することがあります。

バッテリーが膨張することにより、内部からの圧力で画面が浮き上がり、
最悪の場合には液晶割れやタッチ誤動作を引き起こしてしまうこともあります。

画面交換はもちろん、バッテリー交換やカメラ交換なども、
スマホスピタル熊本にお任せください!

「安い!早い!安心」をモットーに毎日修理に励んでおります。
些細なご相談もしっかりお答えします!お気軽にお問合せくださいませ!

WEB予約サービスを始めました!!

↓↓修理ご希望の方はこちらをクリック♪↓↓

オンライン予約

熊本県下各市町村や(熊本市・八代市・植木町・山鹿町・
人吉市・天草市・阿蘇市・玉名市・菊池市・玉名市他)
近隣県(福岡県・大分県・宮崎県・長崎県・佐賀県・鹿児島県等)

からの修理依頼も承っております!

スマホスピタル熊本店

熊本市中央区安政町2-27

セネタースビル3階

※店舗の場所が鶴屋百貨店そばに変わっておりますので、お間違い無いようお願いいたします。

※駕町町通りセブンイレブン横になります

【お店への道順】

通町筋駅・・・徒歩3

通町筋(バス停)・・・徒歩3

※熊本駅(市電) 18分  

※熊本交通センター(バス) 12

(地図)

https://goo.gl/maps/pF28hDJuEMU2

 

096-327-2300

————————————————————

i-phone、スマホの修理はお任せください。

スマホスピタル熊本店

https://iphonerepair-kumamoto.com/

スマホスピタル熊本店

電停よりの道順です

スマホスピタル熊本店

バス停よりの道順です

スマホスピタル熊本店

熊本バスセンターよりの道順です

「早い修理・安心な修理・安いiPhone修理」をモットーにスタッフ一同お待ちしておりますので、

お気軽にご相談ください。

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店の詳細・アクセス

〒860-0801
熊本市中央区安政町2-27
セネタースビル 3F

営業時間 11:00〜21:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本店 WEB予約 >>