iPhone修理 熊本

iPadの破損でケガをしてしまった。 iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

iPadの破損でケガをしてしまった。

[2017.01.12] スマホスピタル熊本  

スマホスピタル熊本店です。

 通町にあるパルコにて、グランバザールが開催されるようです。

半期に一度ということで、特に女性客に人気があるようです。

これから冷え込む時期というなか、冬物が30~50%オフというのは非常にお買い得ですね。

現在すでに開催中のようで、~17日まで開催と、それなりに長い期間開催されるようです。

残り一週間を切っていますが、興味のある方は是非行かれてはいかがでしょうか?

 

さて、本日はiPad4の修理速報を実施いたしました。

 

IMG_4302[1]

パっと見ていただければ分かる通り、

全体的に破損が酷い状態となっております。

操作はまだ可能となっているので、使い続けたそうですが、

ガラスで手を切ってしまい使用を断念して修理に持ち込まれたとのことでした。

破損をしたまま使用することで予期せぬ不具合が起きるのは勿論のこと、

今回のお客様のようにケガをする可能性もあり、非常に危険です。

幸い誤作動などは起きていなかったため、早速作業に移りました。

iPadは作業の工程上、どうしても時間がかかるため、作業時間として1日程度頂きました。

IMG_4304[1]

画面交換後電源を入れ、動作も問題なく確認できたため作業完了です。

通常の携帯電話と違い、

ガラス=操作

液晶=映像

といった役割で分かれています。

上記のように破損したまま使用し続けることでその他不具合やケガなどに発展する恐れがあるのですが、

特にガラスの破損は液晶への影響が顕著なものとなります。

使えるからといってそのまま使用することで液晶損傷=ガラス・液晶どちらも交換必須

となってしまう恐れがあります。

そうなると画面交換がどちらも必要になってしまうので、

破損があった場合は早め早めの修理をオススメします。

何かあった際は是非当店にご相談ください。

知識と経験豊富なスタッフがしっかりとご案内させていただきます。

以上、スマホスピタル熊本店でした。

 

スマホ(アイフォン・ネクサス・エクスペリア)やiPad、3DS修理をお探しの際は、
安い、安心と思いっていただけるよう親切丁寧な対応を心がけておりますので、
些細なことでもお気軽にご相談ください!

WEB予約サービスを始めました!!

↓↓修理ご希望の方はこちらをクリック♪↓↓

オンライン予約

熊本県下各市町村や(熊本市・八代市・植木町・山鹿町・
人吉市・天草市・阿蘇市・玉名市・菊池市・玉名市他)
近隣県(福岡県・大分県・宮崎県・長崎県・佐賀県・鹿児島県等)

からの修理依頼も承っております!

スマホスピタル熊本店

熊本市中央区安政町2-27

セネタースビル3階

※店舗の場所が鶴屋百貨店そばに変わっておりますので、お間違い無いようお願いいたします。

※駕町町通りセブンイレブン横になります

【お店への道順】

通町筋駅・・・徒歩3

通町筋(バス停)・・・徒歩3

※熊本駅(市電) 18分  

※熊本交通センター(バス) 12

(地図)

https://goo.gl/maps/pF28hDJuEMU2

 

096-327-2300

————————————————————

i-phone、スマホの修理はお任せください。

スマホスピタル熊本店

https://iphonerepair-kumamoto.com/

スマホスピタル熊本店

電停よりの道順です

スマホスピタル熊本店

バス停よりの道順です

スマホスピタル熊本店

熊本バスセンターよりの道順です

「早い修理・安心な修理・安いiPhone修理」をモットーにスタッフ一同お待ちしておりますので、

お気軽にご相談ください。

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店の詳細・アクセス

〒860-0801
熊本市中央区安政町2-27
セネタースビル 3F

営業時間 11:00〜21:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本店 WEB予約 >>