iPhone修理 熊本

iphone5sの画面割れ iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

iphone5sの画面割れ

[2017.04.03] スマホスピタル熊本  

本日もスマホスピタル熊本修理速報をご覧いただきありがとうございます!

さて本日も飛び込みでiphone5sの修理でお客様がいらっしゃいました。

当店はご予約のお客様を優先的に作業させていただいております。

ですので修理の際はご予約されてのご来店がスムーズに作業が進みますのでお勧めです。

今回は飛び込み修理でしたが、タイミングが良くスムーズに作業開始となりました。

IMG_4970[1]

ご覧のとおり画面が正常に映っておりませんね。

この状況は非常に危ない状況であります。

画面内で何が起きているのかわからないので、勝手にどこかに電話していたり。

勝手に間違ったパスコードを入力し続け、iphone自体にロックがかかっていたり。

考えただけで恐ろしいですよね。

こういった画面割れの際は強制終了をお客様で実行していただき

ご来店していただくと安心です。

強制終了はスリープボタンとホームボタンを同時に長押ししていただくと画面が消え電源が落ちます。

画面が消えて電源が落ちても長押しし続ければ再起動となります。

ですので、画面が消えたら手を放していただくのがコツですね。

IMG_4982[1]

こちらは画面交換後のiphone5sになります。

仕上がったiphoneをお客様に見せたときの驚くリアクションが私どもの喜びです。

笑顔で綺麗ですねと言われると、私どもも非常にうれしいんです。

ホントにやりがいのあるお仕事ですよね。

またお手元のiphoneに何かあった際はお気軽にお電話ください。

スタッフが誠意を込めて対応させていただきます。

WEB予約サービスを始めました!!

↓↓修理ご希望の方はこちらをクリック♪↓↓

オンライン予約

熊本県下各市町村や(熊本市・八代市・植木町・山鹿町・
人吉市・天草市・阿蘇市・玉名市・菊池市・玉名市他)
近隣県(福岡県・大分県・宮崎県・長崎県・佐賀県・鹿児島県等)

からの修理依頼も承っております!

スマホスピタル熊本店

熊本市中央区安政町2-27

セネタースビル3階

※店舗の場所が鶴屋百貨店そばに変わっておりますので、お間違い無いようお願いいたします。

※駕町町通りセブンイレブン横になります

【お店への道順】

通町筋駅・・・徒歩3

通町筋(バス停)・・・徒歩3

※熊本駅(市電) 18分  

※熊本交通センター(バス) 12

(地図)

https://goo.gl/maps/pF28hDJuEMU2

 

096-327-2300

————————————————————

i-phone、スマホの修理はお任せください。

スマホスピタル熊本店

https://iphonerepair-kumamoto.com/

スマホスピタル熊本店

電停よりの道順です

スマホスピタル熊本店

バス停よりの道順です

スマホスピタル熊本店

熊本バスセンターよりの道順です

「早い修理・安心な修理・安いiPhone修理」をモットーにスタッフ一同お待ちしておりますので、

お気軽にご相談ください。

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店の詳細・アクセス

〒860-0801
熊本市中央区安政町2-27
セネタースビル 3F

営業時間 11:00〜21:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本店 WEB予約 >>