iPhone修理 熊本

iPhoneを海水に落としてしまった iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本下通店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

iPhoneを海水に落としてしまった

[2017.03.29] スマホスピタル熊本下通店  

いつもスマホスピタル熊本をご利用いただきありがとうございます。

iPhoneのトラブルならスマホスピタル熊本におまかせください。

本日はスマホスピタル熊本店舗前の銀座通りで『九州がっ祭』というお祭りが開催中です。

銀座通りを封鎖し歩行者天国となり、踊り子が舞い踊り、屋台からはおいしそうな香りが漂っています。

仕事をしながら窓越しにのぞき込むと、皆さん笑顔で彩られた銀座通りが見えます。

なんとも賑やかで楽しそうな風景であります。

一年前の大地震が嘘のような、そんな気さえします。

『九州がっ祭』とは「つながろう九州こころ一つに」を

スローガンにした九州のお祭りが大集合した復興を願うお祭りだそうです。

地震の爪痕が色濃く残る場所もあり、本当の意味での復興はまだまだ先となりそうですが

このようなお祭りで皆さんの笑顔が見えれば少しずつ復興へ向かっていくのだと思います。

そんな中、お客様が足早にiPhone6を持ち込まれました。

お客様に内容を伺うと、海水での水没ということでした。

しかも2日間も放置された状態での持込でしたので正直復旧は難しいかと思われましたが

困られているお客様のためにも大至急復旧作業へ移らせていただきました!

041

パネルを取り外しiPhone内部のパーツを全て洗浄させていただきました。

海水での水没でしたので正直正常に作動するか心配でしたが

入念な洗浄作業のおかげか、なんと見事復旧いたしました!

画面やホームボタンその他スイッチも問題ないため、これにて作業終了です!

042

海水での水没は精密機械であるiPhoneにとって非常に大敵です!

海水に触れる可能性が少しでもあるのなら、完全防水のスマホケースなどに入れ

海水対策していただきたいです。

これからマリンスポーツなど海に出かけることが多くなる時期となります。

あっと思うその前に、、、後悔するその前に、、、

一度お客様のiPhoneのためにも防水ケースのご検討をされてみてください。

それでもお手元のiPhoneにトラブルが起きましたら

スマホスピタル熊本にご相談ください。

iPhoneを知り尽くしたスタッフが誠意をもってお答えいたします。

以上、スマホスピタル熊本店でした!

WEB予約サービスを始めました!!

↓↓修理ご希望の方はこちらをクリック♪↓↓

オンライン予約

熊本県下各市町村や(熊本市・八代市・植木町・山鹿町・
人吉市・天草市・阿蘇市・玉名市・菊池市・玉名市他)
近隣県(福岡県・大分県・宮崎県・長崎県・佐賀県・鹿児島県等)

からの修理依頼も承っております!

スマホスピタル熊本店

熊本市中央区安政町2-27

セネタースビル3階

※店舗の場所が鶴屋百貨店そばに変わっておりますので、お間違い無いようお願いいたします。

※駕町町通りセブンイレブン横になります

【お店への道順】

通町筋駅・・・徒歩3

通町筋(バス停)・・・徒歩3

※熊本駅(市電) 18分  

※熊本交通センター(バス) 12

(地図)

https://goo.gl/maps/pF28hDJuEMU2

 

096-327-2300

————————————————————

i-phone、スマホの修理はお任せください。

スマホスピタル熊本店

https://iphonerepair-kumamoto.com/

スマホスピタル熊本店

電停よりの道順です

スマホスピタル熊本店

バス停よりの道順です

スマホスピタル熊本店

熊本バスセンターよりの道順です

「早い修理・安心な修理・安いiPhone修理」をモットーにスタッフ一同お待ちしておりますので、

お気軽にご相談ください。

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通店の詳細・アクセス

〒860-0807
熊本市中央区下通1-9-11
ライズ銀座通りビル 2F

営業時間 11:00〜20:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本下通店 WEB予約 >>