iPhone修理 熊本

iphone 液晶がピンク色に iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

iphone 液晶がピンク色に

[2017.05.03] スマホスピタル熊本  

熊本でiPhone修理でお悩みではありませんか?

そんな時はまずスマホスピタル熊本店へ!

今回はiPhone5sの画面交換を実施致しました。

まずはこちらをご覧ください。

IMG_5174[1]

落とした衝撃によるものか、iphoneの画面八割が液晶に異常をきたしています。

上2割ほどはヒビ割れがありながらどうにか見えるのですが、

残りの下部分すべての液晶がピンク色になってしまっております。

画像ではわからないのですがこの端末、

液晶が色とりどりに変わり、イルミネーションさながらのiphoneとなっております。

わずかながら見える上部分の画面のおかげで、誤作動が起こっているわけではないということだけは確認できます。

とはいえ破損もひどい状態ということでいつ予期せぬ不良が発生するかわからないところがあります。

そのため、大至急作業に移らせて頂きました。

IMG_5175[1]

画面交換後電源を入れ、動作も問題なく確認できたため作業完了です。

iphoneの液晶は勿論のこと、その他機能もしっかりと機能しております。

データがどうしてもほしいというご相談だったため、非常にお喜び頂きました。

今回のお客様の場合は無事に復旧成功しましたが、

場合によってはパーツ交換では改善されない可能性が十分考えられます。

時間がたてばたつほど不具合が悪化したり、復旧の難易度が上がる恐れがあるため、

お悩みの際はお早目に修理店へ行かれること事をオススメします。

何か不安な点があればぜひ当店にご相談ください。

知識と経験豊富なスタッフがしっかりとご対応させていただきます。

以上、スマホスピタル熊本店でした!

 

WEB予約サービスを始めました!!

↓↓修理ご希望の方はこちらをクリック♪↓↓

オンライン予約

熊本県下各市町村や(熊本市・八代市・植木町・山鹿町・
人吉市・天草市・阿蘇市・玉名市・菊池市・玉名市他)
近隣県(福岡県・大分県・宮崎県・長崎県・佐賀県・鹿児島県等)

からの修理依頼も承っております!

スマホスピタル熊本店

熊本市中央区安政町2-27

セネタースビル3階

※店舗の場所が鶴屋百貨店そばに変わっておりますので、お間違い無いようお願いいたします。

※駕町町通りセブンイレブン横になります

【お店への道順】

通町筋駅・・・徒歩3

通町筋(バス停)・・・徒歩3

※熊本駅(市電) 18分  

※熊本交通センター(バス) 12

(地図)

https://goo.gl/maps/pF28hDJuEMU2

 

096-327-2300

————————————————————

i-phone、スマホの修理はお任せください。

スマホスピタル熊本店

https://iphonerepair-kumamoto.com/

スマホスピタル熊本店

電停よりの道順です

スマホスピタル熊本店

バス停よりの道順です

スマホスピタル熊本店

熊本バスセンターよりの道順です

「早い修理・安心な修理・安いiPhone修理」をモットーにスタッフ一同お待ちしておりますので、

お気軽にご相談ください。

 

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店の詳細・アクセス

〒860-0801
熊本市中央区安政町2-27
セネタースビル 3F

営業時間 11:00〜21:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本店 WEB予約 >>