iPhone修理 熊本

液晶の大半が漏れている iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本下通店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

液晶の大半が漏れている

[2016.12.24] スマホスピタル熊本下通店  

スマホスピタル熊本店です。

スマートフォンをお使いの方で利用していない方はほぼいないといっても過言ではない

『LINE』

24・25日はクリスマスということで、

なんとトーク画面に粉雪が舞い散る様子が確認できます。

なんだかいつもと少し違う雰囲気にほっこりとしますね。

実はこれ、3年連続行われているようです。

今年は11月24日、東京の初雪の際にも粉雪イベントがあったようです。

いつもとは少し雰囲気の違うライン、楽しまれてはいかがでしょうか?

 

さて、本日の修理速報はこちらになります。

iPhone6sの画面交換を実施致しました。

IMG_4109[1]

こちらの写真、御覧頂くと一目でわかるのですが、

画面の7割以上が液晶がつぶれ、真っ暗になっています。

勿論こうなってしまうと操作は全く利かない状態です。

それどころか誤作動が起きてしまい、勝手にロックを間違えることで

携帯のデータが全て消えてしまう可能性もあります。

更に更にダメ押しで、この状態で水の中に落としてしまったようで、

お客様から「多分直らないとおもうけど・・・」との声すら上がっていました。

そのため、大至急作業に移らせていただきました。

画面交換のみでしたら30分ほどで終わるのですが、

水没復旧作業を行ったため、一日程度お時間を頂きました。

IMG_4110[1]

水没復旧+画面交換後電源を入れ、動作も問題なく確認できたため作業完了です。

非常に幸いなことに、破損していた画面以外はどこの機能も支障が無く、

問題なく動作している様子でした。

この後当店オススメのフィルムも貼らせていただき、

新品と見まごうかの状態に仕上がりました。

今回のお客様のように、

「どうせ直らないだろう」

と思われるお客様も多いかと思います。

ですが諦めないで下さい。

どんな不具合にもしかるべき対処法というものが存在します。

まずは一度当店にご相談ください。

もしかしたら思わぬ解決法が見つかるかもしれません。

以上、スマホスピタル熊本店でした!

 

WEB予約サービスを始めました!!

↓↓修理ご希望の方はこちらをクリック♪↓↓

オンライン予約

熊本県下各市町村や(熊本市・八代市・植木町・山鹿町・
人吉市・天草市・阿蘇市・玉名市・菊池市・玉名市他)
近隣県(福岡県・大分県・宮崎県・長崎県・佐賀県・鹿児島県等)

からの修理依頼も承っております!

スマホスピタル熊本店

熊本市中央区安政町2-27

セネタースビル3階

※店舗の場所が鶴屋百貨店そばに変わっておりますので、お間違い無いようお願いいたします。

※駕町町通りセブンイレブン横になります

【お店への道順】

通町筋駅・・・徒歩3

通町筋(バス停)・・・徒歩3

※熊本駅(市電) 18分  

※熊本交通センター(バス) 12

(地図)

https://goo.gl/maps/pF28hDJuEMU2

 

096-327-2300

————————————————————

i-phone、スマホの修理はお任せください。

スマホスピタル熊本店

https://iphonerepair-kumamoto.com/

スマホスピタル熊本店

電停よりの道順です

スマホスピタル熊本店

バス停よりの道順です

スマホスピタル熊本店

熊本バスセンターよりの道順です

「早い修理・安心な修理・安いiPhone修理」をモットーにスタッフ一同お待ちしておりますので、

お気軽にご相談ください。

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通の詳細・アクセス

〒860-0807
熊本市中央区下通1-9-11
ライズ銀座通りビル 2F

営業時間 11:00〜20:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本下通 WEB予約 >>