iPhone修理 熊本

iPhone6 画面の液晶がおかしい上に隙間から水が・・・・ iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

iPhone6 画面の液晶がおかしい上に隙間から水が・・・・

[2017.02.09] スマホスピタル熊本  

スマホスピタル熊本店です。

本日はiPhone6のガラス+液晶の画面交換を実施致しました。

まずはこちらをご覧ください。

 

IMG_4563[1]

まず目に入るのはiPhone画面下部のノイズのようなタテ線や右端の黒い幕ですね。

右下を起点とし、全体的に破損が広がっている状態です。

iPhone右下の破損が酷いため、その部分が液晶まで死んでしまっているものかと思われます。

幸い液晶破損による誤作動は起こっておらず、iPhone本体の曲がりはないのですが、

iPhone右下のスピーカー部分が若干凹んでしまっております。

こちらを矯正しなければ新しいパネルをはめ込むことが出来ませんので、作業時間として30分前後頂きました。

IMG_4564[1]

画面交換後電源を入れ、動作も問題なく確認できた為作業完了です。

フレーム周り自体は比較的綺麗だったので、

新しいパネルをとりつけることでまるで新しいiPhoneのように生まれ変わりました。

当店特製の強化フィルムも貼らせて頂き、お客様にも非常にお喜び頂きました。

一つだけ残念な点があり、iPhone画面破損の隙間などから水分が入り込んでしまっていたようです。

割れてからしばらく使われていたそうで、雨などにもあたってしまったとのことでした。

今回のお客様は幸いにして問題なく使用可能となっております。

が、やはり場合によっては本体が死んでいた可能性も十分ありえます。

このように、破損したまま使用し続けることで予期せぬ不具合を起こしてしまう場合があります。

スケジュールの都合やお財布事情によっては修理が厳しいお客様もいらっしゃるかと思いますが、

相談などは無料でお受けしますので、

なにかiPhoneのことでお悩みの際はお気軽にご連絡ください。

以上、スマホスピタル熊本店でした!

 

WEB予約サービスを始めました!!

↓↓修理ご希望の方はこちらをクリック♪↓↓

オンライン予約

熊本県下各市町村や(熊本市・八代市・植木町・山鹿町・
人吉市・天草市・阿蘇市・玉名市・菊池市・玉名市他)
近隣県(福岡県・大分県・宮崎県・長崎県・佐賀県・鹿児島県等)

からの修理依頼も承っております!

スマホスピタル熊本店

熊本市中央区安政町2-27

セネタースビル3階

※店舗の場所が鶴屋百貨店そばに変わっておりますので、お間違い無いようお願いいたします。

※駕町町通りセブンイレブン横になります

【お店への道順】

通町筋駅・・・徒歩3

通町筋(バス停)・・・徒歩3

※熊本駅(市電) 18分  

※熊本交通センター(バス) 12

(地図)

https://goo.gl/maps/pF28hDJuEMU2

 

096-327-2300

————————————————————

i-phone、スマホの修理はお任せください。

スマホスピタル熊本店

https://iphonerepair-kumamoto.com/

スマホスピタル熊本店

電停よりの道順です

スマホスピタル熊本店

バス停よりの道順です

スマホスピタル熊本店

熊本バスセンターよりの道順です

「早い修理・安心な修理・安いiPhone修理」をモットーにスタッフ一同お待ちしておりますので、

お気軽にご相談ください。

 

~iPhone修理対応機種~
iPhone7,iPhone6sPlus,iPhone6s,iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5,iPhone4s,iPhone4

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店の詳細・アクセス

〒860-0801
熊本市中央区安政町2-27
セネタースビル 3F

営業時間 11:00〜21:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本店 WEB予約 >>