iPhone修理 熊本

iphone6+画面割れ、水没の心配も、、、 iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

iphone6+画面割れ、水没の心配も、、、

[2017.04.09] スマホスピタル熊本  

スマホスピタル熊本修理速報をご覧いただきありがとうございます。

本日はあいにくの空模様となり、湿度も高いのか蒸し暑い一日となりました。

こんな蒸し暑い日は人間同様、iphoneにとっても蒸し暑い日となります。

お手元のiphoneはどうでしょうか?

画面割れなどで本体に隙間などありませんでしょうか?

iphone本体内には水濡れを感知するシールがございます。

これが湿気を吸って変色すると、正規店での修理が出来なくなる場合があります。

そうなる前に今一度お客様のお手元にあるiphoneをお確かめください。

画面割れや画面浮きなどございましたら早めの修理をおすすめ致します。

それでは修理速報と参ります。

IMG_0171

iphone6+の修理が舞い込みました。

画面が完全に割れて液晶も映らない状態での持ち込みとなりました。

お客様に話を聞くと雨の中、道端の水たまりに落とされたと言うことで
水没の可能性も考えられました。

今しがた落とされて時間もさほど経っていないということでしたので
水分が本体内に浸み込む前に早急に作業へと移りました。

IMG_0172

 本体内には奇跡的に水の侵入は見受けられず、水濡れシールも無事でした。

お客様のとっさの判断で水溜りから直ぐにだしてタオルで水分を拭き取られたのが良かったのか
画面交換のみで無事復旧致しました。

iphone6sからは水の侵入を防ぐ対策が施されていますが、それ以前の機種となると水に対して
無防備なため、今回のケースではほとんどの場合水没で本体がやられてしまいます。

ですので今回の場合はホントにラッキーだったと思います。

これからの時期、梅雨の季節を迎えます。

お客様のお手元のiphoneに画面割れや画面浮きがございましたら是非当店までお持ちください。

水没で本体が壊れてしまう前に早め早めの修理をおすすめいたします。

またお手元のiphoneに何かあった際はお気軽にお電話ください。

スタッフが誠意を込めて対応させていただきます。

WEB予約サービスを始めました!!

↓↓修理ご希望の方はこちらをクリック♪↓↓

オンライン予約

熊本県下各市町村や(熊本市・八代市・植木町・山鹿町・
人吉市・天草市・阿蘇市・玉名市・菊池市・玉名市他)
近隣県(福岡県・大分県・宮崎県・長崎県・佐賀県・鹿児島県等)

からの修理依頼も承っております!

スマホスピタル熊本店

熊本市中央区安政町2-27

セネタースビル3階

※店舗の場所が鶴屋百貨店そばに変わっておりますので、お間違い無いようお願いいたします。

※駕町町通りセブンイレブン横になります

【お店への道順】

通町筋駅・・・徒歩3

通町筋(バス停)・・・徒歩3

※熊本駅(市電) 18分  

※熊本交通センター(バス) 12

(地図)

https://goo.gl/maps/pF28hDJuEMU2

 

096-327-2300

————————————————————

i-phone、スマホの修理はお任せください。

スマホスピタル熊本店

https://iphonerepair-kumamoto.com/

スマホスピタル熊本店

電停よりの道順です

スマホスピタル熊本店

バス停よりの道順です

スマホスピタル熊本店

熊本バスセンターよりの道順です

「早い修理・安心な修理・安いiPhone修理」をモットーにスタッフ一同お待ちしておりますので、

お気軽にご相談ください。

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店の詳細・アクセス

〒860-0801
熊本市中央区安政町2-27
セネタースビル 3F

営業時間 11:00〜21:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本店 WEB予約 >>