iPhone修理 熊本

iphone5画面浮きの原因は、、、 iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本下通店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

iphone5画面浮きの原因は、、、

[2017.06.16] スマホスピタル熊本下通店  

 スマホスピタル熊本です。

先日私のXPERIAさんをdocomoのケータイ保証を利用して新品の端末に交換してもらいました。

キレイな端末を見るとワクワクが止まりませんね(`・ω・´)

だいたいこの時、ほとんどの人間が絶対大切に扱うんだ!と誓うんですよね。

最速の人で次の瞬間落としたり、、、

あるあるですよね、、、(;´∀`)

私はその辺大丈夫だったみたいで、今のところ綺麗なまんまです。

ですが油断は禁物!!早速対策を講じます。

まずは無難にフィルムからですね。

私は今までガラスフィルムを貼った事がなく、今回が良い機会かと思いましたので
新しいこの子にはガラスフィルムを試してみました。

樹脂製のフィルムとは違うつるっとした触り心地と透明感はクセになりそうです。

キズの付きにくさなどはこれから検証していくのですが、良いお買い物になりました!

そんなこんなで修理と行きましょう。

iphone5バッテリー交換修理です。

IMG_0261

IMG_0262

ご覧のようにバッテリーが膨張してしまい、画面が浮き上がりホームボタンまでも外れてしまった。

とのご依頼です。

画面を開けると↓↓↓

IMG_0264

↑↑↑こんなにバッテリーが膨らんでいました。

幸い画面は動作も可能で使用できる状態でしたのでバッテリー交換修理をさっそく開始です。

ホームボタンはケーブルには異常がなかったので元に戻し修理完了です。

IMG_0265

バッテリーを交換したことで画面もキレイに本体に収まりホームボタンも元のように。

 バッテリーが膨張してしまうと他のパーツに影響がでてしまいます。

そうなる前に、%がおかしい・・・バッテリーの減りが早いなどありましたらお早目のバッテリー交換をお勧めいたします。

スマホスピタル熊本店ではバッテリー交換修理でもデータそのまま即日でご対応いたします!

熊本でiphone修理をお探しの方はスマホスピタル熊本店までまずはお気軽にお問合せください。

WEB予約サービスを始めました!!

↓↓修理ご希望の方はこちらをクリック♪↓↓

オンライン予約

熊本県下各市町村や(熊本市・八代市・植木町・山鹿町・
人吉市・天草市・阿蘇市・玉名市・菊池市・玉名市他)
近隣県(福岡県・大分県・宮崎県・長崎県・佐賀県・鹿児島県等)

からの修理依頼も承っております!

スマホスピタル熊本店

熊本市中央区安政町2-27

セネタースビル3階

※店舗の場所が鶴屋百貨店そばに変わっておりますので、お間違い無いようお願いいたします。

※駕町町通りセブンイレブン横になります

【お店への道順】

通町筋駅・・・徒歩3

通町筋(バス停)・・・徒歩3

※熊本駅(市電) 18分  

※熊本交通センター(バス) 12

(地図)

https://goo.gl/maps/pF28hDJuEMU2

 

096-327-2300

————————————————————

i-phone、スマホの修理はお任せください。

スマホスピタル熊本店

https://iphonerepair-kumamoto.com/

スマホスピタル熊本店

電停よりの道順です

スマホスピタル熊本店

バス停よりの道順です

スマホスピタル熊本店

熊本バスセンターよりの道順です

「早い修理・安心な修理・安いiPhone修理」をモットーにスタッフ一同お待ちしておりますので、

お気軽にご相談ください。

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通の詳細・アクセス

〒860-0807
熊本市中央区下通1-9-11
ライズ銀座通りビル 2F

営業時間 11:00〜20:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本下通 WEB予約 >>